--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むくの「水遊びは無理・・・」のまねしてかいてみるね

今日は曇ってます(^^;ボクを持ってちょっと寒い朝です久しぶりに飼主カメラを持っての海散歩海に釣られないとわかるとわかると今度は曇ってちょっと寒い朝です久しぶりに流木とか投げてちょっと寒い朝です久しぶりに釣られないと今度はリードを持って、誘ってちょっと寒い朝です久しぶりに釣られないとわかると今度はリードを(笑)それに流木とか投げての海に飼主カメラを(笑)それに流木とか投げてます(>_

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.12.15 Wed l HEIKO l top ▲
きのう、家族は散歩した?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.11.16 Tue l HEIKO l top ▲
きょうはHEIKOとゴワゴワする?
それとも散歩する?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.09.21 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲


昨日の朝散歩でのことですぅ (`○´)

飼主とボール遊びを楽しんでいたら、、、

「入っちゃたじゃんかよ~」(注:湘南弁デス)

とうちゃん! なぜか(・・? 怒ってます





海で遊んだ後片付けは とうちゃんの仕事♪

予定外の海遊びに 怒ったらしい( `ー´)

とうちゃん いいじゃん♪ 可愛いボクが楽しけりゃヽ(`▽´)/
2010.06.14 Mon l HEIKO l COM(8) TB(0) l top ▲
むくの「仲間が増えたよぉ~・・・」のまねしてかいてみるね

玄関のちび柴が増えましたんので(汗)みぞれ降る中鎌倉・金曜日に遊びに、いうことで(汗)「くるみだらけ」でその様子はご紹介できませんので(汗)「くるみだらけ」でアップさぶい木・される様子をお財布&カメラをご紹介できませんので(汗)みぞれ降る中鎌倉・さぶい木・江ノ島観光に行ってね♪新しいちび柴ケースです♪ボクは飲み相手が常夏の湘南海岸に京都から新幹線に来ましたんだよ!その威力は飲み相手が二人とも雨女!その威力はご紹介できませんだよ!今度は。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.05.04 Tue l HEIKO l COM(2) TB(0) l top ▲
