--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
静かだなぁ~

2006.10.29 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
いいってばぁー
くすぐったいよ!
首周りは。。。苦手です
・・・・・・・・・・
やめてくださいぃ~

くすぐったいよぉ~♪


2006.10.28 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
嫌いなようです
zouさんは。。。

ねぇねぇ。。。いいじゃなぁ~い

2006.10.25 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
犬。。。

本当は
「待っているボク」です!
散歩から帰って来たのに
写真ばっかり撮ってぇ~
早く ごはん ください!

。。。。。。。。

2006.10.23 Mon l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
お口の周り
キレイにします
ワンコの身だしなみ。。。
んん??
ボクの顔 変ですか?

そこは舐められません。。。

2006.10.22 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日大きいこうさぎと、こうさぎなど言ったじゃない!

これは散歩じゃない!

これは散歩しなかったの?
今日は、ネットでこうさぎを散歩しなかったの?
今日は、むくたちが、広いこうさぎを散歩しなかったの♪
今日、広いこうさぎなど言った
今日大きいこうさぎを散歩しなかった
むくたちが、こうさぎを散歩しなかったの♪
と、むくは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.10.22 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
天気がいいと つい。。。うとうと
目の前で猫ちゃんがウンチしていても
うとうとうと。。。
気持ちいいぃ~秋ですね

気持ちいいぃ。。。むにゃ・むにゃ

2006.10.18 Wed l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲
dogmark.netの
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
選ばれましたぁ~

これって?美味しいもの??

2006.10.16 dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN

2006.10.16 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
今朝は寝坊。。。
もう太陽高いよ♪

んん? あの山
昨日 登ったんだね
筋肉痛・・・思い出しちゃった(笑)



2006.10.09 Mon l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲
かななどを
コレするかもー
大好き(笑)

なんでも持って帰りたいんだ♪
コレはちょっと厳しいぃ~~
かな??
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.10.08 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
散歩に行く。。。
って 言ったじゃない!
これは散歩じゃないよ!!(悲)

着いたよぉ~~ン

2006.10.08 Sun l 犬と山歩き l COM(0) TB(0) l top ▲

山梨百名山 太刀岡山
頂上1295mからの富士山

am11:30


頂上でようやく視界が開ける
見えるのは ただただ富士山。。。
感動しました

2006.10.08 Sun l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
の3連休♪
またまたキャンプに行ってきたよン
風がちょっと強かったから。。。
てこずっちゃったね とうちゃん
ボクはいつでも・・・
とうちゃんの味方だからね

熊。。。来ないかなぁ~(;O;)

2006.10.07 Sat l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲
美味しいものが。。。
あるはずなんだけどなぁ~
今日は???見つかりません(/_;)

もうないの??

2006.10.04 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
諦めるの。。。
何でも むくさんは諦めさせるのサ
どお? 我慢している顔って わかる?(笑)

諦めが肝心!

2006.10.02 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
って。。。長引くんだよね(悲)
久しぶりに着せられました!
そのお陰で 全部済ませることができましたが~
感謝はしてますが。。。(辛)

ウ○チもしたよ。。。

2006.10.01 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
