--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



2007.08.30 Thu l HEIKO l COM(14) TB(0) l top ▲
ボクのおしゃれ~改革
どんどんエスカレートしているよぉー(>_<)
洋服とおやつ袋 お揃いにしちゃってサ!

上手く撮れた?

それより この引き綱、、、どーにかしたら?

全体が入ってる?


洋服・おやつ袋 柴犬ウエア&グッズのマックファクトリーさん

撮影場所・協力 ワンコ同伴OKカフェ&バーCORAILさん


2007.08.28 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
HEIKOがむくはむくは場所とか注意された。
だけど、むくのホームセキュリティひと休みしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.08.28 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・注意・・・
このblogは
柴犬平蔵の写真となんの変哲のない毎日の日記です
おっと間違った!と思った あなた
平蔵のblogです 間違いありません
byむく

現場検証中1

で? 何か見つかったのぉ~?

現場検証中2

2007.08.23 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
ボクんチに、、、
何かが棲みついているらしいよ

わが家で大変なことが・・・あったらしいよ!

この恐怖に耐えられる人は
「むくの日記」へ、、、大丈夫?

2007.08.22 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
縞々パンツはいて スイカ割り♪
夏休みも もーすぐおしまい(悲)
スイカわりぃ~


ABC-DOGSさん作品 ちび夏休み(立姿)です
綺麗なブルー色の縞々パンツが可愛いぃです byむく




2007.08.20 Mon l ちび平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
秘密のビーチに海水浴♪
ここだったら ボクも泳げるんだよ
涼むといったら、、、ここでしょ!

いっぱい遊んだら
サンカットシェルターでひと休み
涼しいねぇ~
ボクはずっとここでいいよぉー
え?ボクが入るとこぢゃないの?


へいちゃん 中 砂だらけになっちゃった(>_<) byむく

2007.08.16 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
朝早い散歩は涼しくって♪
つい、、、へへ はしゃぎ過ぎちゃった!
朝は楽しいぃ~♪


もう~動けないぃーーー
疲れたんだもん!


すみません どいてねぇ by海の家の人
2007.08.15 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
涼しい時間にいっぱい遊んで
たっくさん食べて、、、
(すっごい手振れ写真:悲)
運動もしっかり♪

ゆっくりと家族団らん♪
家族団欒も必要だよね♪

涼しい場所でぐっすり就寝・・・お外行きまぁーす

2007.08.14 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOは、いっしょをビックリした。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.08.14 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲
毎日毎日 暑い日が続いているね
今朝 雨が降ったんだ 何日ぶりかなぁ~?
もうちょっと降ったら涼しくなったのにね

ボクがなぜ雨に気がついたかというと、、、
もう~5日もお家に入っていないんだよ
 
そう! ただ今 ワイルドな完全室外犬なんだ!!
green dog~♪

熱帯夜のホームセキュリティは
柴犬平蔵に任せなさい!


2007.08.13 Mon l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
みんなは花火を楽しみ、、、
ボクは砂掘りを楽しむ、、、
花火って楽しいものと はじめて知った夏♪
ボクも大人になったのかなぁ~
また海ですかぁ?

夜の海岸は涼しいね♪
キレイたねぇ~

まだ帰らないの? ぢゃぁー穴掘ってます!
ちょっと飽きました、、、

2007.08.09 Thu l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
待っていたんだ!
この波を、、、今度こそ、、、
ボクは絶対に乗ってやる!
いい波が来た!


上手く乗れた?


ヘッッ。。。少し疲れたゼ
ライフジャケット推進委員会!


海で無理は禁物だよぉ~
みんなで楽しい海の想い出をつくってね☆



2007.08.05 Sun l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
マックちゃんとはじめてのデート♪
柴犬マックのひとりごと
で!チュ~しちゃいましたぁ~
はじめはビックリしていたけど
へへ 満更でもなかったようだよ!

マックちゃぁーん
湘南の男には気をつけろ!だよぉ~(^◇^)

マックちゃん はじめまして♪


ボク好みですぅ~

2007.08.04 Sat l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲
