上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

んん?♪ 好みの匂い。。。
隙をみてぇ もっと近づかなくちゃ

へいちゃん 目が怖いよぉ~^_^; byむく


カメラに向かっている時は 狙い目☆

どこからの来たのよ、、、byむく


よぉーっし! 今がチャァーンス♪

ブゥワカものーーーー(`´) byむく


(^◇^)お餅 get(^◇^)
スポンサーサイト
2007.12.30 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

今年イチバンのお気に入りぃ~?
mayuちゃんとツーショット

2007best1


冬休みも遊ぶ約束したのに、、、
mayuちゃぁ~ん 待っているよン
ちょっと恐怖だけどね。。。
 
2007.12.29 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

キャンプ場にチコちゃんが遊び来てくれましたぁ
うれしくて♪ ハグハグお迎えしたら。。。
『いきなり な!なにすんのよ!!』って 一喝されちゃった

仲いいの?

・・・ 近しき中にも礼儀あり ・・・
チコお姉さまのご機嫌を損ねないように
微妙な距離保った イブ・デート♪
んん~ 十分愛情が伝わってくるよン♪

気持ちいいぃ~

チコちゃん ちょっと休んで《復活》
広いキャンプ場を軽やかに 走るぅ~・走るぅ~・走るぅ~

チコちゃん 大丈夫~?

12歳のチコちゃん すっごく元気なんだ!尊敬しちゃうなぁ
でも、、、次の日 体痛くならなかったか 心配しちゃった

また 静かなキャンプ場で走っちゃおうね(^o^)丿


チコちゃんが帰った後、、、
ボクも負けずに 走って・走って・走って

へいちゃぁ~ん おいで! byむく


28時間ぶりに洋服脱いで
はしゃいで!・はしゃいで!・はしゃいで!

うぇ~~ぃ 身軽♪



**********  **********
「へいちゃぁ~ん おいでぇー 帰るよ!」の
呼び戻しのコマンドが効いて
ビックリしちゃいましたぁ)^o^(
これも チコちゃん効果かもね♪
チコママさん&チコちゃん ありがとうね
また 平蔵に一喝 よろしくお願いしますm(__)m
byむく
**********  **********
2007.12.24 Mon l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲


ねむいぃ~


クリスマス・プレゼントのお洋服

ありがとうよ!


メッシュでめちゃカッコいいだろぉ~

自慢のお尻?


洋服も、、、着慣れればどうってことないよ!

もう。。。いい?


洋服もキャンプも嬉しいけど、、、小さな声で
ほーんとは おやつがいいなぁ~

**********
迷彩柄(メッシュ)Tシャツ
マックファクトリー 
http://www.odyssey.co.jp/macfactory/
**********
2007.12.24 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

雨が止んだので、、、出発しました
行き先は? そう♪
御殿場やまぼうしオートキャンプ場

うぇ~~ぃ


テント設営が終わったら、、、
もう 月 昇ってきたよ

月が昇る。。。


明日は富士山、、、大きな顔みせてくれるよね きっと!

2007.12.23 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうむくと、レストランみたいな発見しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.12.19 Wed l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

久しぶりに こうめちゃんとランチに♪
レストランではお行儀のいいボクです

こうめちゃん! レストランでは
ボクのように マナー良く食べるんだよ

おやつ ちょうだい♪


でも 今日の本当の目的は、、、
こうめちゃんの年賀状用の撮影会だったんだ

背後柴。。。


すごぉーく長い時間待たされたよ
だから女の子と出かけるのはイヤなんだよね

こうめちゃん! 元が可愛いんだから
何枚も撮らなくても大丈夫だよぉー



待たされた挙句に、、、
自転車犬にされてしまい

お尻はいらない


ボクは 大阪のもこちゃんのように、、、上手く乗れません

早く降ろしてよぉー


ところで ボクの年賀状用写真はいつ撮るの?





2007.12.16 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲
きのうはチェックする?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2007.12.04 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

がんばれ!がんばれ! もうちょっと♪
寒い冬も 運動会で汗を流せば、、、
暖かくなるよ

よいっしょ!よいっしょ!


ボクの青タンパン姿、、、どう?

青タンパン似あう?


ABC-DOGSさん作品

2007.12.03 Mon l ちび平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

御殿場やまぼうしオートキャンプ場
のんびりぃ~ とうちゃんとむくと過ごしたんだ
家族がいっしょって嬉しいね、、、

富士山デカイ、、、




秋満喫ぅ~


久しぶりに♪ シンちゃんと

シンちゃん♪

「黒柴シンとの暮らし」http://www.kuroshiba-shin.com/



すずちゃんとも遊んだよぉ~

すずちゃん

「suzu★SHIBAINU」http://suzushiba.gozaru.jp/index.html

お揃いのパーカーで、、、羨ましかった(/_;)
また会ったら 遊んでね♪





2007.12.02 Sun l 犬とキャンプ l COM(4) TB(0) l top ▲

御殿場やまぼうしオートキャンプ場での散歩
いっつもゴルフ場一周しまぁ~す
今日は 乗馬クラブに寄り道しました

乗馬クラブへ寄り道♪


と!お馬さんのお家を発見

おはようございまぁ~す♪
ボク 柴犬 平蔵です!
今 散歩の途中ぅ~

ポニーちゃんのお家発見♪


ねぇ~ねぇ~ あそぼうよぉ~♪
遊んで♪ 遊んで♪

ねぇ~ねぇ~


誘ってみたのですが、、、
嫌われちゃったみたいです

ボクのこと嫌い?


また キャンプに来たら寄るからねぇ~
楽しみにしていてね(^o^)丿
2007.12.01 Sat l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。