--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大あくび
あ!しまった ただ今仕事中
なぜか だるい。。。
こんな日は
番犬なんかやってられないなぁ~

朝晩寒くなってきたので檸檬が黄色く色付いてきました♪ byむく

2005.10.31 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
そんなに
高望みしないでね
裏山ある家に引っ越したら
足だって太くなるよ!
そしたらボクもガンバルよ

へいちゃん 前にいる とうちゃんをしっかり見てよ! byむく

2005.10.30 Sun l 平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲
あれ?カミナリ??
恐い。。。パン食べたい。。。
でも 恐い。。。パン食べたい。。。
やっぱり パン食べたいぃ~

うぅぅ・・・恐いけど でも。。。パン食べたい♪

lesson1はこちらから
2005.10.28 Fri l 雷なんか恐くない!! l COM(4) TB(0) l top ▲
散歩がなくても。。。
お腹って空いちゃうんだよね
なぁーーんにもしていないのにぃ
不思議だぁー!!

今日のごはん ちょっと少なめじゃない?

2005.10.27 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は晴れ
海で思いっきり穴掘っていました!
左頬のカイカイ
ちょっと目立っていたね

今年は曇り空
とっても寒い一日。。。

ボールを隠せる穴 掘らないと。。。せっせ・せっせっと♪

2005.10.26 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜から
ラグドール猫 潤潤(じゅんじゅん)が
お泊りに来ているらしい。。。
この間 ケンカしちゃったから
仲直りしたいのに
潤ちゃん 顔見せてくれないんだ
早く出ておいで いっしょに遊ぼうよ♪

匂いはするが姿が見えぬ んん~潤潤 さすが猫だね

2005.10.25 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
の日曜日♪
遅い散歩だけど。。。
ま!いいかぁ~
気持ちイイから

とうちゃんも
帰りは気持ち良さそうだったよ
まったく。。。

その後が。。。悪いよ!!

2005.10.23 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
 am10:00
白い帽子も
ちゃんと見えるようになりました

海は適度な波があり サーファーがたっくさん♪

2005.10.23 Sun l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日ネットでキレイとかキレイなどをシャンプーしたかった
キレイになったボクですずげぇ~
毛が抜けましたが終わった後は気持ち良かったので
キレイとかキレイなどをシャンプーしなかったなのでちょっと目立ちます(*‘_‘*)
隠させていただきます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2005.10.22 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
あれ?今??
ゴロゴロって音したよね!
ボクの聞き違いじゃないよ

ボクの耳 この音には敏感なんだ!!

耳がピーーン その理由は。。。


監修:Dogカウンセラーのトホホわんこライフ ネコ娘さん

2005.10.21 Fri l 雷なんか恐くない!! l COM(3) TB(1) l top ▲
ただ今 am1:30
キュルキュルキュル。。。
うぅぅ まただぁ~

わぁーい 救世主現れる!!
とうちゃん お帰りなさぁーい
お願い トイレ連れて行ってぇ♪

木の葉も色付いてきたねぇ~

2005.10.20 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
お腹が急に痛くなるってこと
あるよねぇ~

おうちでウン○できないボクが悪い。。。って
飼主さんはおっしゃっています

早く散歩に来たからロケ始まるのがわかってよかったネ♪

2005.10.19 Wed l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
シャンプーでした
なんで こんな寒い日にするんだぁーー
と 思いましたが
終わった後は気持ち良かったので。。。

キレイになったボクです
ずげぇ~毛が抜けました
なので ちょっと目立ちます(*‘_‘*)
隠させていただきます

体が軽くなったような。。。

2005.10.18 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
シッポの伸びが
むくの遊び心を刺激してしまった

ごめん!ごめん!!
シッポちゃんと巻尾にするから
た・たすけてぇ~

痛いっ・・・

2005.10.17 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
交響曲
第4番 変ロ長調 作品60
カラヤン指揮
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
はじめて聴いたよ!!
なんか頭 ガンガンするね
急に音が大きくなったりしてさ
耳が久しぶりにピーーンと立ったよ

あれ? これは新しい物だね。。。とりあえず 匂いクンクンと

2005.10.16 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
って名前だと
ずっと思っていたよ
なぜ?って
ラブちゃんだからサ!
毎日 声かけてくれるのに
こんな可愛い名前をしらなくて
ゴメンネ

毎日声をかけてくれる ラブラドールのリリーちゃんです♪

2005.10.15 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は、季節や、大きい季節とかを記念しなかった?
記念撮影してみたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2005.10.15 Sat l 平蔵 l COM(1) TB(0) l top ▲
ボクです
里山公園で遊んだ帰り
みんなの話に入りたくて
後ろから顔を出してみたけど
たっくさん遊んだから
眠くなっちゃったんだよ
こんな可愛い頃もあったのサ!
8ヶ月のボクでした♪

寝ながら『ベー』 唯一の芸です(笑)

2005.10.14 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
記念撮影してみたよ
ボクにちょっと影が。。。
富士山がよく見える季節になってきた!

アングル悪すぎませんかぁ~?

2005.10.13 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
am8:30


10月11日 初冠雪しましたね
昨日・今日の暖かかったからかな?
こちらでは確認できませんでした

2005.10.13 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
遊んでぇ~
ワン ワン ワァーーン!!

ユウスケ~~ こっち!こっち! チェ つまんない

2005.10.12 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ねぇ~
今 なんか音しなかった?
ボクには
ゴロゴロゴロ~~~って
聞こえたんだけど
外に行って大丈夫?

んん~空耳だったのかなぁ
耳の掃除してもらわないと。。。

こちら2度ほど 雷鳴がありました by むく

2005.10.10 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
とうちゃんは。。。
携帯とかパソコンとか自動車とかを
作っている機械を設計しているんだって♪
だから お外のサークルも
設計して作ってくれたんだ

でも。。。
ドアは小さくて 大きなとうちゃん入れないよ
柵の間広すぎて ボク脱走できちゃうよ

ねぇ~ とうちゃん 仕事ちゃんとやってるの?

給料泥棒ぅ~って呼ばれていない??

2005.10.09 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
と呼ばれてもいい
潤ちゃんには手が出せないよ

むくにも潤ちゃんママにも
かばってもらちゃったし~
潤ちゃんスゲェー怒られてたし~
負けるが勝ち。。。ってことかな

大泣きする前に逃げなさいよ(怒) byむく

2005.10.08 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
遅くなっちゃったから
また。。。雨降ってきちゃったよ
もぉ~

お客さま ボクの予定も考えて!

また来てくださいね♪ なぁ~んてボクって大人なんだろう

2005.10.07 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
続くと
ドッグフード食べられません
ボクはお魚も好きだけど
ドッグフードも食べたいんだよねぇ

午後から晴れたので
久しぶりの。。。カリカリだぁ~

まだぁ~? 早く食べたいよぉー 「よし」byむく

2005.10.06 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
は終わっちゃったけど
まだシーズンは続いているんだよねぇ~
ボクも応援しているよ
小さな巨人??

被り物は嫌いだっていってじゃん! この顔UPは辛いなぁ~

2005.10.04 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
首がしびれてきた 
けど。。。
今はこのままが
気持ちイイんだよぉ~

むにゃむにゃむにゃ。。。ホントによく眠れるぅ~

2005.10.03 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
野口さん
故郷に帰ってきたよ!
朝からヘリコプター。。。
ぶんぶん五月蝿い

ボクも久しぶりロングリードで
宙に浮いちゃいましたぁ~

ロン・リーも たまにだから楽しいんだよ by むく

2005.10.02 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

ススキの向こうに・・・お久しぶりです♪


山梨県大月市
百蔵山山頂より
am10:00

2005.10.01 Sat l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
