--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暇を持て余し ボクの撮影会に、、、
ずぅーっと こんな風にしていて!
って言ったさぁ~ キャラ違うし 爆

また はじまった(>_<)

2007.09.29 Sat l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

海岸でロングリードになれない
ボク!
スポーツの秋、、、しかたないので
サイクリングで体鍛えてまぁ~す

むくさん 自転車新しくなったらスピード出ますね♪ うん~快適

走るの楽しいよン♪


へいちゃん   小さい声で話してね 
おまわりさんに見つかったら怒られるんだよぉ~ byむく

2007.09.26 Wed l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

彼岸花とボクと・・・

ボクはやっぱり狼?


写りが悪くて、、、見えないかな?(^^ゞ  byむく
2007.09.25 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
きのうむくの、いっしょみたいなエスカレートしなかったー。
でも、展覧しなかった。
だけど、知人っぽい改革したの?
だけど、かのむは災害へハンドリングするはずだったみたい。
それでセイランで海岸へ到来ー!

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.09.25 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

父ちゃんがいると
散歩が長くて嬉しいぜ!

やっぱり父ちゃんだね☆

2007.09.23 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

夕方の海岸 気持ちいいねぇ~
でも!騙されないよ!!
ボクは1日2回の散歩を 断固要求します(^^)/
風は秋ぃ~


へいちゃぁ~ん 今朝はごめんね(汗) byむく
2007.09.22 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

キャンプ場の裏山をずぅーっと登って
杉の間を抜けると、、、
ここを抜けると~










ブナの森に入ったぁ~~♪
ブナの森に!

途中の沢で水分補給
どお? 沢にずいぶん慣れた?
ちょっと余裕・・・?

2007.09.17 Mon l 犬とキャンプ l COM(12) TB(0) l top ▲

ん! この匂い、、、サンマ~~~♪
ボクも出番だよねぇ
よく焼いてね 焦げたくらいが好きです!

これだから キャンプは止められません♪

んん? この匂いは!



*** 「オートキャンプ長又」さん 差し入れしいたけ ***
お漬物もいただいちゃいましたぁ 
これはダイエット食♪

*** 知人から頂いた焼酎サーバー 中身は麦焼酎「竜馬」 ***
ボクには飲めません!
2007.09.16 Sun l 犬とキャンプ l COM(10) TB(0) l top ▲

久しぶりのオートキャンプ♪
今回は山梨県道志村 オートキャンプ長又へ
初日は ボクたちのサイト紹介です
橋を渡って いざ!キャンプ場へ
久しぶりのキャンプ~♪


こーんな滝もキャンプ場内にあるんだよ
両脇のサイトは マイナスイオンでいっぱいだね
滝の前を通って、、、


大人だけのボクたちは キャンプ場一番奥へ
とぉ~っても静かなサイト♪
こんな感じぃー


テントの正面にボクが陣取っていたんだけどぉ~
その目の前は、、、
11番サイト オススメ














ブナの木とこんな沢が、、、

すぐ目の前


冷たい水


川って 海とは違って、、、ちょっと怖いね


2007.09.15 Sat l 犬とキャンプ l COM(8) TB(0) l top ▲


まだまだ 海水は濁っています
海岸の整備は侵食された場所が優先に補修され
清掃まで手が回らないようです( 一一)

am8:00

2007.09.13 Thu l 湘南海岸 l COM(2) TB(0) l top ▲


動きたいのに、、、体が動かないよー

どうしちゃったの?




なんで?


へいちゃん
重くないから動くよ~ あきらめないで試しなさい!
byむく

2007.09.13 Thu l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOは、平蔵も訓練されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.09.11 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

今日の海水、、、ちょっと味が違うね
ボク好みぢゃ ないんだよなぁ~

変わっちゃったね

2007.09.08 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

海岸に出ると、、、海が真っ茶色でした
近くに流れ込んでいる河川が濁っているためです

海岸


風は弱まってはきたものの まだ強かったです


砂浜に下りてみると 足の踏み場も無い状態でした

海岸



ずぅ~と続いています こんな砂浜が

海岸


取り壊し中の海の家まで 波が押し寄せていたようです
海の家の前の砂は流されてしまっていて 「崖」になっていました

海岸


海水浴場のあの大量の砂は どこにいってしまったの?
ゴロゴロと転がっているこの大きな石は どこからの来たの?
と 災害の怖さを改めて思い知りました
2007.09.08 Sat l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲

台風がくる前に、、、備えは しっかりとね
非常用品の中には ボク 入っているんだね
なんとなく、、、複雑ぅ~

ボク備えですか?

2007.09.06 Thu l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲

アタシ 「へいちゃぁ~ん」

何か用?


アタシ 「今日は日保の神奈川展だよぉ~
     へいちゃんは出陳しないの?」

これ何だろうね、、、


アタシ 「どんちゃんは栃木展 出るってよぉー
     引退には早いんぢゃない?」

うぅぅ 逃げ遅れた(>_


海っていいねぇ~


アタシ  「そう、、、ぢゃぁ~ひとりで応援 行ってくるね!
     せっかく覚えたハンドリングは どーすんのよぉ~
    いっしょに出陳してくれる子 連れてきちゃうぞぉ~(爆)」




お知らせ

日本犬保存会
の秋季展覧会
本日の神奈川展を皮切りに全国各地で開催されます
成犬・壮犬クラスの凛々しい犬はもちろんですが
幼稚犬・幼犬クラスのパピー犬もたくさん出陳してます
お近くの展覧会に ぜひ足を運んでみてくださいね
by むく

2007.09.02 Sun l 平蔵 l COM(13) TB(0) l top ▲
