--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな量では足りません!
納得がいくまで ここから出ないからねぇ~

もしかしたら。。。またご飯貰える?かも

2006.05.31 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
強いけど。。。
ようやく晴れたねぇ

4年目の「お帰りぃーー」

ボクは怖くないよ♪

2006.05.29 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
のモデルになったボク
でも。。。毛色が??
日頃 『濃くなれぇ~~』って
むくさん言っていっていたからね
ちょっと。。。日に焼けたボクです(笑)

お尻がみたい人はクリックしてね☆

ストラップ平蔵(*^^)v

2006.05.28 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
お家に帰ることできて良かったね♪
でも 喜んでいるのは
チャッピーくんよりも^m^
ボクだったりして へへ

なんだよぉ~ ボクが外でチャッピーがお家の中(怒)

2006.05.27 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
ボクとの時間。。。
ないがしろにしていない?
もう?飽きちゃったの(悲)

フン!ボクのことなんか。。。

2006.05.25 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ニュースも
晴ればれしないねぇ~

早く五月晴こぉーーい!
子どもやワンコが
安全に遊べる社会になれぇ~!

お日様。。。今日もお休み

2006.05.22 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうむくで、一休みみたいな散歩しなかった?
きょうむくの、エントリを散歩したよ♪
ここまでむくで一休みみたいな散歩するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.05.20 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
言われても
足元で待っているよぉ~
TV終わったら。。。
遊んでネ♪

TV早く終われぇ~♪

2006.05.15 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
終われば
ロングリードで遊べるんダ♪

江ノ島 キレイに見えるね

海大好きぃーーー

2006.05.14 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとも憂鬱。。。

ボクは断固として戦う!!
雨の日は散歩には行かない!!!

でも。。。トイレは行きたいんだよねぇ~
どのくらい我慢できるかな
ちょっと心配です

やだよぉ~~~~

2006.05.13 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
次は 少し間があいて。。。
雷なるんだよねぇ~

雷って。。。いっつも同じ間隔だね(笑)

そろそろだったよね。。。

2006.05.12 Fri l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
GW♪
旧軽井沢を散策してきましたぁ~
ずぅーーとドライブばっかりだったから
いっぱい歩けて楽しかった♪

町は わんこでいっぱい♪
めずらしい わんこにも遇えたしぃ~
お店の ほとんどが わんこOKしぃ~
やっぱり旧軽井沢ってすごいね

で!ボクもジャズ喫茶でリラックスしてきたよ
4歳だから。。。ネ 大人だもの。。。ネ(笑)

♪♪ブランディーください♪♪

2006.05.06 Sat l 犬とスキー l COM(3) TB(0) l top ▲
前、むくが、広い一休みとか、むくが、広い一休みとか、一休みとかを散歩しなかった?
HEIKOは、一休みとかを散歩しなかった?
散歩行かない
と、むくが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.05.06 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
GW♪
こんなにたくさんあったら
雪。。。食べきれないよ☆
in みつまた・かぐら・田代スキー場♪

こんなにたくさんの雪 はじめて見たよ!


「むくの日記」にも写真をUPしているよ
見てね♪

2006.05.05 Fri l 犬とスキー l COM(3) TB(0) l top ▲
GW
スキー場に向かってます!

はじめての休憩。。。
関越自動車道 三芳PA
とうちゃん 疲れたね♪

休憩わんこ たっくさんいるね♪


へいちゃんもとうちゃんも
寝ていただけでしょ(;一_一) byむく

2006.05.04 Thu l 犬とスキー l COM(0) TB(0) l top ▲
GW♪
またまた 秋まで
しばらくの間。。。
ビーチは賑やかにだね

ビーチでの写真。。。「むくの日記」で紹介しています

ビーチは夏だね


明日 ボク!スキーに行ってきます♪


2006.05.03 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
の雷でした
ご期待に副えず
ちょっと暴れてみました(>_<)

怖かったです。。。


へいちゃんの虫除けローズゼラニウムだよ!
蚊に刺されて痒くても。。。しらないよ!! byむく

2006.05.02 Tue l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
