--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たくみの里 → 北軽井沢 → 旧軽井沢
川上庵で夕飯です♪
軽井沢なので おめかししちゃいました!
おニュ~のリードで散策
わが家は 意外に見栄っ張りです(笑)
蠅が、、、(>_<)


2007.04.30 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
キャンプ場でのボク・・・
ゆっくり日光浴ぅ~ ゆっくり川遊びぃ~ ゆっくり散歩ぉ~
のんびりが楽しいね
日光浴ぅ~~

2007.04.30 Mon l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲
スキーに来たのにね
雪で遊べなくて残念~~☆
来年は雪たくさん降るといいねぇ
雪、、、ないねぇ~

2007.04.29 Sun l 犬とスキー l COM(0) TB(0) l top ▲
食べたりしないから、、、
もっとこっちに追いでよぉ~

嘘だ!絶対に!!飛びつくだろうー byカモ

わんちゃぁ~ん 気づかないの?

2007.04.29 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱりね☆
今年のGWは絶対にキャンプだと思ったよ!
キャンプは楽しいけど、、、雷は(>_<)
今度は雷のないキャンプ場がいいなぁ~
お肉、、、おいちかったね♪

今回のキャンプ場は・・・湯島オートキャンプ場

2007.04.28 Sat l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲
になれると思ったけど、、、
やっぱりボクには無理でした
2時間は ちと長いよぉー
早く帰ろうよぉ~(願)
マジ 限界です!

2007.04.27 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
忘れずにね♪
平成18年も一所懸命 穴掘りました!
その成果を今年も募金箱にチャリン☆
小さいことからコツコツとっと!
よいしょ!よいしょ!


2007.04.26 Thu l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
豊錦号(豊橋小野田)繋がりの親戚さんです
平成18年6月6日生まれの女の子♪
白くて可愛い繭玉のようだから
マユちゃんって名前になったんだって!
キレイな名前つけてもらったねぇ~ 可愛いぃ(#^.^#)
そんなマユちゃんといっしょに住んでいる
天狼くん、、、羨ましいぞぉー(^o^)丿
(天狼くんについては4月22日の日記を参考にしてね☆)
親戚」コーナーでも紹介しているよ!

マユちゃんです よろしくね♪

マユさんのサイトは↓から
オッチャンとオバチャンとの楽しい毎日が紹介されているよぉ~
HP 「SHIBA天狼と善き隣人達
blog「柴三昧~安芸天狼会~

2007.04.23 Mon l 親戚さん紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲
きのうはいっしょみたいなかっこしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2007.04.22 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
豊錦号(豊橋小野田)繋がりの親戚さんです
平成18年2月22日生まれの男の子♪
天狼って シリウスの中国呼び名なんだってぇ!
立ちこみ姿も かっこいいしぃ~
名前も名前の由来も かっこいいしぃ~
それに 可愛い女の子ともいっしょに住んでるんだってサ
いいなぁ~ ボクも欲しいよぉー(笑)
親戚」コーナーでも紹介しているよ!
天狼(てんろう)くんです!


天狼くんのサイトは↓から
オッチャンとオバチャンとの楽しい毎日が紹介されているよぉ~
HP 「SHIBA天狼と善き隣人達
blog「柴三昧~安芸天狼会~


2007.04.22 Sun l 親戚さん紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲
ドッグ・カフェへ避難しました
どっちがボクかわかる?(笑)

わかるかなぁ~~(^○^)

正解は。。。写真をクリックしてね☆

2007.04.21 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
立ち耳に戻らないよぉ~(悲)
いつもと違う、、、耳?

面白かった人は 写真をポッチとね☆

2007.04.15 Sun l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
江ノ島 往復21㌔ 完走したよぉ~~

着いた!

写真をポッチとしてね♪

2007.04.14 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
お茶の時間だよ♪
おばさん 早くおせんべい食べようよ!

大丈夫だよぉ~ 早くお茶にしようよ!

2007.04.12 Thu l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
波の音を 楽しんで☆




2007.04.10 Tue l HEIKO l COM(6) TB(0) l top ▲
も楽しいけど、、、
早く帰って ごはんが食べたいですぅ!

花より男子、、、ぢゃなくて団子♪

写真クリックしてね♪

2007.04.08 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
ほんとうは、むくは
プロになるれるかもボク(笑)
こーんなに烏帽子岩しているのにね
なんで上手くならないのかな?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「HEIKO」が書きました。
2007.04.08 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボク ときどき、、、江ノ島♪

今日はすっごく潮が引いているねぇ~

2007.04.07 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
増えましたぁ~
潤潤(じゅんじゅん)が
ボクんチの子になるんだって!
ひぇ~~~~
毎日。。。猫パンチですかぁー(悲)
。。。よろしくね♪

2007.04.01 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
今日 満開になるよぉ☆
日本の春には、、、
やっぱり「さくら」だねぇ~
あぢぃ~

2007.04.01 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
