--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろお世話になり
ありがとうございました

皆様 良いお年をお迎えください
平蔵&むく

良いお年をお迎えください

2006.12.31 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
そういえば、むくが
森のまき今年オートキャンプ場で♪
広ぉーーーい牧草を思いっきり走って、、、
キレイな夕日を眺めてのごはん♪
楽しいね♪クリスマス・イブって(笑)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.12.31 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
準備できたよぉ~
母屋は、、、まだまだ見たいだけど^m^
ガンバレぇ~~
準備OK~♪

2006.12.30 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
シャンプーしましたぁ
実は、、、とっても久しぶり^m^
ちょっとクサなボクでした

とっても気持ちよかったので
ぐっすり眠ってしまったよ♪

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz


「へいちゃぁ~ん」と言いながら写真クリックしてね☆

2006.12.28 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
しかし、、、暑い(?)朝
こんな暖かい中でも
富士山は白いのにホットした(笑)

am7:30

写真クリックしてね

2006.12.27 Wed l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲
修行が足りないなぁ~
ビビリうん・・・してしまったよぉ
まぁ~ 昨日は雨で一度も散歩
行かなかったのもあるけどね
しばらく むくに・・・言われそうだよ
それが一番ツライ(>_<)

失敗しちゃったよ(-

富士山 キレイだったよぉ~ 写真クリックしてね☆

2006.12.27 Wed l 雷なんか恐くない!! l COM(2) TB(0) l top ▲
キャンプ場の朝、、、
霜が降りていても
朝から楽しいぃ~♪

でも ふざけすぎちゃった(笑)
写真クリックしてね

今日はクリスマス・イブ♪

2006.12.24 Sun l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

森のまきばオートキャンプ場で♪
広ぉーーーい牧草を思いっきり走って、、、
キレイな夕日を眺めてのごはん♪
楽しいね♪クリスマス・イブって(笑)

柴犬とエビ。。。

2006.12.23 Sat l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲
ボール遊びぃ~
寒くならないとね、、、☆

久しぶりにしては
キャッチ♪上手いぢゃん!
と、、、思ったら(>_<)

顎のウォーミングアップ足りませんでした
写真クリックしてみてね☆

ボクって上手い!?



2006.12.17 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日、むくは、ネットで大きい
海とか、苦手などを
安心したかったの海ぃ~

これからは 海の散歩が増えるんだよね♪

ボク、、、ネットで大きい
安心すればよかった?
いいけど
山や、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.12.17 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
っていわれても(恥)
センセが誉めるんだよ!
ボクの冬毛 それもこの部分だけ
「こんなにたくさん生える仔いないよ」
だってぇ~ ホント?
恥ずかしいので 帰りに草をたくさん食べてみました(笑)

ヤギ蔵です


どの部分か気になる人は写真をクリックしてね♪
2006.12.16 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
ありがとうございました それに、、、お疲れ様でした

ボクも まさお君のように
おうちの人と いっぱい旅行に行きたいと思います

たっくさんの旅のお話 本当に楽しかったよぉー

寂しくなるよぉ~

「ポチたま」出演のラブラドール犬・まさお君死ぬ

2006.12.13 Wed l 平蔵 l COM(7) TB(0) l top ▲
買ってもらったよ♪ グラン・マ
見ているかなぁ~~?
今日は雨雲厚いしね、、、

晴れた日に 海岸でまた着てみるねぇ~
って、、、ボク おとなしくなっちゃう(笑)

似合う?

2006.12.12 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
冬の海ぃ~
これからは 海の散歩が増えるんだぁー
山もいいけど、、、
海には獣がいないから(笑)
安心して遊べるんだよね♪

ボク、、、山の獣道は本当は苦手なんだよ(爆)

ボクは元気だよぉ~♪

2006.12.03 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうはむくがサイトがお願いする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2006.12.03 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
