--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたボクの子分ができたよ
でも。。。あまりにちいちゃくって(笑)
いっしょに写真が撮れなかったんだ
だって 本当にちっちゃいんだよ♪

またまた増えた 平蔵シリーズ!(^^)!


大きさを確認したい人は
写真をポッチっとね☆

2006.08.22 Tue l ちび平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
訓練??
寝ている時だって
鍛えているんだ
肢の筋肉ぅ~(笑)

ふぅ~疲れた(-

2006.08.20 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ワンコはOKなんだってぇ~
でも。。。
海岸道路 走っている
クルマとバイクの音 うるさいよ!
海岸で禁止している
ロケット花火だって うるさいよ!

海風気持ちいぃからぁ~
暑い日はここで
静かにしていられそうだね☆

お気に入りに入ったね♪

2006.08.14 Mon l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめてでした(/_;)
ボクの家の上で。。。
雷暴れていました(撃沈)
毎日・毎日
雷聞いていたけど。。。
こんなのはじめて
今日はこれで。。。(疲労)
みんな大丈夫だったぁ~(/_;)


2006.08.12 Sat l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は潤潤ママ
『ラグドール猫の暑い一日』を紹介
感想文の宿題に利用して。。。
は(>_<)絶対にダメだよぉ~

読んでみたぁ~いという
恐いもの知らずの方は
むくの日記をクリック!!
きゃぁ~~\(◎o◎)/!

今日の日記に関して
ボク 平蔵は全く関与しておりません
したがって苦情・苦言は受け付けておりません(笑)

2006.08.11 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
恐くない。。。
本当はね
ちょっと恐かったけど
泣くまではいかなかったよ(*^^)v

でも・・・
この次は 泣いちゃうかもね☆

へへ。。。照れるなぁ~

2006.08.08 Tue l 雷なんか恐くない!! l COM(2) TB(0) l top ▲
まだ 実感できません(*_*;
そこまでしてボク
泳ぎたいと思っていません

酷い「とうちゃん」を見たい方
ぜひ 写真をクリックして。。。

やだぁ~~~

2006.08.06 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
恐くないpartⅡ
ボクもゆっくり
花火を楽しみました♪




写真クリックしてね☆

2006.08.05 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
恐くないpartⅠ

散歩中は楽しかったんだよね
でも。。。
お家に入ったら(>_<)
ガタガタいうんだよぉー
これって?ポルターガイスト??
つい。。。泣いてしまったボクです(/_;)
本番は土曜日。。。
はっきりいって 自信ありません!!

今日は練習なんだってサ(>_<)

2006.08.03 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
