--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デュロンを観てから
GLの後姿が好きになる
やっぱり大型犬。。。いいなぁ~(夢)

060730_191.jpg

2006.07.30 Sun l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲
好きになれません(-"-)
勝手にカラダに。。。
匂いが付いてしまいます

明日 砂浜で違う匂い
つけちゃいますぅ!(^^)!

ボクのためだって。。。

2006.07.30 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ですか?
お母さん。。。
早く帰ってくるといいね☆

隣。。。しつれいします


写真クリックすると
いつもの場所で♪いつものボクが♪♪

2006.07.29 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
後は。。。
スイカが美味しいねぇ~
んん?? そういえば
お日様みてないなぁ(゜o゜)

涼しいぃ~ナ・ツ!

写真 クリックしてみてね☆

2006.07.22 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
毎日。。。雨です
でも!(^^)!
いっぱい食べて!
いっぱい散歩して
いっぱい。。。。

どんどん食べてもOKぇ~

2006.07.21 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
レインコートを着ての散歩
楽しんでしまった(>_<)
それに ○ンチまで。。。
悔しいぃけど
今回はボクの完敗だぁー

ちぇ 楽しかったゼ!

2006.07.17 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
に行ってきました!
本当は とうちゃんのお迎え
でも 今度は途中でもっと遊ぼうよ
PAだけじゃ。。。つまらない(;一_一)

ニッポン。。。どこ行っても あぢぃ~


2006.07.16 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
夜があけたら
海でクールダウン♪
気持ちいぃーー
羨ましいでしょ~~(笑)

寝苦しかったねぇ~


海から帰ってきたら。。。(写真クリックしてね☆)

2006.07.15 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょう、blogしたいなぁ。
むくがblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.07.15 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
楽しむ 今年のお祭り♪
毎年 海の日は。。。
ボクの町のお祭りだよ
海岸に神輿がたっくさん
遊びに来てねぇ~

今年は神社の行事はダメだよン


ボクは今年 神社行事は自粛しています
また 来年は盛り上がるゾォー!(^^)!

2006.07.10 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
なったから
脱走心は 隠し・・・ちがった!
脱走心は なくなりました(笑)

いまさら。。。目を隠さなくても(笑)

2006.07.09 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
百害あって一利なし!?

でも 気持ちよく眠れるよン
Thank you♪

よく眠れるよン♪

2006.07.07 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとなく
落ち着かないボクですぅ

ヘリコプターの音が賑やかな
今日のボクんチの空です

雷ぢゃないみたいだねぇ。。。

2006.07.05 Wed l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲
リズムがあるんだよ♪
波がきたすぐ後に
海水を飲みにいけば
濡れずに。。。

わぁ~すぐに
デッカイのがきたぁー\(◎o◎)/!

セーフ(・。・;

2006.07.02 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
お客様。。。
ボクの遊び場に入ったの
こうめちゃんだけだよぉ~

ねぇ~ 勝手に小屋に入らないで(-"-)
ねぇ~ 勝手にお水飲まないで (-"-)
ねぇ~ 勝手に器 舐めないで (-"-)
ねぇ~ いい加減に帰って!! (>_<)

ひぇ~

2006.07.01 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうHEIKOが、ひまっぽい応援♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.07.01 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
