--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はアザラシくんが多いねぇ~

ここは安全な海岸~♪


ボクは大きな波を求め、、、別の浜へ~

波の荒い浜へ・・・


へいちゃぁ~ん
ここは上級者しかサーフィンしないよー
昨日 となり町でサーファー流されたんだって!
byむく



ボクはジモッチ~♪ 潮の流れは知っているサ!

慣れているもン♪


余裕!余裕♪


へいちゃぁ~ん
波が引くとき 足持っていかれるよぉ~
byむく


もっと早く言ってよぉー


ジモッチーのボクでも、、、危ない台風の海(笑)
2007.10.28 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

休日は この組み合わせが目につきますね(*^_^*)

ボーダーくんと




ラブくんと






↓ この組み合わせは( 一一)
何が楽しいやら、、、?
柴くんと^m^
2007.10.28 Sun l 湘南海岸 l COM(2) TB(0) l top ▲

台風一過、、、真っ白でした!
暑い・暑い・暑い夏には
この季節が二度と来ないような
気がして心配でした、、、(^^)

a.m.9:00

2007.10.28 Sun l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲

いい匂いだったんだぁ~


2日ぶりにお家に入ったら~
んん~~いい匂い♪
禁断の2階に、、、誰も気づいてないし☆

こらぁ~ byむく

なんかわからないど、、、むくが怒ってるよ?

2007.10.27 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

2008年盲導犬応援カレンダー



ボクも応援団の一員♪
2008年盲導犬応援団カレンダー出来上がりました


やっぱり~ 海で遊んでいるのがイチバン


えぇぇ~と ボクの写真は・・・っと

29日?
何月??


気になってしかたない方、、、
2008年盲導犬応援団カレンダー
を購入して確認してね♪
***2008年盲導犬応援団カレンダーから申し込み画面に入れます***

・・・カレンダーが届くまで待ちきれない人は
「むくの日記」を読んでね・・・
2007.10.26 Fri l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

今夜 何かが起きる・・・


『借りてきた猫』から本性を現す?
落ち着いて お家で寝られません!
じゅんじゅん帰るまで
お外で寝かせていただきます!!

やだぁ~ 外で遊ぶぅ~~ by じゅんじゅん

2007.10.23 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
きのうHEIKOが、要求しなかったー。
でも、ロングリードはハンドリングすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.10.23 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

うみでみつけた木であそんでいたら、、、

ボクのもの~♪


とうちゃんがとってうみになげた( 一一)
しかたないので さがしにいくと、、、

どこにあるの?


大きななみがきた(>_<)、、、

ヤバっ(゜o゜)


こわくてにげてかえってきたら、、、

とうちゃんなんか大嫌いぃダ~


「きたいない!」って しかられた

おしまい


2007.10.20 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲
 江ノ島散策、、、岩屋に到着ぅ~

気持ちいいぃ~


どっこいしょ! っと
わぁ~ ここは冷たいねぇ

ここ 冷たいよン♪


ねぇ~ 帰りも走るんだよね(>_<)

ボクには やっぱり海~


Off course♪ byむく
2007.10.18 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

自転車で出発ぅ~

まだ散歩?


目的地はここ

今日の目的地♪


途中で襲撃に遭っても
↓の写真クリックしてね☆

トンビ\(◎o◎)/!


たどり着いた(^○^) ふぅ~ 片道10.5㌔
走っているのはボクだけ
誰かさんは自転車だもんねぇ~
疲れてないでしょ?


2007.10.13 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

秋冬バージョン?
袖付きTシャツになりましたぁ~

これ秋バージョン?


Tシャツ衣替えしなくったって
ちゃんと冬毛に換わるんだよ

辛い仕事だ、、、

2007.10.10 Wed l 平蔵 l COM(20) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOは海水も改革されたみたい…
だけど、むくと、スポーツは撮影したかった。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.10.09 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

思いっきり穴を掘ることぉ~♪

へいちゃん 何しているの? ・・・ byむく

何もしてないよぉー 汗、、、


シートも足も、、、真っ黒だよ(`´) ・・・ byむく

ばれた 汗
2007.10.08 Mon l 犬とキャンプ l COM(12) TB(0) l top ▲

へいちゃまぁ~ ここは自由に走っていいんだよぉー ・・・ むく

クンクン♪


いいの!いいの! ボクはクンクンが好きなんだ♪ ・・・ 平蔵
あ・そ! ここはドックランなんだけど( 一一) ・・・ むく

ボクの匂いもっと♪


早くテントに帰って ごはん♪ごはん♪・・・ 平蔵

テントに帰ろうよ~


撮影場所 *** 森のまきばオートキャンプ場
2007.10.06 Sat l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲
