--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日一食になったの?
どうして、、、
朝ごはんなかったの?
ボクにわかるように説明して!(怒)

お腹空いたよぉ~~

2006.11.29 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲



2006.10.16・・・dogmark.netの
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれましたぁ~
11月より投票はじまっていますぅ
↓のサイトから「平蔵犯科帳」にポチとお願いします
あなたの一票が「平蔵犯科帳」平蔵&むくの励みとなります
よろしくお願いいたします^m^

2006.10.16 dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN

2006.11.20 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
はじめまして♪

「koji☆kota☆kotori」のこたろうくん&ことりちゃん
こうめちゃん、、、「Chico's Room」のチコママさん
みんなとお出かけでしたぁ~

ことりン。。。今度はもっと遊んでね☆

助けてぇ~~


↑ ボクはこんなことを許す愛玩犬ではありません(;一_一)

2006.11.19 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
HEIKOは、ここまでドキドキするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.11.19 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
首都高速湾岸線、、、
選択ミスだねぇ!
ボクまでドキドキしちゃったよぉ~
今日は疲れた。。。(/_;)

ボクまで疲れたよぉ~ ふぅ~~~

2006.11.12 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
本当はいいなぁ~
とってもキレイにしているから
ボクがターフ飛ばしたら大変だものね

さ!行こう!!

2006.11.05 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
朝日を浴び
だんだんと赤く、、、
キレイに見えると寒い(笑)



2006.11.05 Sun l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
正しく使ってください(;一_一)
引掻き後にスプレーするなんて、、、
それも・・・そんな場所に、、、
いくら謝っても許せないことあります!

ふん ボクが悪いんじゃないサ


写真をクリックしてみてね♪


2006.11.05 Sun l 犬とキャンプ l COM(8) TB(0) l top ▲
今日広い周り
キレイとか、身だしなみを
ワンコしたかったの♪

んん??

ボクの顔 変ですか?
と、むくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.11.05 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱり薄かった。。。
海が背景じゃしょうがないね
でも ボクってわかる??
富士ハーネスに出かけて
ボクを探してね♪

ちょっと薄いねぇ~

2006.11.04 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
みんなに会えて、、、
楽しい 嬉しい日だったよ
また 遊ぼうね♪

とうちゃん。。。けぶい

2006.11.04 Sat l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
山登りは嫌だよ
キャンプはゆっくりぃ~と過ごすんだ!!

まだまだキャンプ行くよぉ~

2006.11.03 Fri l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
