--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




Author=むく



12月に夫と

久しぶりに ぶら~り旅してきました



20年くらい前

はじめて 海外ひとり旅したシンガポールへ♪





写真は シンガポールで今 話題の

マリーナ・ベイ・サンズ!

55階建ての3つのホテルタワーが

屋上で結ばれ空中庭園になってます



マリーナ・ベイ・サンズ



その空中庭園に宿泊者だけが入れる

インフィニティ・プール♪があります

気持ちいいでしょうねー

マーライオンも見下ろせるし



高い場所 山以外は苦手なアタシには

あまり魅力的なプールではありませんが(笑)



インフィニティ・プールを横から~ww



写真は宿泊者以外でも入れる

展望台より そのプールを撮ってきました

ちょっと分かりずらいですね



また 忘れなかったら写真 紹介しますね





2014.01.05 Sun l むくのこと l top ▲


行って来ました!

話題の 柴ワン店長Bar

bar black sheep



こちらが 店長のハナちゃまデス♪

3月で2歳になりま~す



カウンターの椅子でまったり~Ⅰ



オープン時間ピッタリに

一番乗り~で入りました(^◇^)

1時間ほど 他のお客さま来なかったので

友人と二人 十二分に接客してもらいました♡

でもね,,, ほとんどの時間

アタシの接待に費やしてたのよね~

犬を飼ったことない友人

遊び方が下手だったのかも?^m^

二人の間の椅子に座っていた店長

友人には ずっとお尻向けていて(笑)

その可愛いお顔は ずっとアタシに~

2時間弱いたのですが

本当に十二分に楽しませていただきました



この窓が目印♪

お店の目印はこの窓デスよ



2階に上がっていく足音を聞いて

ドアから顔を覗かせてくれるのが

可愛くて~(´∀`)



カウンターの椅子でまったり~Ⅱ



また 絶対に行きたくなるBarです
2013.03.06 Wed l むくのこと l top ▲



Author=むく



今年の美術展

こーんな感じで展示されました



左がベネチアングラス 右が「いちはつ」



右が「ベネチアングラス」 左が「いちはつ」



参加はじめて 今年で4回目

以前のものと比べると

ずいぶん見られるようになってきた(笑)



車屋のお弁当♡



美術展開催中に

先生の持っているお教室の方々

皆で集まって食事をします

顔を揃えるのも年に一度のこと



今年は先生宅で「車屋」さんのお弁当でした♡



手作りシフォンケーキ



「車屋」さんのお弁当

それはそれは美味しゅうございました(´~`)モグモグ

それにそれに高級店のお弁当にしては(?)量も十二分で

大食いのアタシでさえ満足できました(^◇^)


別腹には 手作りパウンドケーキ
(ケーキは生徒さんの手作りです)

こちらも 美味しゅうございました♪



最後に、、、

久しぶりの潤潤

夏に入る水盤 小さくなってきた(爆)



水盤ぬこ



水盤が小さくなったのではなく

もちろん潤潤が大きくなったのよ(‐^▽^‐)





来年は もっと大きなサイズを出展するように!って

センセに言われたけど 描けるかな~~(=^‥^A アセアセ・・・
2012.07.13 Fri l むくのこと l top ▲


Author=むく


昨年は まったく山歩きする気分にならず

1.2月に金時山を歩いただけで

どこも行っていなかったのね



その反動か(爆)

今年に入ってからは 1か月に1回以上のペースで出かけてます

なんと ヒル騒ぎで嫌になり 何年も行っていなかった 丹沢山塊までも

行ってしまった(;・∀・)




妙義山

妙義山(群馬)




乾徳山登山途中

乾徳山(山梨)




乾徳山山頂 最後の岩

乾徳山(山梨) スリングとカラビナの練習ちう




でもね 今年の山歩きのほとんどが雨なんです( ;∀;)

今年は雨が多いのか アタシが雨おんななのか

せっかく山頂に着いても 眺めを楽しめてないのが寂しいところ(爆)
2012.06.25 Mon l むくのこと l top ▲


Author=むく



ツイッターのフォロワーさんキャンプに

アタシと平蔵も デイキャンで

参加させていただきました!

場所は「那須高原オートキャンプ場

往復520㌔ 一人と一匹ドライブ =3=3=3
(平蔵専用車(ーー;)だから前進むのに時間かかるし)

いっしょに行く予定だった とうちゃん

急に出張になっちゃたのよね、、、よくあることだから~。




ツイオフカード




集まったワン 17匹 ニャン 2匹

右をむいても左をむいても モフモフOK状態(^◇^)

久しぶりのオフ会・若いワン・若い飼主さんなどなどに

少しのぼせてしまったアタシでした(笑)

そんなんで 写真も少なく カードに

それも 撮ってない子 たくさんいるし(ゴメンナサイ)





line_g




オフ会に参加されていた「白柴“とうふ”の厚揚げ劇場

白柴とうふちゃん飼主さんに撮ってもらった平蔵との写真です♡

いつも撮る係なので 平蔵とのショットって とっても貴重なよね

なのでUPさせていただいちゃいました(´∀`)


ありがとございます♪




めずらしいツーショット♡




こーんなにキレイに撮ってもらったのに

平蔵のレインコートの胸当て

上下逆についてたーー
。゚(゚´Д`゚)゚。ザンネン
2012.06.16 Sat l むくのこと l top ▲
