--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大好き(笑)
なんでも持って帰りたいんだ♪
コレはちょっと厳しいぃ~~かな??

わがまま言わないの(怒)byむく

2006.09.30 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
ゴロゴロゴロゴロ
んん??んん??
雷。。。ぢゃないよねぇ
飛行機の音だよね☆
ねぇ!違うよね。。。
でも心配 ふぅ~

雷。。。ぢゃないよねぇ~平気♪平気♪???

2006.09.27 Wed l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりの散歩♪
これからのビーチ主役は
ボクたちワンコ

ちょっとはじけすぎちゃいました

楽しいぃ~~よぉ~~~♪


2006.09.24 Sun l 平蔵 l COM(7) TB(0) l top ▲
秋晴れぇ~
富士山 箱根外輪 丹沢山魂
みーんなよく見えました

am9:00撮影



クリックすると海が見られます♪
昨夜よりは波。。。落ち着きました
2006.09.24 Sun l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOはここで3つとかblogしたの?
むくのサイトっぽいblogしたよ♪

きょうH E I K O」が書きました。
むくで予定するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.09.24 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
も気を使います
ショット 一回一回。。。
ボクに感想 聞くんだよね

とうちゃん 困ります
ボク・・・ゴルフしたことないんだからぁ~

ふぅ~ 相変わらず。。。だね

2006.09.23 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめましてぇ~
手荒いあいさつで。。。
ごめんね
君の肌触り(?)気持ちいぃ~
これから仲良くしてね♪

ぬいぐるみ遊び。。。久しぶりぃ~

2006.09.22 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
朝霧高原にて。。。
いつもは富士山
夕日が沈むのに。。。
なんとなく変(笑)

060917_02.jpg

2006.09.17 Sun l 富士山 l COM(3) TB(0) l top ▲
デビュ~しました♪
広ぉーいサイト。。。テントは3つ
やっぱりボクが番犬しなくちゃ

熊が出てこなく良かったぁ

番犬忘れずに。。。


2006.09.17 Sun l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOは江ノ島までむくが季節に予定しないです。
むくが季節も予定するつもりだった。
きょうは、予定したよ♪
むくの、予定しないです。
きょうHEIKOは、むくで予定するはずだった。
むくで予定したかったみたい。
江ノ島まで予定しないです。
江ノ島に予定したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.09.10 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
厳しいぃ~
お見舞い申し上げますぅ。。。

こんな中
ボクは2時間散歩につき合わされました
散歩は好きだけど
もう。。。結構です

もう~帰ろうよぉー

2006.09.09 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
失礼します
窓からいただけるおにぎり(?)
また 格別です♪

窓が開くと。。。
つい 伸びぃーーしてしますボク

うめぇ~~

2006.09.06 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
なぜか左側だけですぅ
いっつも痒くなるのは。。。
目と口元
ただ今 注意報発令中
むくさん。。。
みないで!
みないでくださぁーーい!!

皮膚管理注意報。。。

2006.09.04 Mon l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
気持ちいい日でしたね♪
散歩が長くて。。。
楽しい季節になりました!

どうやら・・・
この秋は江ノ島まで
サイクリング予定があるらしい
片道10Kmだよぉ~(;O;)
勝手に行ってください。。。

9月の平蔵

2006.09.02 Sat l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」がテスト投稿の為に書きました。
2006.09.01 Fri l 平蔵 l COM(1) TB(0) l top ▲
