--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ぐんジーのお墓参りも済んで
(群馬のおじいちゃん・略   )
ぐんバーのご機嫌伺いも、、、
(群馬のおばあちゃん・略    ) 
無事終了~☆ つかれたね。。。
   

さぁ~ お家に帰ろうーー
暗くなると 運転眠くなるよ!

へいちゃぁーーん
通勤割引時間には まだ早いのよねぇ~
… 高速道路pm5からpm9の利用は半額なんです! …
by むく



散歩♪さんぽ♪
散歩してから 帰ろう~~
敷島公園

松林 広いねぇ~

前橋市敷島公園


あ~ 白鳥のボート
乗りたいよぉー

高校野球の追っかけしてたんだね!


これは なんだぁー
ボク はじめて見ました

久しぶり~♪


今日は谷川の水で
喉を潤してっと♪

焼きまんじゅう食べたら喉渇いた!


楽しかったね
また いっしょにドライブしようね

お昼寝♪お昼寝♪




***** *****

内陸は、、、あぢぃーーー

2008.06.30 Mon l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

吾妻(あがつま)渓谷~☆

吾妻(あがつま)渓谷


途中下車で ちょっと散策

一気に下りますぅ~


鹿飛橋まで行ってみましたぁ~

めざすは 鹿飛橋!


5分で到着!
こんなの
へっちゃら♪ へっちゃら~

でも、、、

うぅぅぅぅ。。。気づいちゃった(>_


知ってしまった この事実!

ここ、、、ヤバいんぢゃない?


ここは 渓流の上と\(◎o◎)/

やべっ!


ね! 早く車に戻ろうよぉー

早く!はやく!は・や・く!


高いところは
飼主似で、、、苦手ですぅ(>_<)


*****
耶馬溪しのぐ 吾妻(あがつま)峡
上毛かるたより
*****

秋は また格別~☆

2008.06.29 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

朝霧は はれても
湯けむりは はれないね

・・・ 高村光太郎さんの受け売りです(笑) ・・・

草津温泉 湯畑


とうちゃんを送り届け^m^

とうちゃん、、、ガンバレ~♪


久しぶりの上州旅♪
先ずは 草津温泉から~~

温泉街の朝は早いね、、、


一年間 草津温泉に
毎日通った経験のある飼主は
「この通りがイチバン好き♪」
と 言っております
んん~ なかなか風情があるね

大阪屋さん、、、ボクは無理だよね


草津温泉は皮膚病にいいんだよね
ボクのカイカイも湯気で治るかな?

皮膚にいいんだよね!草津温泉は


*****
草津よいとこ 薬の温泉(いでゆ)
上毛かるたより
*****

自慢の豊富な湯量


2008.06.28 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

今日の大島~
見えますかぁー?

今日はくっきり~~☆


海 荒れているから
砂浜へは下ろしてもらえませんでした
、、、つまんなぁーい!

海の男?風~(爆)


さぁ 先を急ごぅ!
さんぽ♪ 散歩♪♪ 

顔、、、ちょっと落ち着いてます!


2008.06.24 Tue l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

ボクの小屋の上
普段は こ~んな感じになってます♪

普段の小屋の上~☆


そして、、、
今朝の小屋の上

今朝の小屋の上)^o^(


以前、、、
小屋の上から 脱出できたから
怖い時 小屋の上に、、、へへ
上る癖あります!

憔悴しきった犯人(犬)、、、^m^


以前、、、
ポールに足を掛け 脱出できたから
怖い時 ポールをよじ上る、、、へへ
癖があります!

今朝 留守番中に
すっごく大きな雷。。。ありました(涙)

2008.06.23 Mon l 雷なんか恐くない!! l COM(4) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOは正面復興しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.06.22 Sun l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

今週は 晴れが続きましたぁー
なのでカイカイ ちょっと落ち着いたよ
どう?

心配しないでください。。。


でも、、、明日から また雨だってぇ~
梅雨だからね しかたないよ
掻かないように 頑張れる。。。かな?
2008.06.20 Fri l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

Author = むく

わが家 恒例のGW家族旅行
今年は 栗駒高原オートキャンプ場(宮城県)をベースに
平泉(岩手県)散策の旅へと出かけました
詳しくは ⇒   
6月14日に発生「平成20年岩手・宮城内陸地震」は
まさに その場所が震源地で起こりました

栗駒高原へは 県道42号を進みます
県道42号線は土砂や落石のため
現在も通行止めとなっています

未だ行方不明者の捜索が続いている「行者滝」
地震直後に埋まってしまったそうです
駐車場の一本の桜 満開でわが家を迎えてくれました

写真 右下側が「駒の湯温泉」だと思います。。。

**********
「栗駒高原オートキャンプ場」から「駒の湯温泉」方面を写す
この山も どれくらい原型を留めているやら。。。

**********

そこから 狭い急な山間を沢沿いに走って行きます
数名の犠牲者を出した「駒の湯温泉」
栗駒高原オートキャンプ場へ残り1km(標高差300m強)地点に
「駒の湯温泉」への 分岐点があります
そこから温泉も 1km弱ほどの場所だと思います

東北の寒さ残る春を 家族で十分に満喫してきた場所で
大きな災害の発生に びっくりし悲しく辛い思いです

自然豊かな栗駒高原 温泉で出合った地元の方
厳しい大自然の中での生活のお話 今でもはっきり覚えています
無事に避難されたでしょうか
栗駒高原オートキャンプ場 スタッフの方々は、、、
親切にしていただいた分 とても心配です

早く「栗駒高原オートキャンプ場」へ行きたいね!


一日でも早い 栗駒高原周辺の復興を 心よりお祈りいたします
そして また 栗駒高原オートキャンプ場を利用したい。。。



日本赤十字 平成20年岩手・宮城内陸地震義援金の受付を開始


2008.06.18 Wed l 犬とキャンプ l COM(8) TB(0) l top ▲

砂があぢぃーー


暑くなってきたぁ!
水遊び 一段と楽しくなってきたね♪

ダメでも水遊びは楽しい~☆


だけど・・・
カイカイ警報
発令中のボクです(涙)

気持ち良かった~


動物病院の女センセ
『海水で遊ぶの よろしくないわね!』
って、、、言ってる

右のアップはOKだよ!


楽しんだから いいぢゃぁ~ん♪



line_g


「海の家」建設はじまってるよぉ~
賑やかな季節がやってくる!

今年も海の家で会えるかな?

2008.06.15 Sun l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

ここがイチバン涼しいです
ボクの正面では
飼主がPCに向ってます!
目は、、、離せません

床がヒンヤリ~


外では こちら~
風、、、抜けます♪

風がヒンヤリ~


角度を変えて、、、っと

何か用?


若かりし頃 脱走を繰り返したため
柵、、、完全に塞がれちゃってますぅ
もう そんな元気ないですよ!
ボクには^_^;

夏のボクは こんば場所で過ごしてます

2008.06.10 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

line_g

ボクの番犬フィールドを囲む花♪
… 以前のお花は      から …

あじさい♪

カルフォルニアローズ

ブリエックローズ

誰か名前教えてください^_^;


line_g


花が主役になっているのが残念、、、
もっと ボクを見て欲しい!
「平蔵犯科帳」の主役はボクだから

本当の主役です!


はぁーい ごめんね
散歩にカメラ持って行くね♪
by むく
2008.06.07 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
きょうHEIKOが我慢したかも。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.06.05 Thu l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

また 午後から雨です、、、

雨はいいけど、、、雷はイヤだよ!


早い梅雨入りに
かたつむりさんも 忙しそうですぅ

よいっしょ・・・よいっしょ・・・っと


お花食べられちゃうから 飼主が旅に出してました!
2軒先の広いお庭の家、、、いいのかなぁ~?

へへへ。。。


今日 大雨になる前に
散歩♪行ってきましたぁー

フードは絶対にヤダー


レインコートは我慢できるけど
フードは、、、絶対ムリですぅ( 一一)
2008.06.02 Mon l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

長三郎岳 頂上~♪
(1406m 静岡県)

見つかりましたぁ?


富士山 見つかりました?^m^





line



*おまけ*
アマギシャクナゲ
6年後が楽しみ♪


シャクナゲの表年(花が多い年)は 7年ごとだそうです
今年は 一年目の裏年(花が少ない年)
それに メインのシャクナゲ道 
ただ今 通行禁止
ちょっと残念でした(涙)
2008.06.01 Sun l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲
