--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見た?光ったよね!!
鳴る?鳴る??きたぁ~
今!光ったよね

2007.05.31 Thu l 雷なんか恐くない!! l COM(6) TB(0) l top ▲
お・か・え・りぃ~って♪
いっつも家族をお迎えしています

待っていたよぉ~~


ただいまぁ~♪ へいちゃん byむく
2007.05.29 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日の海岸は海草がたっくさん!
ぐぅぅぅぅ・・・


あっちの海草 こっちの海草
ブンブン振り回していたら、、、
ふんがぁ~


ふぇ~んリードに“海草おばけ”(>_<)
助けてぇ~ 動けなくなっちゃったぁ~
ヤラレタ。。。


暴れた後は、、、喉を潤してっと♪
んん~~海水は美味いなぁ~
夏が近いぃ~~♪


今日は「追記」使用をやめてみました(^○^) byむく
2007.05.27 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボクは暑いの嫌いです!
遮光はしっかりとしてね
ヨロシクぅ~~
東側~~
2007.05.21 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
きのうは平蔵までむくで入学しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.05.20 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
過ぎてしまいました
そこに靴下が落ちていたので。。。つい♪
チュパチュパは大好きです(笑)
つい、、、出来心で(汗)

2007.05.14 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
渡るのだって へっちゃらさ!
あ!東海道線♪

2007.05.13 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
お家の中でもリードですか?
「それは レイっていうの!
へいちゃんに、、、
いいことありますように♪」byむく
ボクは付けないほうが平和です。。。
ここはハワイではありません!


2007.05.12 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
休みの日も
早く行かないと、、、ね!
今日も暑いよン♪
湘南祭、、、行かないの?

2007.05.12 Sat l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
入学しました!
ちょっとランドセル重たいけど、、、(笑)
ちび平蔵 小学校お入学


↑は ABC-DOGSさん作品 ちび平蔵入学(小学生)です
  ABC-DOGSさん とっても気に入りましたぁ~
  ありがとうございます! byむく
2007.05.10 Thu l ちび平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
たくさん咲いてきたね☆

いっぱい咲いてきたね☆


2007.05.09 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
工事がはじまるから 今日が最後なんだって!
短コース(みじかコース)がなくなるってことは☆
いっつも散歩は長くなるってことー(^o^)丿



BGMは「音楽室」さんよりお借りしました
2007.05.07 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
咲いたよぉー
ハマヒルガオ、、、好き♪

写真クリックしてね☆


2007.05.07 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
きょう、むくが日光浴しないです。
むくと散歩したかも。
きょうは、キャンプしないです。
HEIKOは日光浴されたみたい…
きのうHEIKOが、ここに川遊びを日光浴するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.05.06 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
