--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




またまた行ってきたよ


金時山~♪


天気は最高で!


富士山もクッキリ~





山頂ついたどーヽ(´ー`)ノ





GWで天気も良く


まだ9時前だったけど


山頂には人がたっくさん!


なのでボクは ひっそりと休憩(爆)





山頂は混んでたので ここでひっそりと(笑)





ここからでも


眺めは最高だったよ





ここからも眺めは最高~♪





飼主 靴を新しくして


はじめての山歩き~


歩きやすかったのかな?


いつもよりペース早かったよ(爆)





へいさん お疲れの模様…





そんなペースについてってるボク!!


まだまだ いっしょに歩けそううだね





空も真っ青だったよ





2013.04.29 Mon l 犬と山歩き l top ▲


2月9日

金時山

歩きてきたよ



雪の上では

飼主はアイゼン

ボクはパーの手で(爆)



この足で歩きました♪



今年の金時山は

雪少なかったね



今年は 少なかったよ
2013.02.19 Tue l 犬と山歩き l top ▲


箱根金時山に行ってきました(^◇^)

山頂からの富士山♪・・・の、はずだけど

今日はお休みでした(´;ω;`)



正面に富士山、、、のわけです(笑)
本当は、正面に富士山が見えるはず(笑)



下の仙石原はよく見えたので

大きな石の上にのっかって記念撮影^^



仙石原はよくみえました♪
顔で怖がってるのが分かっちゃったね(爆)



雪が(^◇^)



と、寒い今日 山では雪が舞ってきた(^▽^)ノ

そして、だんだんと本格的な降りに(爆)



積もっちゃった(^ω^)
こんなに積もっちゃったよ -携帯写真-



初雪も楽しめた

大好きな金時山歩きでした~♡
↑ 飼主がね(爆)



まだ元気なころ(笑)
2011.12.23 Fri l 犬と山歩き l COM(4) TB(0) l top ▲


今日も飼主に低山&里山歩き 連れていかれました(涙)

低山だものいいぢゃない!
byむく


とっても寒い朝 バテないで完歩できたよ!

寒かったので嫌がらずに最後まで歩きました(´∀`)
byむく




( ´Д`)=3 フゥ-



途中は携帯写真です

歩きはじめて30分くらいかな?



途中① 今日は元気がいいです



もうちょっとで視界が開ける~(^◇^)



途中② 最後まで元気です



最後に、、、

まだ脱いだばかりの蛇の抜け殻!

抜け出た子に会わず ホッとでした(笑)



蛇の抜け殻Σ(´∀`;)




あぁ~ 楽しい3時間でした ← 飼主がね(*≧m≦*)ププッ
2011.12.17 Sat l 犬と山歩き l top ▲


11月3日

金時山山頂からの富士山です


金時山山頂より


最近 箱根旧街道歩きに凝ってる飼主

石畳も歩きずらいけど 山歩きよりは楽だよ

もう 山歩きには付き合わなくてもいいんだぁー(^▽^)/

と 安心していたら(><) 連れて行かれたよ


少し色づきはじめてきたね


山頂付近は 色づきはじめたね



そして疲れ果てたボクです

トイレの前から失礼しますm(__)m


トイレ前で失礼


金時山山頂トイレは すっごくキレイだよ♪
・・・ 外から見るとね♪ 飼主は使ったことないので中は知りません ・・・
2011.11.08 Tue l 犬と山歩き l top ▲
