--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




苗場スキー場へ

飼主のお供に

行ってきたよ!





苗場スキー場だよ~





スキー場は

まだまだ寒くて

霧雨のような雪が

ずっと降ってた





とうちゃんとワン散歩なう





飼主 体力不足で

半日で切り上げてた

ボクも留守番

短くなって嬉しいよ



2013.03.23 Sat l 犬とスキー l top ▲
スキーに来たのにね
雪で遊べなくて残念~~☆
来年は雪たくさん降るといいねぇ
雪、、、ないねぇ~

2007.04.29 Sun l 犬とスキー l COM(0) TB(0) l top ▲
雪遊びしてきましたぁ
つい、、、食べちゃったけどね☆
ボクはお留守番だったけど
ゲレンデ 外から見たよ♪

とうちゃん 意外にスキー上手いね(笑)

キャリアが違うよ(怒) byとうちゃん

yukiぃ~♪


富士見パノラマスキー場


2007.03.17 Sat l 犬とスキー l COM(2) TB(0) l top ▲
GW♪
旧軽井沢を散策してきましたぁ~
ずぅーーとドライブばっかりだったから
いっぱい歩けて楽しかった♪

町は わんこでいっぱい♪
めずらしい わんこにも遇えたしぃ~
お店の ほとんどが わんこOKしぃ~
やっぱり旧軽井沢ってすごいね

で!ボクもジャズ喫茶でリラックスしてきたよ
4歳だから。。。ネ 大人だもの。。。ネ(笑)

♪♪ブランディーください♪♪

2006.05.06 Sat l 犬とスキー l COM(3) TB(0) l top ▲
GW♪
こんなにたくさんあったら
雪。。。食べきれないよ☆
in みつまた・かぐら・田代スキー場♪

こんなにたくさんの雪 はじめて見たよ!


「むくの日記」にも写真をUPしているよ
見てね♪

2006.05.05 Fri l 犬とスキー l COM(3) TB(0) l top ▲
