--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

玄関の ちび柴ケースです♪
新しい ちび柴が増えましたぁ~
京都から新幹線に乗って来たんだよ!


玄関のちび柴ケース


可愛いだろ~)^o^(


京都から来たんだよ♪


さぶい・さぶい 木・金曜日に
京都の くるみちゃん飼主くるみこちゃんが
常夏の湘南海岸に遊びに来ましたぁ~
、、、が 二人とも雨女! その威力は猛烈で(爆)
みぞれ降る中 鎌倉・江ノ島観光に出かける羽目に、、、
ボクも いっしょに行ってきました

飼主は 飲み相手がきたと はしゃぎすぎ(爆)
観光には お財布&カメラを持っていかず(大爆)と
相変わらず 恥ずかしかったよ ボクは。。。

くるみこちゃん!
今度は 本当の「常夏の湘南海岸」に遊びに来てね♪
ボクの生サーフィンをご披露しますぅよー


line



と、、、いうことで その様子はご紹介できませんので(汗)
くるみだらけ」で アップされる様子をお楽しみください
くるみこちゃん よろしくお願いしますねぇ~
すみません。。。

by むく
2010.04.18 Sun l ちび平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲

がんばれ!がんばれ! もうちょっと♪
寒い冬も 運動会で汗を流せば、、、
暖かくなるよ

よいっしょ!よいっしょ!


ボクの青タンパン姿、、、どう?

青タンパン似あう?


ABC-DOGSさん作品

2007.12.03 Mon l ちび平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
縞々パンツはいて スイカ割り♪
夏休みも もーすぐおしまい(悲)
スイカわりぃ~


ABC-DOGSさん作品 ちび夏休み(立姿)です
綺麗なブルー色の縞々パンツが可愛いぃです byむく




2007.08.20 Mon l ちび平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
入学しました!
ちょっとランドセル重たいけど、、、(笑)
ちび平蔵 小学校お入学


↑は ABC-DOGSさん作品 ちび平蔵入学(小学生)です
  ABC-DOGSさん とっても気に入りましたぁ~
  ありがとうございます! byむく
2007.05.10 Thu l ちび平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
参上!!
「鬼は外ぉ~~ 福は内ぃ~~」
ボクは鬼平だけど夜はお家の中ですよぉー
ボクはお外で寝てもいいけど、、、
朝 自主散歩行って来ちゃうよ へへ
また、、、無駄遣いして むくったら


ABC-DOGSちび節句 詳しくはこちらから
2007.02.03 Sat l ちび平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
