--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり♪
夕方の散歩は早めがいいね
お友だちにもたくさん会えるしぃ~
ニオイメールも十分にチェックできるし!
海でも遊べるしぃ~
明るい散歩は♪ 楽しい散歩♪
散歩、、、明るいうちがいいね♪

2007.06.28 Thu l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲
梅雨で散歩時間が一段と短くなりました
わが家のボス(むく)は、、、
梅雨が大嫌いだそうです
神様・気象庁様・・・早く梅雨明け宣言してください(願)
ムシあぢぃのキライ~(>_<)

2007.06.27 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

とうちゃん! 違うよぉ~
いっしょに遊ぶんぢゃないよぉ~
ペットボトル、、、拾わないと!



やっぱり、、、ボクには無理でしたm(__)m
2007.06.23 Sat l HEIKO l COM(10) TB(0) l top ▲
とうちゃん♪
ボクがメタポから助けてあげるからね
毎朝 いっしょに散歩行こうね
「約束」だよぉー(^o^)丿

とうちゃん!ボクがメタポから助けるよン♪


「いいにおい」の訳は むくの日記を読んでね

2007.06.17 Sun l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
きのう、すねへblogするつもりだった?
ここまでblogしたいです。
ここまで久しぶりにblogされた!


*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.06.17 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
線路の上で写真を撮る
ゆとりができた、、、
おやじな落ち着いたボクです
ねぇ~次の電車くるよー(怒)
どこまで続いているの?


注:良い子は絶対にマネしないでね


2007.06.16 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
とっても久しぶりですね♪
入梅したばかりなのに・・・(笑)

am6:30

2007.06.16 Sat l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲
に負けないよ!
ボクだって、、、
カメラ目線できないしぃ~(?)

ゴルフはハニカミ王子に負けるけど
ゴルフボール 噛むのは負けないよ!
「カミカミ王子」ってとこかなぁー(^o^)丿
シーサイドG? 横は川だから リバーサイドでしょ(笑)


ねぇ~帰ろうよぉ!


CYSB関係者の皆さまm(__)m 完全にパクリました byむく

2007.06.15 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
まわりが ずいぶんむさ苦しく
緑豊かになってきました
遊びに来てくれる友達から
ボクが見えないって苦情がでてます!
― え?本当?? byむく ―
へいちゃん、、、どこぉ~? byむく

2007.06.12 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

派手な話題!!
「シバイヌ・ファンvol2」で
ボクが主役の「平蔵犯科帳」紹介されています!
シバイヌ・ファンvol2 表紙です

これからも末永く 平蔵&むく をご贔屓にね♪

2007.06.11 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
雷に耐えたよ!
「へいちゃん 偉いねぇ~」って
とうちゃんに うんと誉められたんだ!
でも・・・一人で乗り越えられるか?は
自信ないよ。。。。。
今日、、、大変だったんだよ!

2007.06.10 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(6) TB(0) l top ▲
おしゃれしたぁ~い
硬派な飼主に育てられ 気づかなかったけど
本当は嫌いぢゃないんだぁ!こーいうの♪

走っても大丈v

2007.06.09 Sat l 平蔵 l COM(16) TB(5) l top ▲
とか言って、、、6月に入って一週間も経つのに
blog UPをサボっている 飼い主むくです!
ヒ・ド・イ!!ヤツですね(-_-)
それだけぢゃぁ~ありません 今日、、、
Tシャツを着せられテーブルに乗せられました
本当にヒドイ むくです
へいちゃん カッコいいよぉ~ byむく

でも♪ マックさんチのTシャツかっちょいいです
ありがとうございましたぁ~
柴犬マックのひとりごと

2007.06.07 Thu l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲
今日は、海草で海草とかさんと、海草おばけとか、海草おばけとか、海草おばけとか、海草おばけとか、海草おばけをリードしたかったの?
今日海草 こっちの海草
ブンブン振り回していたら、、


ふぇ~
んリードに“海草おばけ”(>_)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.06.03 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
