--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海を眺め 人生を。。。
とうちゃん 振り返っているの?
無駄だよぉ~ン♪

ボクは。。。カメラ目線
こんな犬生は楽しいよン♪

とうちゃん カメラ目線じゃないと。。。

2006.06.25 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
玄関で・・・
安心して・・・
眠り・・・

でも。。。あぢぃ~
やっぱ 外がいいよぉン

あぢぃーーー


だったら 雷と花火で夜中大騒ぎするのやめてね(`´)
by むく

2006.06.24 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボク
外で寝ました(悲)
ずっと待っていたのに。。。
中で雷パン食べたかったのに。。。
皆 むくの言い訳 聞いてやってくれ(怒)

みんなぁーー聞いてくれよぉ~

2006.06.22 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
散歩ぉ~
ロングリードで爆発してますぅ!
わんぱくだって。。。
たくましく育てばいいんだよねぇ♪
皆知っている?(笑)

この匂い。。。気になるぅ~~


海の家 建設ラッシュですよ
夏はもうすぐ。。。

2006.06.18 Sun l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
今日、HEIKOたちが、ネットで広いお家とかを留守番しなかったよ
今日、お家とかを留守番した?
今日、お家を
_したかった
今日、お家を留守番した?
今日、HEIKOたちが、お家などを
_した?
むくは、広いお家とかを留守番した?
むくは、お家とかを留守番
と、むくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.06.17 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
遊びながら応援してたのにぃ~
残念ンンン。。。。
次 頑張ってね♪
ジーコJAPAN

応援したのにねぇ~

2006.06.12 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
ボクがこんな目をして
むくを見つめるのは。。。
パンを貰うときかなぁ~♪

はじめまして♪


ボクの背中には天使のウィングついているよン

天使?? デビルのウィングだと思ってた!(笑) byむく

2006.06.11 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
口のほうが便利です!
海水浴の季節になってきた♪

手を上手く使えない。。。

2006.06.10 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
お家の中で
一人の留守番。。。
自信がありません(悲)

9回目の雷~~(>_<)

2006.06.07 Wed l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
立ち込み姿はカッコイイけど。。。
展覧会で立ち込みしている時
ボク こんな顔しているの?
ちょっと いやだなぁ~☆

立ち込み ちび平蔵です♪

2006.06.05 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
海岸は浜昼顔でピンク色だよ
雨が多くて。。。
一番キレイな時期に行かれなかったけど
まだまだ たっくさん♪

海岸がピンクになるんだよねぇ~


お花は「むくの日記」にUPしています

2006.06.04 Sun l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょう、むくはここへむくはここでむくはお家はblogした?
ここへお家にblogするはずだったみたい。
むくのへみたいなblogするはずだったみたい。
むくはお家みたいなblogしたいです。
むくがお家っぽいblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.06.03 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
わんこ同士で遊ばないとね☆
ボク 人間だと思っちゃうよぉ~
なぁーーんてね

こたろうくん
こうめちゃん♪
また 遊んでねぇ~

柴3匹 揃い踏み

2006.06.03 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
食べられない日も
あるんだよ!
雷鳴らなくて嬉しいけど。。。
パンが食べられないのは。。。
淋しいです(悲)

雷なくて平和な一日。。。

2006.06.01 Thu l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
