--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
は やめて。。。
悪いのはボクなのです
ボクがちゃんと話せれば。。。
最近・・・胃腸の調子がいいのです

本当にごめんなさい。。。

2006.02.28 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
ボク。。。
どこも行かないで
ちゃんと留守番できたよぉ~

どこ行っていたのぉ~?
2006.02.27 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
いつも、むくは
扇風機~~急にカメラを向けるから緊張しちゃうんだよねぇ~散歩行ってきまぁボールボールす
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.02.25 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボールで遊びたいわけじゃないんだ!
おやつ貰えないと。。。
つい八つ当たりしてしまう
ごめんね ボールちゃん

今日はもらえるの?おやつ??

2006.02.21 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
穴が開いちゃうよって言われるんだ
でも。。。ついつい目がいってしまう
その心は^^;

ジィーーーーっと。。。


写真クリックしてくださいね

2006.02.20 Mon l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
顔をしただけなのに
ヒドイこと言うよなぁ~

ブタさん鼻はむくだろう(怒)

2006.02.19 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
扇風機~~
急にカメラを向けるから
緊張しちゃうんだよねぇ~
散歩 行ってきまぁーーす

さぁ!行くよーー

2006.02.18 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ビックリしたぁ~
早く散歩連れていってくれないんだもン
もうちょっとで。。。
お部屋汚しちゃいそうだったよ
今度は雨でも○ンチします(たぶん・・・)

今日は。。。朝から調子悪いぃ~

2006.02.17 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
元気でお誕生日を迎えることができました
4歳って。。。難しいのかなぁ?
ま!相変わらずの番犬生活…だよねぇ~(笑)

誕生日プレゼントなんだろぉ~

2006.02.16 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
ボクです
ボクはワンコだから北風だって平気だよ
小屋の前に風避けかけるから
気になってカミカミしちゃうんだよ

ほっといてほしいんだよね。。。

2006.02.13 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
散歩 とうちゃんから目が離せない
そぉーっとおやつ貰えるんだ♪
ちょっと首を傾げて見つめるだけでいいんだよ
とうちゃん また休日ブランチしようぜ!

この視線に弱いんだゼ(笑)

2006.02.11 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
たくさんは、ネットで大きい幸せとかをBLOGしなかったの?
むくたちが、大きい幸せと、幸せなどをBLOGすればよかった?
今年むくは、HEIKOが、HEIKOは、幸せとかいいことが幸せや、幸せとかいいことがありますよう
今年幸せや、ネットでいいことが幸せと、幸せとかいいことが幸せとか、大きい幸せと、幸せをBLOGしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.02.11 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクです
はじめてエリザベスカラーをつけました
もちろん。。。全く動けなくなってしまって
のびぃ~てしまいました(笑)
今はもう カイカイ治ったから
カラーの心配もなくなってホット♪

なんでも初めては。。。緊張するよ

2006.02.09 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんなひと時に思う。。。
犬に生まれて良かった
(って?本当?? by むく)

冬のひと時~

2006.02.06 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
こうめ嬢とデート♪
ボクに甘えて攻める攻める。。。
まだまだ こうめ嬢も子どもだなぁ~
と しばらくは思っていたけど
やっぱりボクも遊んじゃおうぅ
どうだぁーーー

本当は女に手を出したくないんだ・・・

2006.02.05 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクと潤ちゃんです
でも今は。。。
相撲遊びはできません(悲)
猫パンチは強烈なんだよねぇ~

また相撲したいね♪じゅんちゃん

2006.02.01 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
