--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボクです!
「へいちゃぁ~ん」の声に
つい振り向いてしまいました
しまったぁ~
いつもコマンド無視しているのに
海があまりにキレイだったからなぁ~

むくのお気に入り 見返り平蔵だって(笑)

2006.01.30 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
のボクです
ちょっと生意気な仔だったので
威張ってみました(笑)
そういえば。。。
最近 威張ってないよなぁ~
むくとばかり遊んでいるから
威張られてばっかりだよ(悲)

威張るのって。。。いい気持ちだね

2006.01.29 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうHEIKOが、むくがblogしなかった?
きのうはblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.01.28 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです!
こんな静かなビーチ
秋から冬の主役はボクたちワンコ
でも。。。
ビーチの脇に14階建てのマンションができるんだって
ボクたちは守らないと!静かなビーチ!!

後世に。。。残そう湘南ビーチ!

2006.01.24 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです!
相変わらず掘っています(笑)
何がでてきたのか?忘れました。。。

今年もたっくさん拾いましたよ(爆)
近々紹介します!

ほれ~~~ほれ~~~???何もでない(>_<)

2006.01.23 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
雪がぁ~
ボクだけのビーチ♪
たっくさん遊んで
たっくさん食べて。。。
♪♪犬はよろこび海岸走る♪♪
って 本当だったよン

雪 ゆき ユキ yuki ?? シンちゃんチのyukiさんなの?

2006.01.21 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
この翌日。。。
湘南が大雪になるとは思いませんでした(>_<)

am7:00撮影

2006.01.20 Fri l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
地震雲が。。。
と思いましたが
地震ありませんでしたね(笑)

am7:00撮影

2006.01.19 Thu l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
帰って。。。
ごはん♪ご飯♪っと!
夜の散歩はゆっくりしていられない

夜の散歩は気をつけて

2006.01.17 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
千両。。。
ボクのお家も
ちょっとお正月らしいね

今年の冬は寒いから
玄関植木鉢でいっぱい
バリケンに入るのに
ぶつかっちゃうんだよねぇ~

成蔵(なりぞう)くんも番犬頑張っています!

2006.01.15 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
雷だってぇ~
どっちでもいいけど。。。
早くパンちょうだいよぉ~
雷っていえばパンだよね

コンポの電源ついていないのにねぇ 雷鳴ってるぅ~?

2006.01.14 Sat l 雷なんか恐くない!! l COM(4) TB(0) l top ▲
ほんとうは、むくは
ボクですこの日は寒い日でした霜の降りた海岸で楽しく遊んでクゥーーンに帰りましたそれから朝ごはんを食べて。。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.01.14 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
小さな幸せ。。。
今年もたくさん
いいことがありますようにね♪

ボール遊びだって幸せの一つだよぉ~

2006.01.13 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
1月に入ってから
富士山見える日少ないです
冬なのにぃ。。。

am7:00撮影

2006.01.11 Wed l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
のごはんが入っています
毎日 グラン・マのごはんを
ボクがいただいちゃっていまぁーす
ちょっと硬いけど。。。
おいちいよン

日本犬はお米が大好き。。。?

2006.01.10 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
いいぃ~
久しぶりに 暖かい日差しが。。。
冬はこれでなくっちゃねぇ

天気がいいと散歩が楽しいね♪

2006.01.08 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです
この日は寒い日でした
霜の降りた海岸で楽しく遊んで
お家に帰りました
それから朝ごはんを食べて。。。
なんとなくソワソワそわそわsowasowa
脱走してしまったのです
それも! 
成功しちゃったのです(ヤッタァー)
で!!
はじめての外泊 んん~あの時は楽しかったぁ~
次の日 お昼におなか空いたから帰って来たんだ
町中の病院に捜索願い出ていたみたい(笑)
むくはのコンサートに行く予定だったんだけど
心配で止めたんだって

ごめんね 今年は心配かけないよ。。。
でも☆ 自由って楽しいぃーーー♪

うぅぅぅぅ寒い

2006.01.07 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
より気になる
コンポの電源。。。

折角 菜々子ちゃんとのツーショット撮れたのに~ パンの方が気になるのねぇ(笑) byむく

2006.01.05 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです
顔の左側。。。こんな感じでした
あまりに掻くので
左顔の毛 剃られちゃったんだ(笑)
でも♪ 今年はぜんぜん痒くないよ!!
毛もキレイに伸びているよ!!!

痒くて痒くてしかたなかったんだよ!

2006.01.04 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんでセンセに遇うんだぁ~
今年も。。。
病院と縁がきれないような予感(悲)
p.s. ボクは決して
お耳のお掃除で。。。
《クゥーーン》とは泣いていません(嘘)

耳きれいだよぉ~ あぁぁぁーーやめてぇーーー

2006.01.03 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきました
箱根駅伝の応援!

また今年も
「平蔵犯科帳」をご贔屓にね♪

え?こっちからじゃないの??

2006.01.02 Mon l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
