--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雷に雨にすごかったんだよ!
とうちゃんぢゃ 当てにならないから
一人で頑張ったんだ!
頑張ったよ!パンちょうだい!!

今日はむくからの涼宅配便が届いているよ
むくの日記で涼んでいってね♪
2007.07.31 Tue l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲
きょうはむくと中止しなかったよ。
だけど、きのうむくの、等間隔っぽいオープンされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.07.30 Mon l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も留守番のボクです!

突然ですが!柴犬のみんなぁー
海は怖くないよぉー♪ 波は怖くないよぉー♪
ボクだって はじめての海散歩は 溺れちゃったんだ
慣れれば大丈夫 なんてことないよ(^o^)丿
ジャンプ~♪

明日が楽しみだなぁ~♪

ほんとぉー?(^^) byむく
2007.07.30 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日も留守番中のボクです

で!突然ですが、、、
等間隔に置かれたこの板枠 何に使うのかわかる?

んん~解った! 濡れているから干しているんだよぉー

突然ですが・・・

答えは「むくの日記」で♪
2007.07.29 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
いそいそと荷造りしちゃって
そのリュックだと、、、
ボクととうちゃんは留守番だね
んん?このリックは・・・


いっしょに登るよりは いいけどね
男二人、、、楽しくやっているよ♪
ボクととうちゃんは留守番だね


いいじゃなぁーい 久しぶりなんだからぁ~ byむく

2007.07.28 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
今朝の散歩ではね♪
ロングリード持ってこなかったんだって
「海には入れないよぉ~」って言われたんだ
でも・・・あぢぃから へへ
ごめんね 母ちゃん♪

自分の足upって ちょっと恥ずかしいね♪


「むく」と呼びなさい!(`´)
平蔵から「涼宅配便」が届いています
むくの日記でお楽しみください♪  byむく

2007.07.27 Fri l HEIKO l COM(12) TB(0) l top ▲
こちらは「梅雨明け」宣言されていませんが
暑い日が続いていますので・・・ご挨拶をお先に^_^;
皆さまは いかがお過ごしですか?
アタシは 梅を干し終え ほっとひと息ついています♪

夏の暑さもこれからが本番ですね
お体を大切になさって
ワンコとの楽しい夏をお過ごしくださいね

この夏も・・・暑い!「平蔵犯科帳」をご贔屓に~
平蔵&むく

水分補給は忘れずに、、、

みんなぁー 海で遊ぼうよぉ~(^◇^) by平蔵

2007.07.26 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
とっても汚いぃ~(^○^) byむく

ぢゃまです!

ぢゃぁ~シャンプーすればぁー( 一一)


2007.07.25 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんなの欲しいなぁ~

一休みかな?

2007.07.22 Sun l 湘南海岸 l COM(12) TB(0) l top ▲
アロハシャツ姿で省エネの夏!
ボクもエアコンを控えて、、湘南の風を感じるんだぁ~
こんなボクは「green dog」っていうのかなぁ?




ニコちゃんチ(NIKOログ@LA)のおかあさん 使い方合ってますかぁー?

2007.07.20 Fri l HEIKO l COM(16) TB(0) l top ▲
ボクは教えたんだ!
地震が来るってこと、、、
本当なんだよ!信じる?信じない?
信じない派?

2007.07.18 Wed l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
そこで何しているの?
ここは ボクの部屋 フン!
アンタ 誰?

2007.07.17 Tue l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲
ドッコイ!ドッコイ!アシタは ねぇよ!
ドッコイ!ドッコイ!ゲンキが ねぇよ!
ドッコイ!ドッコイ!
暁の祭典♪


祭りだぁ~♪ 祭りだぁ~♪
ボクも神輿について 海まで行ったんだぁ~
ドッコイ♪ドッコイ♪
なれない人は危ないよ!

2007.07.16 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
レインコートの有難さが身に沁みる
こんな大雨でも、、、お仕事
きっちりさせていただきました!
顔を隠させていただきますm(__)m

2007.07.15 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
提灯も準備OK♪
でも、、、大きな台風来るんだよね
祭り男は 中止になるか心配だぁー

ぢゃまです!

2007.07.13 Fri l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
ボクの夏は 煙い夏です
あのぉ~ 蚊が心配でしたら
お家の中で過ごしてもいいんですけどぉ
香ものは、、、苦手ですぅ~~

煙い、、、

2007.07.10 Tue l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲
今日はボクん家の祝日
お花と記念撮影、、、
でも ボクもむくもユリの香は苦手です(>_<)
これからもよろしくね♪

2007.07.09 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
波乗り柴犬をめざし・・・
とりあえずサーフボード前で記念撮影
どう? 
今日の波はバッチリィ~V

2007.07.07 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(1) l top ▲
今日の雷訓練は
とってもリアル(>_<)だね、、、

今日は雨の音もするね、、、


2007.07.04 Wed l 雷なんか恐くない!! l COM(10) TB(0) l top ▲
憂鬱な毎日・・・
梅雨だからかなぁ~? 雷が鳴りそうだからかなぁ~?
違うんだ! なんとなく憂鬱だなぁ――

男は、、、ツライ(>_<)

2007.07.03 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
レストランデビューしました
海を眺めてのお水・・・旨いなぁ~
景色もキレイ! パンも美味しく!
たまにはいいね こんなのも♪

お澄まし顔で、、、へへ


前はサザンビーチ♪

これからビーチ また賑やかになってくるねぇ~
2007.07.01 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
