--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんな休日は、、、
浜辺で のんびりぃ~ 流木をカジカジ♪

カジカジ、、、


掘られた穴をチェック♪
・・・ 誰が作ったのかなぁ~? ・・・

だれだぁ~


山にマーキング♪
・・・ これは外せません! ・・・

ぢゃまぁ~


そして、、、足跡残して帰る
誰か気づいてくるれかなぁ~?

残してきちゃいましたぁ


2007.11.25 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

早朝の海~~♪ 久しぶり!

AM6:15


んんん~ 今日も一日頑張るゾォー
って 気持ちになるよね 日の出って♪

朝の海もいいねぇ~


富士山も ピンクにお化粧して
いい感じぃ~になってきた!

AM6:15


手を合わせてパンパンって
お日様おむかえしないとね、、、

“へいちゃん 帰るよ!”

これからなのに。。。


せっかく 朝の海に行ったのにぃ~
日の出を見ずに帰ってきました、、、

日の出にこだわるボクって やっぱり日本犬(?)

2007.11.21 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
きょうはむくとサーフィンしようかな。
むくは用意してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.11.20 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

休日の散歩 とうちゃんと海へ~♪
どうやら今日は、、、
とうちゃんがカメラマンらしい
嵐の予感 ドキドキ・・・

ピントあう?


とうちゃん!
はじめは海岸遊ぶシーンからだよ
ズームにしないと、、、ボク 小さくなっちゃう

ズームにしたほうがいいんぢゃない?


とうちゃん ごめん!
つい はしゃぎ過ぎちゃった
カメラ、、、ついてこられた?

レンズ違うほう向いてるよ!


ねぇ~ これだけぢゃぁ たぶん怒られるよ(・.・;)
ボクは かばってあげられないからね!

やだなぁ~


なぁーんか イマイチはしゃげない 海の散歩だったよ(悲)








えぇぇぇぇぇぇ~ こんだけぇーーー!
へいちゃん 可愛く撮れてないしぃー(`´)

2007.11.17 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

11月15日
5歳のボクは 七五三参りに行くんだって
お出かけぇ~ 楽しみだなぁ~

八雲神社でしょ?


有名どころ 鎌倉の鶴岡八幡宮かな?
でも 違うみたい、、、

毎日来ているぢゃん!


ぢゃぁ 相模国一宮 寒川神社かな?
そこでもないみたい、、、

え??ここなの??
ここ 毎日通るお宮さまぢゃない!

お出かけかと思ったよ!


へいちゃん 七五三は 村の鎮守様にお参りするものよ!

出かけるのかと思ったんだよ、、、なんだぁー
自分だって いつもの散歩と同じだから
お金持ってくるの忘れたんだろ

早く帰ろうよ!


お賽銭は夕方の散歩でしようね(汗)
とりあえず 参拝だけ、、、
「平蔵が元気で立派な柴犬に成りますように」


タダで そんなに願い事するつもり?
2007.11.15 Thu l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

明日は神社にお参りに行くんだって

今日食べちゃダメなんだね。。。


千歳飴も用意してもらいました!

千歳飴持って行くんだね!


お参りは、、、(;一_一) こんな格好でいくの?
これはイメージ写真です

鎧で?行くの??


こちらなんかではいかがでしょか?
これも もちろんイメージ写真です

やっぱり袴?


アタシも着物で行こうかな?^m^ byむく
2007.11.14 Wed l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

今日は駅前ペデストリアンデッキにお出かけ
駅の周りって いい匂いでいっぱい♪
先ずは 匂いチェック 楽しいな

スタバ?ドトール?どっちの匂い??


あれ? とうちゃん! お帰りぃ~~♪
駅前って なんとなく楽しいね

あれ?とうちゃぁ~ん



とうちゃん 早くしないと、、、
「モンキーズ」のダンス始まるからね

モンキーズ♪


かっちょいいぃ~


んん~おしゃれぇ~


楽しそうだね♪



みんな 楽しく踊っているね
ボクにも踊れるかなぁ~

ボクも踊れるかな?


ボクのチーム名は、、、やっぱり「Shiba-s」だよねぇー(^^)

*** 緊急募集 ***
ダンスチーム「shiba-s」 ダンサー
踊りに自信のあるワンコ(柴犬に限らず)
体力に自信のあるワンコ(年齢の上限なし)

みんなで 思いっきり踊っちゃおう(^o^)丿
2007.11.11 Sun l 平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲

どちらかというとアタシ、、、
ピンクが似合うと思わない?
って どんだけぇ~
ピンク好き♪


へいちゃん! どっちかっていうと、、、
林家ペー・パー子師匠のお弟子さんだね( 一一)   byむく

2007.11.07 Wed l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
HEIKOは、衣替えしなかった?
それできのこかのむはテントに留守しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.11.06 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

ボクの仕事は番犬です!
なので、、、、、、
家主が在宅時は仮眠を。。。

爆睡中。。。


ぜんぜん起きません。。。


おっと!ようやく気がつく。。。遅い( 一一)


ごめんね。。。特に用はありません^_^;


あっそぉー また 寝るんですか(`´)


あの~ 本当に留守中は仕事していますか? byむく
2007.11.04 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
