--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
留守中に大好物を渡されても
家を守る雑種の犬は。。。
100匹中16匹

家を守る柴犬は。。。
1匹中???
ボクは番犬だぁ~い

でも!ももちゃんは
本当に泥棒 やっつけたんだよ
ももちゃんに負けないサ♪

おやつちょうだい。。。

2006.03.29 Wed l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
似???
いいじゃん♪
ここで吠えたって
「人がきたよぉ~」
って わかればいいんでしょ
わかれば。。。

いいじゃん 別に。。。

2006.03.28 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
海が好き♪
海水が好き♪
でも。。。
大きな波は苦手(>_<)

適度な塩味が。。。旨い


写真を ぜひ!クリックしてみてね☆

2006.03.27 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
はじまるね
ボクも。。。変身!!(笑)

上原~~キミは大リーグにもう行けない<`ヘ´>

ジャビ蔵

2006.03.26 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
遅くなりました
平成17年 ボクの年収。。。
じゃなっくって
海岸での収集成果を発表します!
¥1,220円となりました
はじめての 五百円玉には
動揺してしまいました

明日 盲導犬協会の募金箱に寄付してくるね♪
よぉーーし 今年もこの鼻で頑張るゾォー

千円を超えちゃった(>_<)

2006.03.25 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日大きい大丈夫とかを心配したかった
留守番できたよ大丈夫
と、むくが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.03.25 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
誕生日プレゼントは嬉しいけど
食べられるものがいいな
つい。。。動けない
良い仔(?)のボクになってしまうよ コレ

とっても迷惑です はっきりいって<`ヘ´>

2006.03.22 Wed l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
今 野球終わったよ
世界一だって
よっしゃーー ボクもっと
散歩はまだですよね 空明るいし。。。

よっしゃぁーーー!

2006.03.21 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
なってきて
ボクの周りも賑やかに
そこの場所じゃ。。。
ボクは写真に入りませんよ!

春爛漫。。。

2006.03.20 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
留守番できたよ
大丈夫。。。心配しなくても
もう~雷なんか怖くない

・・・ってホント? byむく

心配しないで。。。ネ

2006.03.19 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
海岸&ロングリード♪
やっと海に来ることができたぁ
春は風が強いからねぇ~

海はいいなぁ~~

2006.03.18 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
静かな海岸
春風が一休みの一日

am10:00撮影

2006.03.18 Sat l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
は毛艶に大敵??
昨日は一睡も眠れなかった(悲)

寝不足だぁ~

2006.03.17 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
嵐が去って。。。

am7:00撮影

2006.03.17 Fri l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
2日続けて。。。
美しい姿 見せてくれました

am7:00撮影

2006.03.15 Wed l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです
まだまだ まっ白ですね

am7:00撮影

2006.03.14 Tue l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
舞ってきたよ
3月 朝の湘南。。。
ごはんもおいしい
春なのにネ

春になってきたのにぃ。。。

2006.03.13 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
代表のボク
またまた「日本犬保存会」展覧会に
出陳していきましたぁ~
海風の強い日だったけど。。。
へへ 海風にはボク 強いんだぁ~

そうだったの?
でも 席順は良くなかったね byむく

出陳することに意義ありサ!!<`ヘ´>

春2番。。。かな?

2006.03.12 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
こないだ、むくが
目ですまつ毛赤・白の2色なんだよねラインは休診にしています(笑)お友だちの哲ちゃんはまつ毛もラインも休診一色なんだよねぇ~
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.03.11 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
二敗。。。
また ラグドール猫のじゅんちゃんに
負けちゃったよぉ~

じゅんちゃん ボクをイジメると
4月のお留守番。。。
ペットホテルになっちゃうよぉ~

安心♪

2006.03.10 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
気になる彼女です。。。
ボク嬉しくて飛びついちゃうんだよね♪
お鼻どうしがぶつかって へへ
「わん・わんわん(痛いわねぇ~)」
って 怒られちゃうんだ

首を出しすぎて 落ちないでね
また 明日会おうね!

ロミ・ジュリ???

2006.03.08 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
目です
まつ毛 赤・白の2色なんだよね
ラインは黒にしています(笑)

お友だちの哲ちゃんは
まつ毛もラインも
黒一色なんだよねぇ~

左目です。。。

2006.03.07 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
病院に行ったのに
へへぇ~ん 月曜は休診だよ!
ちゃんと確認してから行こうよ

へいちゃんがカイカイ我慢できないから
病院に行ったのにぃー
日曜日お出かけなんだから掻かないで(超怒)by むく

あれ?病院じゃないの??

2006.03.06 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
ポーズもできます
時にはいいでしょ(笑)
結構 緊張するんだよねン
うまく撮れた?


写真クリックしてみてね~

2006.03.03 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
場所が好き♪
椅子の下はボクの場所です

お気に入り♪

2006.03.02 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
