--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


2008.05.29 Thu l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

漁師町動物園には、、、
ほとんどお客さんは来ません

今日もあぢぃーー


こちら 上野動物園は
たっくさんの子どもたちが
遊びに来ていたって!
羨ましいなぁ~


今日のヒーロー♪

イチバン人気、、、違った!
イチバン元気な スマトラトラくん♪
やっぱ 猫だねぇ~
ボールにじゃれて楽しいとは。。。


どこから来たの? アンタ!

これからペンギンさんの
ごはんの時間、、、
どこからともなく現れる
野生の鳥。。。セコイよ!


あぢぃくて!あぢぃくて!、、、どぉーしたらいいやら

暑くて 岩に同化してしまった(>_<)
大丈夫ですかぁ~?


読んだぁー?

「写真撮るから こっち来てぇ~」って 言ったら
こっち来てくれたんだって!
飼主は『ボクより賢い』って 言ってたぁー
しかたないじゃん ボクより「脳みそ」多いもン



リンリンの後継者にはボクを推薦してください♪

密かに、、、
ジャイアントパンダ「リンリン」亡き後
上野動物園のアイドルの座
狙ってます☆ ボク
2008.05.27 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

台風一過~♪
暑いので ボクの上とデンドロの上とで
すだれ、、、半分ずつ 掛けてもらいました!

ん? クッキー、、、ポケットに入ってるよね!


デンドロも 花咲く準備OK~ですぅ♪
… 以前のお花は    から …

花芽 たっくさん持ったから 今年は土変えてあげよ♪


line


5月はじめの話~
… って 紹介遅くて シーズンオフになっちゃったぁ …

つぶやき大吉」の だいままさんに
頼んでおいた 「おやつ」届きましたぁ

だいままさん&大吉くん
ありがとうねぇ~

おぉぉぉーー おさかな♪ ボク 大好きですぅ

冬春限定に弱いアタシ


体育会系のボクには カルシュウムは重要!

「よし!」言ってぇーー


ねぇ~ 「おやつ」なんだから
フードに かけて食べなくてもいいんぢゃない?
なんとなく、、、フードの量減ってる感じ

ユーミー。。。秋に販売中止となりますぅ(悲)


これがあれば 食欲無いときでも 安心♪


line


購入先はこちら ⇒ ペットストア いんtoまやー
2008.05.22 Thu l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲
むくの「夏!ビーチの楽しみ方・・・」のまねしてかいてみるね

海についたらまずはクール・むく・にしません(嘘~こんな感じでクール・むく・むく・むく・ダウン♪ボクは砂でへぇ逆ナンっていうの湘南海岸、これって声かけられないとしません(嘘~こんな感じでクール・むく・ダウン♪このあと、、・むく・ダウン♪野球ボール投げてないとうちゃん顔デレデレなんか絶対についたら「写真撮ってもいいですかぁ~?」って夏の湘南海岸、とうちゃんと二人でデレデレしません(嘘~)

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.05.22 Thu l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲


海についたら まずはクール・ダウン♪

まだまだ つ・め・た・い!


野球ボールを拾っちゃった♪
ねぇ~ ボール投げて!投げて!

おニューだよぉーー♪


ボール遊びに疲れたら
今度は 砂でクール・ダウン♪

へいちゃん、、、片手 埋まってるよ! byむく






 … ライン …


このあと、、、
とうちゃんと二人で遊んでたら
写真撮ってもいいですかぁ~?って
声かけられちゃいましたぁ でへぇ
逆ナンっていうのかな これって
夏の湘南海岸、、、これだからやめられない

ギャルズは、、、好きですぅ


とうちゃん 顔デレデレしてるよ!
ボクのように キリリとしてないと、、、
むく・に怒られちゃうよぉー

え?ピースですか ボクにできるかなぁ~
こんな感じで よろしいでしょうかぁ でへぇ♪

こんなポーズで よろしいでしょうか?


とっても楽しい散歩だった♪


ボクは硬派な柴犬! ギャルズごときで
デレデレなんか 絶対にしません(嘘ぉ~)

2008.05.17 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

暑くなってきたねぇ~♪

散歩ですか?おやつですか?


草花が 鬱陶しい 生き生きとしてきたね
ただ今 さくらさくらが満開ですぅ~

… 以前のお花はから …

こんな株が全部で3つあります♪ 冬越えも外でOK


あ! 誰か来た☆キラーン





2008.05.16 Fri l HEIKO l COM(6) TB(0) l top ▲

「こっち向いてソフィー」
ソフィーちゃんカップが届いたんだ!
とりあえず 記念撮影~☆

ソフィーちゃん はじめまして♪


へへへ とっても嬉しいぃ~
アイドルユニット「Le Rire」
ニコちゃん おちびちゃん ソフィーちゃんの
ソフィーちゃんだよぉ!
Le Rire、、、売れたら 値上がるかな?

って へいちゃん
何!考えてるの(怒)
by むく


頂き物は嬉しいですね☆


ソフィーちゃんブログ
一周年記念プレゼントの企画で
当たったんだってぇ~
… その様子はから…

こんな感じに出来上がってますぅ~


でも、、、
当選は 一夜の幻だったんだ
それなのに 貰っちゃってサ!
… その様子はから…

ボクの飼主は
今年の運を 全部使って
ソフィーちゃんカップをgetしたんだ

さっくそ クッキーを、、、届かないよぉーー(涙)


ソフィーちゃん マルコさん
ありがとうございましたぁ
来年も楽しみにしているね

2008.05.12 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

・・・ *注意* これは5月6日のお話です ・・・


引き潮の今日♪
とうちゃんと海へ漁に出かけましたぁ

とうちゃん、、、どぉーしたの?


ここは 夏に海水浴を楽しむ
秘密のビーチ
… 潮が満ちているとこんな感じですぅ …

おぉぉー 潮が引くと
岩ばっかりだったねぇ~

とうちゃん、、、早く帰ってきて!


ワカメの後は、、、しったか♪
まだ大きさが足りないかなぁ~
で♪ 今日の収穫はこんなもの、、、

まだ小さいね


よぉーく洗って15分くらい茹でるんだよぉ~
蓋をとって 爪楊枝でくるりん♪と出すんだ
『うぉ~ ビールがすすむぅ!』と
飼主は喜んでましたぁー

こんな感じぃ~


とうちゃん 近いうちに また行こうね
しったか漁♪

2008.05.09 Fri l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOは登山しなかったー。
それでサービスされた。
だけど、きのうむくの、活躍を自慢するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.05.08 Thu l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

暑くなってきたぁーー

ふぅ~~☆


海遊びが 楽しい季節になってきたぁー

見つからないなぁ~


あさりは 見つからなかったけど
しったかは まあまあ獲れたよ!
その様子は、、、また明日☆

2008.05.06 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

朝はちょっと寒かったですね

am9:45

2008.05.06 Tue l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲

海岸がピンクになってきたぁ~


海岸にピンク色が混ざってきたねぇ~
ハマヒルガオが咲いてきたよ

今日は端午の節句~☆


海で遊んでいると
ラブちゃんとタローくんのお父さんが
写真を撮ってくれましたぁ~

ラブちゃんとたろーくん


ラブちゃんタローちゃんblog
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com/
に UPされてるよン♪ 観てねぇー

*** 言い訳 ***
海で爆走した後で ずっごく汚いボクです
今日は「端午の節句」♪
元気がイチバン、、、笑ってねぇ~(笑)
***      ***

ラブちゃんタローちゃんお父さん
ありがとうございましたぁ~

2008.05.05 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

曲に合わせて首をふると♪
パンがもらえるんだぁ~




ボクは パンをもらえるのが嬉しくって
自慢げに曲に合わせて楽しんでいる間
飼主は、、、曲名が思い出させず悩んでいたなんて
ちっとも知らなかったよ!
2008.05.04 Sun l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

みちのくの旅
中尊寺で買ってもらいましたぁ♪

ボクのなの?


ボク、、、引き綱なんで
鑑札札とか ネームプレートとか 付けられません
お守りもいいのですが、、、
まずは 首輪なんか買っていただけると嬉しいのですが(願)

お恥ずかしい。。。

2008.05.03 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲
