--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャンプ二日目~



朝6時30分

富士山です(^^)/



おはよー(^◇^) 富士山



今日もいい天気ですっ

朝は寒かったけどね



思ったより寒くなかったよン♪
暖かい日を選んで行けたので それほど寒くなかったけど
わが家地区では ほとんど霜降りないの(;´∀`)




凍った芝に滑りながらも

楽しい~ロンリ(^◇^)



柴じいじは意外と元気^m^プッ。。。



そしてー

恒例の高級ゴルフ場一周の散歩♪

1時間半くらいかかるんだよ



さてっ(`・ω・´)。

しゅっぱつ~



どこでも富士山がどぉーーーんと(^O^)/



Ushiさんも 運動場に出てました



久しぶりだねUshiさん



みーんな ボクのこと見てる(怖)



警戒してるし。。。



ここでは シェパードさんが

アジリティ 練習してたよ

ボクも若かったら出来たかもね(嘘)



アジリティ練習してるね



暖か散歩日和

たっくさん歩いた後は

まったり昼寝~♪



楽しかった♡





キャンプの話 もー一回あるよ。。。

その前に 雪の写真もUPしないとね(;´∀`)
2012.02.21 Tue l 犬とキャンプ l top ▲


富士山 でかぁーーーーい(^◇^)/

これどこ?どこ?

との突っこみ ありがとうございます(笑)

いつものオートキャンプ場~♡

飼主のボディー・ガードに行ってきました



天気は最高~♪



飼主 ひとり設営も手馴れてきました
・・・ とうちゃん いない方が仕事早いね(爆) ・・・



今回のサイトは こんな感じ



設営 1時間半強

ボクは こんな感じで待ってました^m^



設営中のボクは こんな感じ^m^



設営・火熾し終了後

ようやく ボクの番(^◇^)



久しぶりのキャンプ ← 約1年ぶりです

ロングリードに弾けました♡♡♡



弾けました!



富士山は ずっとこんな感じでしたぁー



夕食は 恒例 炭火焼きステーキ♪
去年の様子をみて想像してね →をクリック 

今年は な!なんと、塩麹漬け~


なんですが、、、

飼主 あれこれトラブルあり(キャンプのことぢゃなくて)

リアル生活方面で って どっちの方面だぁー(゚Д゚)/(爆)

で 写真を撮るゆとりがなかったんだよね

塩麹漬けステーキは美味しかったらしいよ

味が濃いので ボクはパンだけでした( ;∀;)

今度は ボク用のステーキも用意してね(願)





キャンプの話 まだまだ続くよ。。。

2012.02.20 Mon l 犬とキャンプ l top ▲

キャンプ場では真摯な態度で(爆)
たっくさんの お祝いメッセージ ありがとうございます!


と! 言うことで

飼主のボディー・ガードに

オートキャンプについていったよ♪


今回は ボクの誕生日プレゼントのキャンプ!

メインはボクですから~




先ずは お誕生日会のはじまりです(^◇^)/


国産サートロイン 1枚を二人で分ける(^_^;)


国産サーロイン・ステーキ 炭火焼きだよ(´~`)


サラダはアタシ用


いくよぉ~


あっという間(>_


次は御殿場産 ハーブウインナー 炭火焼き(´~`)


次はハーブ・ウインナー♪


早っ。。。





line_g


Author=むく


イベント苦手な わが家なので こんな程度でご勘弁を(笑)

国産サーロインは ほとんど平蔵が食い尽くしました。


食べ終わると アタシと距離を置く(ー_ー)!!


食べ物がなくなると しっかりアタシとの距離をとります(ー_ー)!!


モデルはちゃんとしてください!


しっかり食べさせたのに モデルは拒否されました(>_<)

と そんな頑固ちゃんになりつつある平蔵ですが

それは わが家では許されないことです!(爆)

9歳になっても 平蔵とアタシの闘いは続きます。


でも 平蔵のお陰で アタシの空いた時間に

ひとりでも山歩きやオート・キャンプ

楽しめることができるようになりました

彼の温厚な性格には 本当に感謝しています


が、、、へいちゃん! その温厚な性格は

アタシが育てたんだからねぇ~

これからも闘いますよ!(´∀`)
2011.02.21 Mon l 犬とキャンプ l COM(10) TB(0) l top ▲

今回 お世話になったキャンプ場です!

(写真をポチッとするとキャンプ場サイトに行くよ!)
今回お世話になったキャンプ場


フィールド全体は こーんな感じ♪


フィールドはこんな感じ~


フィールド以外にも

ロッジとかコテージとかもたくさんあるよ





☆~*:~☆~*:☆~*:☆~*:☆~*:☆~*:~☆~*:☆



飼主ひとり頑張り! テント設営完了~♪

飼主ひとり頑張り! 火熾し完了~♪

そして キャンプ飲みターーイム♪

そして ボクはおねだりターーイム(爆)

飼主頑張りました!
今日の地ビール&地酒&野菜&お肉
すべて「田園プラザかわば(道の駅)」にて調達



久しぶりの長距離ドライブに疲れたボク

顔がちょっと間延び気味です^m^


ボクは疲れて顔が間延びしてますww

飼主も 久しぶりの長距離運転に どっと疲れ

久しぶりのお酒にも すっかり酔い

8時前に眠りについてました(笑)




星降る夜?

ぶ厚い雲で何も見えませんでしたぁーー(>_<)
2010.11.06 Sat l 犬とキャンプ l top ▲

くっつき虫がたくさん(笑)

早くとってください!

星降る夜を楽しみに 行ってきました!

10/23~24とキャンプに♪

飼主とふたりで (≧◇≦)エーーー!

熊さん出てこないよね(^_^;)
こんな山の中♪

熊は出なかったけど(爆)

ハロウィンオバケがたっくさん(゚m゚*)プッ



とりあえず こーして無事に帰ってきてます!

ボチボチっと その様子を

紹介して?いき??ます???
(予定は未定ですのであしからず)
2010.11.05 Fri l 犬とキャンプ l top ▲
