--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三多摩展・関東連合展
行ってきましたぁ~
でも(・・?
いつもと違うボクの位置
リンク外でしたぁ~
それも ちょっと淋しいものだネ

ボクに似ているけど。。。ボクぢゃありません!

2006.04.30 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎年。。。
4月最後の土日
ボクんチ辺り
ワイハになっちゃうんだって
むくの付き合いで出かけるけど
あの人ごみの中は
結構辛いよ^^;

ワイハぁ~??って

2006.04.29 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
一休みする前に。。。
散歩行かない?

ふふふふふ・・・・・・・

2006.04.28 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
パンは
いつもと逆だったよ
パンを食べたら雷鳴ったんだ!

一人で怖かったから だから・・・
夜の雷 耳 ペッタンしちゃったよ

昼間聞いたのに。。。

2006.04.25 Tue l 雷なんか恐くない!! l COM(7) TB(0) l top ▲
時間が楽しいんだよ♪

ねぇ~ へいちゃん
こっちで寝たら? by むく

自立の季節?

2006.04.23 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
久しぶりに静かな海



大島がよく見えました

烏帽子岩の写真は「むくの日記」へ♪
2006.04.22 Sat l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日・今日と
富士山がとても綺麗な姿を。。。
まだまだ白い帽子
深くしっかり被っています

am8:00撮影

2006.04.22 Sat l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOは、むくはここに堪能しなかったよ。
むくが柴犬みたいな堪能したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.04.22 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
始めようよ♪
雷訓練!(^^)!

雷楽しみ♪

2006.04.20 Thu l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
写真集part2。。。
大人の柴犬の魅力を
堪能してね☆

カメラがシツコイ。。。


むくの日記にも写真UPしています byむく

2006.04.16 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
が いいよねぇ~
ボクだって。。。
リードがなければのびのび走れるしサ
でも・・・走ったことないけど(>_<)

のびのび楽しくやろうネ ジャビ蔵くん♪

よ・しのぶ♪ よ・しのぶ♪♪ よ・しのぶぅ~~

2006.04.15 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
ずっとお家にいるんだよ
たまに会うと楽しいけど。。。
毎日だとねぇ~^^;

また 今度遊ぼうね♪父ちゃん

つまん。。。ない!

2006.04.14 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっと止んだので。。。
「むく」のカッパの横に
ボクのレインコートもだぁ~
なんとなく 大人になった気分?

仲良し。。。


「平蔵日記」には ボクの写真を載せてください(願)

2006.04.13 Thu l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
しゃべっていないのにぃ~
なんで口を塞がれたのか???
ボクは無口で有名です!

無駄口なんかしていないのにぃ~


とうちゃん。。。助けて♪

2006.04.12 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
無断 侵入! 
プライベートビーチの
流木を退治ぃ~
そしたら。。。こんな顔に
是非 クリックしてネ

小川道場もはじまったしぃ~ 湘南 今年はプロレスブーム

2006.04.09 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
きょうむくの、こっぽいblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」がGRASSHOPPERを読んで書きました。
2006.04.08 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
散歩
久しぶりに早いから。。。
機嫌悪い顔になってしまった
また 早起き生活がはじまったネ

でも。。。早起きは好きだよ♪ボク

2006.04.07 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
ってヤツが来た
正式には
ちび《平蔵》五月人形
っていうんだってサ!
ふ~ん 君が。。。ちび平蔵かぁ
よろしく

ボクは平蔵です!よろしくネ♪

2006.04.06 Thu l ちび平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
写真集。。。
大人の柴犬の魅力を
堪能してね☆

んんん~。。。


むくの日記にも写真UPしています byむく

2006.04.04 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
家に入るたび。。。
部屋の様子が違うんだよねぇ
チェックするのが大変だから
ほどほどにね~

またかよぉ~

2006.04.03 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
お花見してよかったぁ~
今は。。。嵐
雷は鳴りませんように(祈)

平蔵と桜

2006.04.02 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
