--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
HEIKOがお隣も散歩したいです。
それで飼主を洗濯した。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.03.27 Thu l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

留守番中は 取り乱さず、、、

当たると痛い?、、、


飼主が帰ってきたら

ふぇ~ 今、、、光ったよね!


救いを求め

訓練だよねぇ、、、


「雷訓練」かな?
スピーカーにも 救いを求め

もぉ~3時間たつよ、、、


違うと解ったら 
通り過ぎるのを寝て待つ
2008.03.25 Tue l 雷なんか恐くない!! l COM(12) TB(0) l top ▲

ダンス!ダンス!ダンス!


川で遊んでいるサギさんに会って、、、

ヨイショ♪ヨイショ♪スイスイ~~


カモさんにエールを送って、、、

桜 開花~~☆


花開いた桜を探したりして、、、

行き先は?


で?どこ行くの?

そうそう! 今日は注射ね♪ by むく

2008.03.23 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

穏やかな海~☆


待ってみよぉ~って いっても
今日は こーんな穏やかな日!
絶対に、、、来ないと思うけどぉ(汗)

待っても来ないよ!

2008.03.22 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

暑かったんだね、、、去年は


もぉ~水遊びしていたんだねぇ
今年は、、、
まだ そんな気分ぢゃないなぁ~

また 写真ばっかり撮って、、、


ようやく桜草も満開になって
お隣のおばさんが、、、
見えなくなっちゃうんだよね

おばさん♪ また お煎餅ちょうだいね
2008.03.20 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

へいちゃんって、、、恥ずかしい プッ













ランちゃん  「へいちゃんチのおばちゃん おはよぉ~
        今日は何の御用?」

アタシ     「布団を洗濯してほしいのね
        へいちゃんがアタシの布団にオシッコしちゃったの」

 ・・・ ランちゃんは『ふとん屋』さんの新しい看板娘 ・・・

ランちゃん  「えぇ?へいちゃん 6歳のへいちゃんだよね
        やだぁー赤ちゃんみたい」


一度言えばわかるよぉー

2008.03.15 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

恐くない!
、、、でも やっぱり ちょっと恐いよ

久しぶりだぁーーーー


2008.03.14 Fri l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲
きのう、景色に誕生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.03.13 Thu l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲


なんとなく。。。楽しい♪



2008.03.12 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲


pm5:40


ボクの町でも
ダイヤモンド富士が近づいてます!
(半月後~☆)

・・・ ・・・ ・・・
ダイヤモンド富士って?
富士山頂から太陽が昇る瞬間と夕日が沈む瞬間に
まるでダイヤモンドが輝くような光景が見られることがあり
この現象をタイヤモンド富士といいます
富士山と光輝く太陽が織りなす光景は
まさに自然の芸術といえます
国土交通省関東整備局関東富士見百景」より抜粋
・・・ ・・・ ・・・


ダイヤモンド金時山?


今年こそ出会いたいと 熱くなっている人がいます!

ボクは興味ない、、、


そんな季節
ボクはカイカイと闘っています
左目 ハゲちゃっているから
顔は右から撮るようにしてね☆

かっこいい?


へいちゃん♪
これで ハゲてるの分からないよぉ~(爆)
by むく
2008.03.11 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

へいちゃぁ~ん 散歩いくよぉー by むく

あぁーーい♪
それから 2時間と45分~ 着いた!
石老山(せきろうざん)
・・・ 神奈川県相模原市 693.4m ・・・

頂上~ 694.3m


登り40分? へっちゃら・へっちゃら(^◇^)


出発20分のボクぅ~
元気 いっぱいv
元気ぃ~♪


もうちょっとで 頂上~☆
今日はこんな暖かいのに まだ霜柱
まだまだ元気ぃ♪


頂上から30分、、、展望台へぇ~
さずがに疲れてきたぁ(>_<)
そろそろ休む?


2時間40分!長い散歩だね
早く帰って 朝ごはん食べよ(^o^)丿

2008.03.08 Sat l 犬と山歩き l COM(4) TB(0) l top ▲

am 9:45

石老山
せきろうざん
(693.4m 神奈川県相模原市)
手前の丹沢山塊もくっきりぃ


2008.03.08 Sat l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲

相変わらず 元気がいいねぇ~ へいちゃん ・・・ むく

海♪ うみ♪ ウミ~~♪


筋肉痛ないの? ・・・ むく

体痛いの?


へいちゃんの
散歩前 のびぃ~~は
やっぱり効くんだね
・・・ むく


ボクは山を歩くのよりもぉーーー

そこに山があるから、、、


砂山壊しの方が 楽しいですぅ~(^^)v

壊す。。。!


逃げるよ! へいちゃん!! ・・・ むく

2008.03.02 Sun l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

さぁ~楽しい「体育の時間」だよ♪
by むく

へぇ!
今日はどこに行くの?

それから 3時間と15分
着いちゃいました 矢倉岳
・・・ 神奈川県南足柄市 ・・・

頂上からの富士山


頂上からの景色を紹介ぃ~
西には、、、富士山♪
冬のように くっきりは観えないなぁー

頂上の西


南には、、、金時山♪
うぅぅ 雪山は衝撃的だった
また 来年。。。あはぁ

頂上の南


帰り道での出来事
山崩れ後の危ない場所で、、、
「マテ」ができなかったボクです(反省)
事件は↓ココでおきました

先に行くよぉ~





へいちゃぁ~ん
そこで待っていてね♪ 
by むく









ふん! ヤダね、、、
先に行くよぉーー



ビックリしたぁ~ もぉ~~


待てなかったボクは、、、
谷に落っこちてしまいました
でも~♪
前肢2本で 支えました この体!
これも「体育の時間」のお陰です

しかし、、、危なかったぁー
ところで むくさん!
どーして 助けてくれなかったの?

2008.03.01 Sat l 犬と山歩き l COM(10) TB(0) l top ▲
