--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、大きいシンなどをBLOGしなかったんだよね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2005.12.31 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクも
なぜだか 気忙しい
暮れ。。。
来年はボクたちワンコは
一段と忙しくなりそうだぁー!

1年間ありがとうございました

車やチャリが多くて。。。散歩も気をつかうぜ!

2005.12.30 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
匂いって。。。
どんな匂いだと思う?
ボクは
アジの干物とかかな!
久しぶりの海で
いろいろ見つけちゃった☆

なんだと思う~?

2005.12.28 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
原因は。。。
クリックしてね♪
原監督
今度こそヨロシク

。。。。むくさん元気になってきてしまい ふぅ~

2005.12.27 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
むくとのスキンシップ
大切にしています♪
むくは嫌がっているようだけど。。。
ボクは離れないよぉーーー

今日は足の上で。。。一休みっと

2005.12.26 Mon l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
ボクです!
今通っている病院に変わって
顔のカイカイもほとんど目立たないね

メリークリスマス♪

2005.12.25 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです
このころは。。。
よく海浜公園に遊びに行きました
五郎くんやシンちゃんとも
この公園ではじめて会ったんだよね

さぁ~ 遊ぶゾーーー

2005.12.24 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
一晩で真っ白になりました
本当に毎日寒いですね

am7:00撮影


写真をクリックしてください
大きくなりますよ♪

2005.12.22 Thu l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
あ!久しぶり~
コンポの電源が入った!!
ねぇ~今日はパンが食べられるね(=^▽^=)ノ

パンだ!パンだ!!パンだよぉ~

2005.12.21 Wed l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
よく眠れる~
最近。。。たくさん人が来るんだよね
師走はワンコも毎日忙しい?

ただただ。。。眠い~

2005.12.20 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
続いているねぇ~
ボクは元気だよ!
訓練士さんに
『持久力がない!!』って
怒られちゃったらしいよ。。。
へへ こんなもんですよ♪ ボクは(^o^;

今年の冬は寒いねぇ~

2005.12.19 Mon l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
こちらは毎日快晴。。。
裾野まで白くはなっていますが
富士山の積雪は少ないのかな?
白い色が薄いですよね~

am7:00撮影


クリックしてください
大きくなりますよ

2005.12.19 Mon l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲
ネットで場所ないよ(悲)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2005.12.17 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
着て行こうと思ったんだよ
ホントだったんだよ。。。
それなのに。。。
ずるいよ グラン・マ。。。
そんなに急いで行かなくったって。。。
とうちゃんが淋しがっているよ
むくが淋しがっているよ
グラン・パのところがやっぱりいいんだね
ありがとう グラン・マ
大好きだったよ

淋しいよぉーーーーーー

2005.12.12 Mon l 平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲
とうちゃんから。。。
絶対に離れないゾー

まだパン食べられるかなぁ?

2005.12.11 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
のお祝いに。。。
グラン・マのところへ行ってきました
はじめての場所なのでちょっと緊張
たくさんの人がいるから洋服着用で
新しいシャツ 買ってもらっちゃったヨ!
グラン・マが
『今度は青色の服にしてね』って言っていた~♪
ボクはお洋服。。。いくつもいらないよ(悲)

お久しぶり~グラン・マ キレイなところだね

2005.12.10 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
この冬一番の冷え込みでした
通勤途中の田畑や広場も
霜で白くなって。。。綺麗でしたよ
しかし 寒かったです

am7:00撮影


クリックしてください
大きくなりますよ♪

2005.12.09 Fri l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
の季節になってきた!
思いっきり走っても。。。大丈夫
寒い季節はたっくさん運動できるね

走りすぎたぁ~ ちょっと一休み。。。匂いクンクン

2005.12.08 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
帰って来たら
お出迎えしてね
熟睡しているなんて。。。byむく

夢・ゆめ・ユメの中~朝の散歩は楽しかったなぁ~

2005.12.07 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです!
ビーチからの眺めも
ずいぶん変わったよ
毎週通っていたmックがなくなって
有名Lマンションになっちゃった

高い建物が増えて。。。松林はどんどん減っちゃったね

2005.12.06 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日 ずいぶん雪が降ったようです
だいぶ麓まで白くなりました
わが町から富士山の右側に見える
丹沢山塊も白くなっていました

am7:00撮影


クリックしてください
大きくなります♪

2005.12.05 Mon l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲
早く。。。
お隣の上から 顔出してぇ~
待ち遠しい季節になってきた

へいちゃん 純毛に包まれているんだから寒くない!(~_~メ) byむく

2005.12.05 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日湘南地区は雲がなくなり真っ赤に西側の富士山昨日湘南地区とかを仕事すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2005.12.03 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
十分! ボール遊び
後は。。。匂いを楽しみたぁ~い

えぇぇぇ~~ もう飽きちゃったのぉ~? byむく

2005.12.02 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
しなかったから
屋根に上ったことバレちゃった

―おもちゃは自分で片付けよう!―

へいちゃん 屋根に上ったでしょぉ~ 暴れていたの? byむく

2005.12.01 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
