--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

休日は この組み合わせが目につきますね(*^_^*)

ボーダーくんと




ラブくんと






↓ この組み合わせは( 一一)
何が楽しいやら、、、?
柴くんと^m^
2007.10.28 Sun l 湘南海岸 l COM(2) TB(0) l top ▲


まだまだ 海水は濁っています
海岸の整備は侵食された場所が優先に補修され
清掃まで手が回らないようです( 一一)

am8:00

2007.09.13 Thu l 湘南海岸 l COM(2) TB(0) l top ▲

海岸に出ると、、、海が真っ茶色でした
近くに流れ込んでいる河川が濁っているためです

海岸


風は弱まってはきたものの まだ強かったです


砂浜に下りてみると 足の踏み場も無い状態でした

海岸



ずぅ~と続いています こんな砂浜が

海岸


取り壊し中の海の家まで 波が押し寄せていたようです
海の家の前の砂は流されてしまっていて 「崖」になっていました

海岸


海水浴場のあの大量の砂は どこにいってしまったの?
ゴロゴロと転がっているこの大きな石は どこからの来たの?
と 災害の怖さを改めて思い知りました
2007.09.08 Sat l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんなの欲しいなぁ~

一休みかな?

2007.07.22 Sun l 湘南海岸 l COM(12) TB(0) l top ▲
ワンコはOKなんだってぇ~
でも。。。
海岸道路 走っている
クルマとバイクの音 うるさいよ!
海岸で禁止している
ロケット花火だって うるさいよ!

海風気持ちいぃからぁ~
暑い日はここで
静かにしていられそうだね☆

お気に入りに入ったね♪

2006.08.14 Mon l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲
