--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボクの父犬だよ ナツちゃんの父犬も
同じなんだって! はじめてだよぉ~ 
「羽黒の紅若号」の直子に出会えたの♪
ナツちゃんは2003年生まれだから
今年4歳になるんだね 一度会ってみたいなぁ~
ナツちゃん☆ ボクの妹だよね
「親戚」で紹介しました
2003.8.1撮影



2007.01.30 Tue l 親戚さん紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクと親戚さんです
神竜号(讃岐紅峰荘)つながりです
「親戚」に紹介しました
去年の2月に手術したんだって 頑張ったんだね☆
平成8年9月26日生まれの神丸さん
ボクよりずいぶんお姉さんだねぇ~
これからも元気で よろしくお願いします♪
神丸さん♪

2007.01.28 Sun l 親戚さん紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲
なんの木 気になる木♪
なのに とうちゃんったら、、、

この乾燥具合が。。。好き♪

2007.01.28 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
そういえば、むくが
散歩中、トリビアが崖から落ちそうになった時
トリビアを助けようとする雑種犬は、、、
50匹中 3匹
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2007.01.28 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
散歩中、主人が崖から落ちそうになった時
主人を助けようとする雑種犬は、、、
50匹中 3匹

主人を助けようとする柴犬は、、、
1匹中 ?????
今回は主人のシチュエーション悪すぎぃ~
演技力 磨いたほうがいいよ。。。

すみません 崖から落ちるフリできませんm(__)m byむく

2007.01.28 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は賑やかだったよぉ~
冬の海、、、だけど暖かいからね

ボクは朝の涼しい時間の散歩が好きです
賑やかだねぇ~

写真クリックしてね♪

2007.01.27 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
寄り道しました
ここに来ると、、、おやつ貰えます♪
早くお代わりちょうだい

おやつ、、、ちょうだい♪


CORAILさん カレーはお薦めです by とうちゃん
2007.01.26 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
って、、、入ると
すぐに眠くなるものらしいよ♪
ほら また寝ている
ちょっとぉーー風邪ひくよぉ

おぉーーーい 起きろ~~

2007.01.25 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
痛いよぉー
痛いってば。。。
お○ンチ○に当たるってばぁ~
ちゃんとお座りできません(悲)

イタタタタ・・・・

バックプリントを見たい方はクリックしてね♪

2007.01.23 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
砂山にアタック♪
走って登ってしまった
獣の匂いがしないしね(笑)
山頂は気持ちいいぃ~♪

写真クリックしてね

2007.01.21 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
柴犬 平蔵です、、、
どうしても どうしても 外に行きたい!
前は簡単に抜け出せたのにぃ~
んん~ 今年は そう簡単にはいかないなぁ

抑えられない、、、(^_^;)

2007.01.20 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
黒ラブ先輩♪
いつも優しくしてくれて ありがとう
また 声かけるからねぇ~
寒さに負けるなぁーー

犬生の先輩には、、、やさしくね♪


今日の日記の内容と写真は全く関係ありませんm(__)m
詳しくは↓まで感動(?)秘話が、、、by むく

2007.01.14 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょう、むくがひまみたいな応援したかった。

いろいろお世話になり
ありがとうございました

皆様 良いお年をお迎えください
平蔵&むく



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2007.01.14 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
出来上がってないの?
早く仕上げないと、、、今年も終わっちゃうよン♪

まだ4月かぁ~ 先は長い、、、

2007.01.05 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(1) l top ▲
散歩が長くて大好き♪
ずぅーーとお正月だったらいいのにねぇ

「一年中寒いのは嫌だ(-"-)」 byむく

海がキラキラ、、、キレイだね♪

2007.01.03 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年も応援行ってきました!
駅伝応援も結構大変なんだよねぇ~
あっちこっちでワンコと会っちゃって
落ち着いてみていられないよぉ~

毎年・毎年・・・諦めたよ ふぅ~

2007.01.02 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
平蔵&むく
今年も良い年でありますように♪

2007.01.01 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
