--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうやけ こやけの あかとんぼ。。。
あれ? 赤とんぼ じゃないねぇ
何って種類だろ??

ボクにピントがあっちゃったよ。。。クリックしてね

2005.09.30 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲



am5:45
江ノ島の左側に日が昇りました

2005.09.30 Fri l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲
飼主が突然 クマに襲われたら・・・
助けるミックス犬は
100匹中3匹だった
が。。。
柴犬は1匹中0匹だった

ボクは気の弱い長男ですから~~ 絶対無理です

2005.09.29 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
訓練!
サークル 乗越えられるし
ドアの開閉もできるよになったよ
あれ? ドア閉めたこと。。。
ないじゃないですかぁーーー
嘘でしたぁ~

そうそう 閉めるのは出来なかった。。。やったことなかったよ

2005.09.28 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうのメモ♪

隣町に住んでいるゴンちゃんのお話だって
ふぅーん ボクとおんなじで雷と花火が嫌いなんだってサ
パパママと海岸にビール飲みに行くらしいよ
え? ゴンちゃんは8歳だからビール飲めるのかな?
ゴンちゃんに会ってみたいね

読書の秋だねぇ~

2005.09.27 Tue l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
ゆっくり夢とか
話合おうぜ!
なぁ とうちゃん!!

今日はどこで遊ぶのぉ~ 楽しみ♪楽しみ♪

2005.09.26 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
来るよ
早く・早く・・・
んん~ 危険が迫っている

だって お花キレイだよぉ~ by むく

2005.09.25 Sun l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
が過ぎると
秋の夜長となるんだね
何をしようかなぁ~?

その間にボクは・・・と

2005.09.23 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
してから
いそいそとどこ出かけるの?
待っているみにもなってよね
夜遅いと心配なんだよ


出て行ったら鉄砲玉のように帰ってこないんだから

2005.09.22 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
13時に黒い雲が。。。
留守番犬という大きな仕事があるのに
家の中へと避難勧告

ごめんなさい
今日の留守番犬は休ませていただきます
むくさま いってらっしゃい

お家の中に。。。つい笑顔になっちゃう へへ

2005.09.20 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
気づいて。。。
テーブルの下が一番近いんだ!
ほら あそこにクッキーが。。。
気になってしかないよ

視線の先には。。。クッキーがペロリン♪食べたいよ

2005.09.19 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
を海に見に行ってきたんだ
昔は 中秋の名月の日は
「片足御免」といって
よその家の畑に植えてあるお芋
片足踏み込んだ場所までなら
貰っちゃってよかったんだって
そんな日があるって嬉しいよね
サツマイモ好きだし
掘るのも得意だしサ

明るい夜だねぇ~ 影のツーショットです♪

2005.09.18 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
トレンドはシーカヤック
んん~ これだったらボクにもできそう♪
今日は 波がぜんぜんないから
うん 練習にはいいかもねぇ

でも。。。ライフジャケット買ってもらわないと

ボクが写っていない写真が。。。お願いクリックしてよ~

2005.09.18 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ええぇ
もったいぶんないで
よぉ 姉さん
早く食わせてくんな

なにかい? 今日はたった2本しかねえのかい。。。

2005.09.17 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
むく「ただいまぁ~」
平蔵「ぐぅーーーー」
むく「へいちゃん ただいま!」
平蔵「ぐぅーーーー」

秋は なぜだかよく眠れる。。。

誰か来たのかな? お客さん?? むく??? でも眠い

2005.09.17 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
みたい こんな夜。。。
でもボク
遠吠えすることないんだよね
吠えてみたいな こんな夜。。。

ウォォーーー こんな感じでいい?

2005.09.16 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
飼主が突然倒れたら・・・
助けを呼びに行くミックス犬は
100匹中0匹だった
が。。。
柴犬も1匹中0匹だった

おやつ もらえるんじゃないの?

2005.09.15 Thu l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
巻尾も伸びちゃうほど
9月の今日は暑い一日です
早く秋が来ないかな。。。

いいかげんにしてくれヨ! この暑さ ふぅ~

2005.09.14 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
さつまいも♪
蒸かす前に 天日干しすると
甘味が増すんだって
では ボクも。。。

ボクは何をしているでしょうか。。。

2005.09.13 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
懺悔させられています。。。


今さら どうしろっていうのサ!

2005.09.12 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
なったからって。。。
休日の散歩 もうちょっと
早くしてもらえませんか?

ボクの叫びを見つけてねぇ

クリックすると ボクの叫びが・・・

2005.09.10 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
緊急募集
誰か優しい人(?)
『愛犬家バトン』受け取ってくださぁーーい
お願いしまぁ~~す

だれか受け取ってぇ~


「KOJI☆KOTA ROOM」
みほさん&昨日2歳になったばかりのこたろうくんから
『愛犬家バトン』が回ってきました
本当は『むく』が答えなきゃいけないんだけど
あの人 適当だし いつになるかわからないので
ボクが自分で答えちゃいますね

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?
 (どちらかに○)
 ☆つけたことはない    ●☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?
 『むく』の残りもの・・・残りものサ!!

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
 道で友だちワンコと出会うと 先にワンコママを見ちゃうんだよね ボク

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
 どんな場所からでも 
  必ず抜け出られる自信あります!
 『関節の取り外しが自由自在では?』疑惑が流されているんだよね

■あなたが知っている犬の種類を5つ
 ボク=柴犬 
 ひめちゃん=秋田犬 
 アノン&レイチェル=ダルメシアン 
 ダンちゃん=グレート・ピレニーズ
 ジャック=ジャック・ラッセル・テリア

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
 もちろん食べるように仕向けているよ
 ボクはおやつ貰わないと・・・当然バリケンには入りませんヨ 

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
 パパやママから離れて散歩している仔
 時々 ボクのところに寄ってくるから 脅かしてやるんだ

■愛犬のしつけで良かったと思うこと
 ボクは食に質素に育てられました。。。っていうか食べさせて貰ってないんだよね
   
■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
 むくは常々『おはよぉ~』って言ってごらん。。。といいます 言えっこないよ

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
 バトンを受け取ってくれる愛犬家 募集中!!




2005.09.09 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
見回り 手を抜いたわけではないが。。。
町内で火事があった んん~残念
これからの見まわり 一段と目を光らせないと


うぅぅ・・・まぶしいぃ

2005.09.08 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
富士山の季節になってきましたね
来年は走水から登る予定です

9月8日 am5:30

クリックしてください
大きくなります

2005.09.08 Thu l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近 散歩中 よく引き綱かけなおすんだよね
キラ~ン☆ ボクは狙っているよ
自由な時間 へへ 

苦しくないよぉ~

2005.09.07 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
写真は後にしてくれないかなぁ~
え? 食べている時じゃないとダメ??
また 何を考えているのか
嫌な予感が。。。

写真。。。しつこいよ!

2005.09.06 Tue l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
秋。
なぁーーんって
まだまだ夜は蒸し暑いけどねぇ
図書館に行ってきました
美術館やらお茶室やら周りにあって
ゆっくり犬人生を考えたりして。。。

絶好調 へへ

2005.09.04 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
絶不調
散歩ぜんぜん楽しくなくって
早く帰りたかったんだ
夏の疲れが一気にきたのかも
『って アンタ幾つなの?』 byむく

イマイチ 調子が・・・

2005.09.03 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

9月3日 am7:00 1

写真をクリックしてね

台風14号の影響で今日の波はとってもいいようです
サーファーがどんどん集まってきます

9月3日 am7:00 2

↑ 写真大きくなります ↓
9月3日 am7:00 3


空はすっかり秋空ですが
今日もまたまた暑い日になりそうです

2005.09.03 Sat l 湘南海岸 l COM(0) TB(1) l top ▲
なんか変?
ムカムカするよ??どうしたのかなぁ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“ゲェーーーー”

うぅ~気持ち悪い・・・

2005.09.02 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
