--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今年の1月は 晴天が少ない

モグモグ、、、プクプク。。。


なんとなく 景色が曇っている

つい、、、上を向いちゃう


これって ボクの気の所為?

取ってちょうだい♪


… … … …
へいちゃん♪
アトピっ子は これしきのことで神経質にならない!
by 女センセ

*女センセとは 平蔵の主治医、アトピー暦うん十年
… … … …

スネスネスネ・・・・

2008.01.30 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
HEIKOは、セイランで散歩みたいな休憩した?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.01.30 Wed l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲


とうちゃんのケイタイはストラップですぅ!


とうちゃんは早速 ストラップを♪

ボクが3匹。。。恥ずかしいぃ ポッ!


盲導犬サポートSHOPのオリジナルなんだぁー
(詳しくはこちらから

カラーのグリーン 正解だったね♪


ボクは今年も♪
日本盲導犬協会」を応援するよ!

なんかよう?


… … …
アタシは♪
盲導犬サポートshop」で買い物するぅ~(^o^)丿
by むく
… … …

買い過ぎには くれぐれも注意してね

Zzzzzzzzzzz・・・・・・・・・



2007年10月26日 2008年盲導犬応援団カレンダー・・・  
2008.01.25 Fri l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

… … …
* お断り *
本日使用の写真は
2007年12月24日撮影したもので
by むく
… … …

災い~って?


なんで 赤いポロシャツ着なくなったか?
(詳しくは パート1⇒   パート2⇒ から)

タラ蔵参上!


それは タラ蔵が!

タラ蔵メインなの?


くっついたからです

ボクの顔も写してー


♪♪ タラゾ~ タラゾ~♪♪
2008.01.20 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

ここ イチバン暖かいです。。。(^^)v

みーっけた♪

2008.01.16 Wed l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲
きのうむくと、災いしたの?
それでセイランでコタツみたいな心配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.01.16 Wed l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

とうちゃんのメタボ脱却作戦
だったんぢゃなかったの?遠足

・・・・・・・・・
だぁーって
ひなちゃんチが食べていて
「しばわんこ ひな」江ノ島へ その2
美味しそうだったんだもん!
byむく
・・・・・・・・・

一個め

2・3個め

4個め~~でキブアップ♪


あと、、、江ノ島丼とおまんじゅう
食べていたよ ふたりして!





もう一度いいますが!
ふたりが江ノ島丼を食べている間
十分に休んだボク♪
!ふっかぁーつ! 復活です

江ノ島には背を向ける、、、


お疲れ様、、、へいちゃん


あぁぁぁぁ 懐かしい海水浴場、、、
もうちょっとだね

もう少し♪

2008.01.15 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日の散歩はどこ行くのかなぁ~

目的地♪


とうちゃんといっしょの散歩は
ロングランで楽しいんだぁ~

出発30分後~


あの~ そろそろ帰りませんか?

出発1時間30分後~♪


あの~ 休憩とりませんでしょうかぁ~?

出発2時間後~~♪♪


・・・・・・・・・
とうちゃぁ~ん♪
お昼にしようよぉー

すみませーん
江ノ島丼 ふたつ下さい!
by むく
・・・・・・・・・

江ノ島丼食べました!)^o^(


ゆっくり ごはん食べてください
ボクは ゆっくり休ませていただきます

無口なボク。。。


・・・・・・・・・
へいちゃん☆
帰りまでには復活してね
byむく
・・・・・・・・・

*江ノ島丼・・・親子丼の鶏肉をサザエにしたものです

2008.01.14 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

ふぇ~ 人もワンコもいないよぉー

******
こんな寒い日
みんなコタツでみかん食べてるって
へいちゃん 早く帰ろう~
ぶるぅ!さぶっ。。。
byむく
******

キーック!



烏帽子岩さん暇なの?
2008.01.13 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

仕事中のボクです

気分は最悪。。。


ポロシャツ、、、背中 しばってあります
アンダーコートが抜けちゃうと
寒くて ボクが可哀相そうだからって
親心だそうです。。。

やっぱり変だよね。。。涙


でもサ~ はっきり言って!
カッコ悪いよね~涙

番犬の威厳が、、、
ポッキリ折れちゃってます

これもそれも 掻いたり・舐めたりしたからだよね
2008.01.10 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

乾燥した冬は お肌が痒くなりす、、、
掻いて!舐めて!しまったら

すねているポーズです。。。


Tシャツを着せられてしまった
これ、、、首キツイんだぁーー

ZOUさん 助けてください、、、


むくの足元へ脱がせてのお願いに行ったら
いっつも 振り回して遊んでいるZOUさんが
こんなボクを笑うかのように、、、

また 今度ね☆


しつこく 追い回してくる。。。
もぉ~こんなのイヤだぁーー





「あら?へいちゃん そのTシャツ キツイなら
こっちのポロシャツにしようね♪
襟のボタン 外せば キツクないよ!(`´)」
by むく

なんで またぁ~


ボクの「災い」は明日も続く。。。
2008.01.09 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

「ガンバレ~」ってサ!
ボクからは なぁーんも 見えない

見えん。。。


なぁーんか つまんない!

飽きた。。。


なぁーんか、、、帰りたいなぁ~ 

やんなっちゃう。。。

2008.01.03 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

ボクは、、、

ねむい。。。


砂浜で走って、、、

お尻も浮かれる♪


水と戯れて、、、

水も浴びて。。。


砂山を壊して、、、

山を壊し、、、


流木を噛む?、、、

流木を???


こんな毎日を過ごしたい。。。
2008.01.02 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
きのうむくと、一周するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.01.02 Wed l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲
あけおめ~

2008.01.01 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
