--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月なのに
久しぶりに くっきりの富士山

昨日 湘南地区は雲が多く
富士山は雲の中
が!
日没前に西側の雲がなくなり
真っ赤に染まっった富士山の姿が。。。
美しかったですぅ~
でも 仕事中で写真撮れませんでした(笑)

am7:00 もう冬の朝?でいいのかしら。。。

クリックしてくださいね♪

2005.11.30 Wed l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです
はじめての雪にビックリぃ~
冷たい雪をパクパクぅ~
翌日お腹ユルユルぅ~
また雪降らないかな?

雪でもお仕事はしなくちゃねぇ

2005.11.29 Tue l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
はじめて会った仔
好みのタイプだったよ
なので。。。
ボクは緊張しっぱなし
耳 ひっくり返っちゃって
見抜かれちゃったみたい

とっても可愛いですね。。。フフ

2005.11.28 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
のヨン様風~☆な眼差し。。。
にしてみましたぁ~
視線の先には ユジンじゃなくて
へへ おやつですヨ of course!

マフラー忘れちゃったネ(笑)

2005.11.27 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
って。。。
お家で着るものじゃないの?
海で着ている人 違った ワンコ
見たことないよ。。。ヤダな~

海岸で・・・ロングリードだよねぇ~ 暴れるぞぉ~~~

2005.11.26 Sat l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
やっぱり「ちゃんちゃん」
だいままさんチの大吉くん
動けなかったフリらしいけど
ボクは本当に動けない。。。

へいちゃん これは立ち込みの訓練だよぉ~ by むく

2005.11.25 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
が出来たって
ひなちゃんチで教えてもらったんだ
来年はわんこの年だから。。。
忙しいらいしいよ?


20051123185638.gif

2005.11.24 Thu l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
am7:00
うっすらと。。。わかりますか?
右上の雲が
なんとなく可愛らしい。。。

11月24日am7:00の富士山

2005.11.24 Thu l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
に行ってきました♪
お天気も良くって。。。
飛行機って大きいねぇ~。。。
・・・って ウソでしたぁ~
ボクからは飛行機は見えません!!

○ンチも出来て スッキリしたぁ~♪

2005.11.23 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ずっーーと
見張っています。。。コンポ
でも!
つかない・鳴らない・・・・食べられない
なぜ??

パン・パン・・パン・・・パン・・・食べられないよぉ~

2005.11.22 Tue l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです!
よく覚えているよ♪
このカブで。。。たっくさん遊んだんだ
とうちゃんが海に投げちゃって
追いかけて膝まで水に浸かったんだけど
それ以上は追いかけられなかったよ

今頃のボクは。。。いつもハイテンション♪

2005.11.21 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
匂いが。。。
海ですれ違った
ゴールデンレトリバーちゃん
忘れられない。。。彼女の香り♪

どっちに行ったの彼女。。。

2005.11.20 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
我慢すれば。。。
ロングリードで遊べるんだ♪

良い仔の皆さん
ブラッシングはお家でネ
決して真似はしないでくださいm(__)m

とうちゃん お家でブラッシングしようよ!

2005.11.19 Sat l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
いつも、むくは
ないと思うけど耳が冬に厚くなってくると「へい福耳福耳だよね♪」なんて喜んでいる人がいます???
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2005.11.19 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
散歩行くのかなぁ~?
ちょっと待ってね
運動前のストレッチは十分にっと!
え? まだ早いって?

買い物に行ってくるね♪ へいちゃんはお留守番だよ by むく

2005.11.18 Fri l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
こっちにいます
はやく。。。ごはんちょうだい!

あれ? へいちゃんがいない(◎◎) な~んちゃって by むく

2005.11.17 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
ボクです♪
よく むく様をカミカミして。。。
お口の奥まで《グー》を入れられました
ゲェー・・・って云っても
許してもらえなかったのです この頃は。。。

甘噛みって 大きくなると本当にやらなくなるのね♪ by むく

2005.11.16 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
平蔵:平蔵キーーック!!
父ちゃん:お前も まだまだだなぁ~ 捕まえた!
平蔵:うへぇ~ 後ろ足掴みは反則だよ~
父ちゃん:カウント10以内はいいのサ

足~ 離してよぉー ねぇ~ ボクの負けだからサぁ~

2005.11.15 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
って 耳たぶが大きな耳のことだよね
ボクには耳たぶ。。。ないと思うけど
耳が冬に厚くなってくると
「へいちゃん 福耳だよね♪」
なんて喜んでいる人がいます???

あまり触らないで! 耳は大切なんだから!

2005.11.14 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
ブタの爪
食べたから
のどにつまっちゃったんだよ
でも♪ すぐに吐いたんだ
その後 ゆっくり噛んで食べました
え? 吐いたの食べちゃダメだった?

ブタの爪 半分ほど原型で吐き出していました(笑) byむく

2005.11.13 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
雷のメカニズム
わかれば。。。
恐くなんかないよ!
ランプがついたら
音が聞こえてきて
おやつがもらえる
バッチりさ♪

でも。。。 
やけに今日は音が大きいなぁ~

んん? ランプついたぁ~ さぁ鳴るぞーーー

2005.11.11 Fri l 雷なんか恐くない!! l COM(3) TB(0) l top ▲
ボクです
憧れの「巻尾組」に
入りたくて。。。むくが!!
毎日 撮影に明け暮れていました

そして。。。晴れて入組することができたのです


巻尾組はこちらから
2005.11.10 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
なってきたので。。。
ボクも犬相が
変わってきたっていうんだ!
しかたないだろう~
冬はモコモコになるんだよ
柴犬は!!


首周りです 密度が濃くなってきました byむく

2005.11.09 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
する前に。。。
落っこちちゃったヨ レモン
昨日から 不安定な天気?
今日はまたまた風が強くて
貴重な1個がついに
搾って焼酎に入れると
美味しんだって
とうちゃんが云ってた

収獲 とうちゃん楽しみにしていたのにね 他のは頑張っていてネ

2005.11.08 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

051107_191.jpg

am6:45
東の空は雲がなく
朝日がきれいに見えました

051107_192.jpg

今日はキレイな波なので
朝からサーファーが集まっていますよ

051107_193.jpg

散歩の終盤には
西の雲もとれ 富士山が顔を出しました
しかし。。。電線が多いですね
2005.11.07 Mon l 湘南海岸 l COM(2) TB(0) l top ▲
我慢したから
散歩に力が入るよ!

朝日がまぶしい。。。
今日はいい天気♪

3時頃 雷ならなかった? 聞こえたのはボクだけ??

2005.11.07 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
富士山にマーキングとっ
作った人へ。。。ごめんなさい

気になるものには とりあえず。。。

2005.11.06 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、ネットでダメをハニしなかった
HEIKOは、ネットでダメとかダメなどをハニしなかった?
むくは、ネットでダメをハニしなかった
HEIKOは、大きいダメをハニ~
ちゃんこんなことして遊ぶらしいよ!
ボクはまだ3歳だから見ちゃダメだって
潤ちゃんが連れてきたハニ~
と、HEIKOが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2005.11.05 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
潤ちゃんが連れてきた
ハニ~ちゃん
こんなことして遊ぶらしいよ!
ボクは まだ3歳だから見ちゃダメだって。。。
でも?潤ちゃんは2歳にもなっていないのにねぇ~

あなたは本当に18歳以上ですか? 「はい」でしたらクリックしてネ

2005.11.04 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
秘密組織の車に
連れ去られた
主人を追いかけ
アジトへくる雑種犬は
100匹中4匹だった
が。。。

秘密組織の『船』に
連れ去られた
主人を追いかける
柴犬は1匹中0匹だった

あれ?今 むくの声聞こえたような。。。??

2005.11.03 Thu l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
