--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

カフェ ミキ バウワウさんでバーゲンなんだって!
飼主どもは買い物が好きだから、、、
最初に言っておきます!

ボクは まったく興味ありませんから~

別に、、、嫌がってません!


きゃぁーへいちゃん レインコート安いぃ~
サイズはぴったりだわぁ~ 
byむく


別に、、、辛いわけぢゃありません!



色はいいけど ちょっと大きいわぁ~ 
byむく


別に、、、キライなわけぢゃありません!


なんでも いいから 早く脱がせてってばぁー

え? これが気に入ったのね!
これくださぁーい♪ 
byむく


こうめって
洋服着せられて、、、平気なの?
ボクには 信じられない。。。。

こうめ!食意地張りすぎぃーー(怒)


2008.04.29 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

散歩♪散歩♪


二回目の休憩~
東北自動車道 那須高原パーキング♪

こんなのあると嬉しいね~


おぉぉぉーー ここの散歩道は森のようだね!

案内の看板!


これが目印、、、次も来なくちゃぁ♪
で? これは↓ いったい何??
知った匂いがするんだけどぉ~
誰だったかなーー

んん?この臭い知ってる!


うぉーー充実なSA


いぬ連れ旅行者に甘いですね!このSAは
って、、、これは ボクのひとり言)^o^(

これ 横浜元町にもあるね☆


お水は飲みたかったから 助かっちゃった♪

そろそろお家が恋しくなっちゃったよぉー
早く帰ろうねぇ~☆

2008.04.28 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

ながぁーい帰り道~
はじめの休憩所
国道4号線沿い 道の駅「三本木」

面白い車だね、、、


そして 最初のおやつ♪
ボクのぢゃないけど、、、

冷たかったぁ~


続いてぇ~
東北自動車道 下り
国見サービスエリア♪

ボクもいっしょ♪


ボクもいっしょに♪ごはん♪

散歩も出来るよン


見晴し台は広いしぃ~
散歩も十分楽しめたよン

ひろーいドッグラン?・・・違うって!


へへ 今日は貸切だね☆

テラス席もいっぱいあるよぉー


で?飼主の夕飯は何だったの??
気になる方は「むくの日記」まで

2008.04.28 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

柴犬 平蔵


またまた 留守番犬のボクです、、、
ねぇ~ 次の旅行は
ボクといっしょに遊べる場所に行こうねぇ!

毛越寺(もうつうじ)


遣水(やりみず)


大泉が池


平安時代のお庭を楽しんだ後は、、、
で? お昼は何食べたの??
気になる人は 「むくの日記」を読んでね

2008.04.28 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

キャンプ3日目~☆
晴れたぁーー(^○^)
風は相変わらず、、、すっごいス!

晴れたぁ~☆


まずは、、、
今回のキャンプで大活躍の2アイテム紹介♪

ogawa シャンティー♪

コールマン バーナー


次に、、、
栗駒高原オートキャンプ場の紹介~♪
今朝の散歩は キャンプ場一周
すっごい広いよぉー

わがサイトから見た 後方のサイト~


わがサイトから見た 西側~


風のない場所で休憩~☆
とうちゃん、、、
ボク 逞しく育っただろ♪

男二人。。。


場内で こーんなの発見

遊具を発見♪


えぇぇ~ ふたりでずるいよぉ~
ボクも登りたい、、、でも 怖い(>_<)

悔しかったら登っておいでぇ~


とうちゃん これで遊ぼうよぉー ね!
ボク こいであげるから、、、
怖いだろぉー(爆)

とうちゃんと遊ぶほうが楽しいもン


あぁぁぁぁ 楽しかった
テント撤収中 ボクは一休み・一休み♪
早く片付けちゃってください。。。

キャンプ楽しいねぇ~



2008.04.28 Mon l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

キャンプ場から車で40分
お隣 岩手県平泉へ~☆

中尊寺本堂


まずは 中尊寺。。。
月見坂

結構シンドイ、、、


木が蔽い茂って月見えないよ(>_<)

釈迦堂


中尊寺本堂に到着ぅ~
でも ボクは
もっと 散歩したい。。。

ちゃんとお参りしないと。。。


そして 金色堂へ、、、
楽しみ♪楽しみ♪

金色堂


がぁ~
金色堂覆堂内へは
ボク入れないんだって!
光物好きなんだけどなぁー
しかたなく留守番隊に。。。
残念~☆
… 撮影も禁止です …

ボクは入れないんだってぇー


さてさて
平安時代のお勉強はここで
お・し・ま・い!
お昼ご飯にしよぉ~♪

今日のお昼ご飯に興味のある方は「むくの日記」まで。。。





2008.04.27 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

栗駒高原オートキャンプ場での散歩~☆
「SWEET AIR 830」!
標高830㍍なんだね

SWEET AIR 830


キャンプ場すぐ裏に登山口
ちょっと歩いてみたよ

栗駒山表掛コース入口




同化してる?


歩いたところが 霧で見えなくなった(>_<)
大丈夫?

雲の流れが早っ!


キャンプ場にも たっくさん出てたね

美味しそう♪


これは人口の群生だよねぇ~きっと^m^
でも、、、ボクははじめてみたよ!

群生、、、キレイぃ~♪



きゃぁ~~)^o^(


森のクマさんに会わないように、、、
帰りは車道で帰ってきたよン
だって怖いもン♪
でも、、、シェルターも長くて 怖かった^_^;

この中、、、ちょっと怖かったよ


散歩の後は
現地調達品で朝ごはん~☆
ボクには関係ないけどね、、、

栗駒は食べ物豊富♪


食後は~
寒くたって!風が強くたって!
これが気持ちいいんだよぉ~

気持ちいいぃ~☆


2008.04.27 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲


おぅ~雪の壁!


GW 恒例の家族旅行~♪
… 業務連絡 あのー〈恒例〉で間違いないですよね! …

雪に、、、つい、、はじけた)^o^(


片道550㌔の旅
いささか ボクも疲れたよ

なぜか 止まらない。。。


でも~ 雪で発奮!!

すぅっごい ところだね(汗)


そして今夜のキャンプ場は、、、
栗駒高原オートキャンプ場

どこでも 夕飯は美味い!


お花の季節は最高だろうねぇ~きっと☆

2008.04.26 Sat l 犬とキャンプ l COM(12) TB(0) l top ▲
きょうはHEIKOと洗濯する?
それともダッシュする?

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.04.24 Thu l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲


ただ今 pm10:00
あぁぁぁ 今日も疲れたぁ~
勤務時間長いです、、、最近( 一一)

仕事 シンドイ、、、かも?

2008.04.23 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲


ボクの声が聞けるよぉ~~☆
ボリュームに注意してね!




2008.04.22 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲


日光浴日和の今日~

これボクのblog、、、


飼主もお花の手入れに忙しい、、、
結構 まじめにやっているぢゃん♪

はい! 本当に久しぶりのお日様なので byむく

できたら ピントはボクに。。。


ボクを囲む花も すっかり変わり、、、

以前のお花はこちらからbyむく

鼻 変ですか?


突然 『花』から『鼻』の話に変わります
鼻の上が黒くなって とっても気にしていたボク

やっぱり 変ですか?


日曜の日テレで観た
ダッシュ村の北登(ほくと)くんも黒くて
少し安心した ボクと飼主です
換毛期だからかなぁ~?

ところで ソーラーカー だん吉
いつ頃 ボクんチの前 通過するのかなぁ~

2008.04.15 Tue l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

晩ご飯の食材を獲りに 海へ出かける
嘘です byむく

茎も美味しそうぉ~♪


旬のワカメ 発見ーーー☆
今日のおかずは決まりぃ

この位でいいかな?


いっぱいあったぁーーー


***** そして *****

わが家の晩ご飯~☆
おぉーーー わかめ入ってます!

今晩のおかず^m^


ボクが獲った わかめぢゃないんだね

訳わからない。。。という意味です


もうちょっと
柔らかいワカメぢゃないと
食べられません^_^;
by むく
2008.04.12 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲
きょうは、むくは愛犬っぽい散歩したかも。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.04.10 Thu l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

。。。。。。。。


こんなに運動しているのに、、、
なんとなく 食欲がないボクです
ふん~~

発散しなくちゃぁ

2008.04.09 Wed l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

悪天候により 有給休暇のボク♪

休みにやることない、、、


一人でお家の中の留守番も
意外と 暇だなぁ~

なんだかねぇ~


夜の野球観戦にも 力が入らず
明日は思いっきり‐番犬‐するぞぉー(^o^)丿
2008.04.08 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

ボクもお花見に行って来ましたぁ~(^o^)丿

早く散歩の続きぃーー


って、、、ウソ(?)ですぅ
ここの桜並木は 毎日 朝散歩のコースです( 一一)
・・・しかも4月3日に撮影したもの・・・
毎朝 キレイな桜並木を散歩するので
ボクんチは 桜のお花見、、、は行きません

え?お弁当あるんですか)^o^(


ねぇ みんな! お花見ってお弁当もあるんだよね
あぁぁぁぁ やっぱりボクも お花見行きたぁーーいよ!
2008.04.07 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

遊びに行きたいなぁ~


とうちゃんの付き合いも、、、
もぉー飽きた^_^;

へいちゃぁ~ん さんぽ行こうね♪ byむく

散歩行こう!さんぽ♪


へいちゃぁ~ん かちょいいよーン
あ!陽が沈む、、、カシャ♪
byむく


pm6:05




またですかぁ?


また 富士山撮ってるんですか?
早く散歩行きますよ!さんぽ!
2008.04.06 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

うぉぉぉぉーーー


ポカポカ陽気の きょう♪

捕れたぁ~♪


今年初の 本格 海遊びぃ~~

テンションmax状態に・・・


だんだん、、、燃えちゃって?
って何によ! byむく

帰るのぉ~?


なにがなんだか、、、
って どうして こんなに汚れるの! byむく

怒られちゃった(>_


憧れの胡麻柴犬に【へんしん】したよぉ~
黒の出る場所が違うって( 一一) byむく
2008.04.05 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コウボウムギの季節♪


砂浜にコウボウムギ、、、春だねぇ~

このblog、、、主役はボク!


またしても ボクは準主役?

この辺りも変わったねぇ~


海からの帰り道
やっぱり これだったんだね(怒)

pm6:05


へいちゃぁ~ん
今日で最後だよ♪
もぉ~ 十分楽しんだわ(^^)
by むく
2008.04.04 Fri l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

〈ダイヤモンド富士〉まだ 追いかけています(^^)
撮影ポイントが一日一日と南へと移動

pm5:50

2008.04.03 Thu l 富士山 l COM(4) TB(0) l top ▲

やだぁー こんな写真!


ボク 海が怖くて
へっぴり腰ぢゃないんだよ!
この へっぴり腰には
ちゃんとした理由があるんだ









負けるもんかぁ(`´)


やだぁ~ 海に入りたいよぉーーー

しぶといヤツ、、、by むく


やだぁ~ やだぁ~~ 水で遊ぶぅ~~

絶対にダメ!今日は
ぎゃぁ~~ 波が来たぁーー
by むく


次は勝ってやる!


水遊びより こっちの方が楽しいやい!

へいちゃんって
負けず嫌い?^m^
by むく

2008.04.02 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

左よりに沈んでいるね。。。


楽しい散歩の時間なのに
飼主は ボクをほったらかし
富士山に夢中・・・

早く沈んで。。。


飼主は 愛犬の目が届く場所で撮影してください!

今年は お花見もしてないんだよね
ボクんチ。。。

お花見しないないのに。。。


2008.04.01 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
