--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きょうは、ここまでむくでblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2007.02.25 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
え?出かけるの?一人で留守番?
はっきり言って 自信がありません!
それに、、、お外に出させるなんて
鬼だよ むくは(怒)

留守番心配です。。。

2007.02.24 Sat l 雷なんか恐くない!! l COM(4) TB(0) l top ▲
こうめちゃんと行ってきました

ごめんなさい アタシ、、、
へいちゃん誕生日を
すっかり忘れていたの。。。byこうめ

なんだってぇーーー
ボクの誕生日忘れていたなんって( 一一)
新しい彼氏できたの?(怒)
こうめちゃん 相変わらず、、、^m^

写真クリックしてね☆

洋菓子アトールはこちらのサイトで紹介されています

2007.02.17 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
なりました!
これからもボクらしく(?)
元気にやっていきたいと思います
ときどきの、、、写真楽しみにしてください
これからも柴道に精進していきたいと思います!

2007.02.16 Fri l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
休日はありません!
とうちゃんは、、、
「シェルターに入りなさい」って言うけど
ボクはここが好きなんだぁ
裏山に危険な気配が、、、(汗)
ボクに休日はありません!

写真クリックしてね♪

2007.02.12 Mon l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲
山頂では富士山探してしまうのよね
だから 富士山には登れません(笑)
静岡県 高通り山 519m
高通り山 519m

2007.02.11 Sun l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲
海がキラキラ光っているねぇ~
いつもの海と全然違う。。。
登ってよかったねぇ~
キレイだねぇ~

写真クリックしてね☆

2007.02.11 Sun l 犬と山歩き l COM(2) TB(0) l top ▲
朝6時45分 テントの前で
am6:45


夕方5時15分 テントの前で
pm5:15


わが町より南側から眺める富士山
やっぱり白い部分って少ないですね

2007.02.11 Sun l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
治まった今朝 富士山見えたね♪
コーヒー早く飲んで、、、散歩行こうよ!
散歩早く行こう!

2007.02.11 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
ほんとうは、むくは
ボクと親戚さんです
神竜号(讃岐紅峰荘)つながりです
「親戚」に紹介しました
去年の2月にチロしたんだって 頑張ったんだね☆
平成8年9月26日生まれの神丸さん
ボクよりずいぶんお姉さんだねぇ~
これからも元気で よろしくお願いします♪
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2007.02.11 Sun l 平蔵 l COM(1) TB(0) l top ▲
一番高いところから
ボクが監視しているからね☆任せて!
でも。。。後ろの山で音がするね
これって何の音?
ボクに任せとけ!

雲見オートキャンプ場へはこちらから

2007.02.10 Sat l 犬とキャンプ l COM(4) TB(0) l top ▲
豊錦号(豊橋小野田荘)繋がりの親戚さんです♪
チロさん<千代姫号(相州市原荘)H11.5.12生>は
2度も赤ちゃんを産んでいるんだよぉ
ボクと兄妹ナツちゃんのお母さんなんだぁ~
とっても子育て上手なんだって、、、
チロちゃんチの飼い主さんが言っていたよ
ナツちゃんは幸せだね 優しい母さんでね
チロさん「親戚」で紹介しています
親戚さん チロちゃんです♪

チロちゃんの子育て日記が「Top of Yamadas net」に紹介されています byむく

2007.02.05 Mon l 親戚さん紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲
とうちゃんの馬鹿!
今日もまた海に向いたボクのお尻だね。。。
また、、、投げられたぁ~(/_;)

詳しくは「この木…」を読んでね

2007.02.04 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
参上!!
「鬼は外ぉ~~ 福は内ぃ~~」
ボクは鬼平だけど夜はお家の中ですよぉー
ボクはお外で寝てもいいけど、、、
朝 自主散歩行って来ちゃうよ へへ
また、、、無駄遣いして むくったら


ABC-DOGSちび節句 詳しくはこちらから
2007.02.03 Sat l ちび平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
