--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夜の散歩後、、、
久しぶりに屋内で
リラックスぅ~なボクです

現在 お外で番犬爆睡中

とうちゃん、、、早くぅーー


超人気blogに可愛い子が、、、
今日は しましまTシャツ着て
寝てたよ。。。

早く大きくなって
へへ
ボクの彼女になって欲しいなぁ~
狙ってます、、、うめちゃん

2008.09.30 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲
きょうは更新した。
だけど、HEIKOは苺ミルクは目印も合戦したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.09.29 Mon l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

今朝の散歩は山歩き~
ボクんチから イチバン近い山ですぅ~(たぶん…)
車で20分、、、連れて来られちゃいましたぁ

まずは コース紹介
高麗神社 ⇔ 高麗山 ⇔ 八俵山 ⇔ 浅間山 ⇔ 湘南平
往復1時間ちょっとだったかな(ながっ…)

わが家から一番近い山



小さい山だから、、、一気に登ります(涙)

夜、、、イノシシさん ここで遊んでますよ!



帰りも、、、一気に下ります(大泣)

落ち葉は足を取られやすいですぅ


登ったり 下ったりの 散歩
けっこう疲れますね
山歩き、、、久しぶりだしぃー(汗)

すぐなんって。。。嘘つきぃーー


いいぢゃん 海みられたしぃー
by むく


海はみるものぢゃなく
遊ぶ場所ですよ!

イマイチな写りですね!(~_~)


なんとなく、、、
しばらく続きそうな 嫌な予感がします。。。
とりあえず お楽しみにね(ーー゛)

ほぉー やっと終わった(安堵)
2008.09.27 Sat l 犬と山歩き l COM(6) TB(0) l top ▲

今日は、、、
ボクの飼い主の夢 紹介します

お小遣いためて 高いカメラ買ったのは…
たまの更新サイト「平蔵犯科帳」はじめたのは…

へいちゃぁ~ん いいよぉー その表情♪ byむく

そ・れ・は…

写真が上手になりたかった理由ではありません
人気サイトになろうと思った理由ではありません



少しでも ボクをカッコ良く撮って、、、
少しでも ボクを多くの人に見てもらって、、、

へいちゃぁ~ん いいよぉー その濡れ具合(爆) byむく


今を時めく人気画伯の目に留まり
モデルにと へへ
声かけられちゃったりしちゃって


上手に描いてくださいね


でぇ~
ルーブル美術館とか
エルミタージュ美術館とか
ボストン美術館とかに
展示されちゃったりして


ちょっと恥ずかしいですぅ うへ。。。

なぁーーーんって
アホな夢見てます(ーー;)

ボクの飼い主は 本当におバカですぅ(涙)


line

3枚目と4枚目の写真は「PhotoFunia」で作成しました
またまたですが、、、
ブログ友達 「くるみだらけ」で黒柴くるみちゃんが
ステキなモデルになっていたので
マネしちゃいましたぁ~(^^)v

くるみこちゃん~♪ いっつも ありがとうね!
また ふふ よろしくお願いしまぁーーす
トラックバックも へへ しちゃいましたぁ~♪
by むく

2008.09.24 Wed l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

先ずは 今日の散歩♪
1匹となってしまった 金魚ちゃんの
新しい家族を迎えに行きましたぁ

4匹 家族が増えましたぁ

大きい金魚ちゃんは
ボクより年上なんですぅ

金ちゃん これからも元気でいてね

ここの おじちゃん ボクのファンなんですぅ~♪

ボクんチの金魚ちゃんは皆 こちらの出身ですぅ

***
ショップのお隣はというと、、、
「いとしのやかた」
って言う サザン神社が納められている場所なんだぁ
中には サザンへの応援メッセージ千社札が
たっくさん貼ってあるよン
千社札は斜向かいのお茶屋さんで100円で売ってます
最近の観光スポットなんですよ、、、

***

とうちゃんが 慎重に新しい家族を選んでいる間
へへ ボクはお友たちと 遊んでましたぁ(笑)

お友だち増えちゃいましたぁ



line_g



本題の この間の続きぃ~

とうちゃんは「意地でもカニさんを探す!」と
別の場所を掘り始める、、、(;一_一)
懲りないヤツですね

見つかりました!見つかりました!

いました!いました! カニさん

ほら とうちゃん!
カニさん怒って 逃げちゃったよぉー

犬蟹合戦の はじまり♪はじまりぃ~♪

逃げないでぇ~
ねぇ~ 逃げないでぇ~~

まずは、、、握手から

大丈夫ですよ
素揚げして食べたりしませんから(爆)

仲良くしようよぉ~

カニさんは
平蔵によって踏み潰されそうだったので
飼い主により 砂の中へ帰されましたとさ
めでたし♪めでたし♪
おしまい


2008.09.23 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

先ずは、、、
今日の海~☆

サバ漁かな?

台風14号の被害もなく
って ボクはお家の中でしたが(汗)
海も穏やかでしたぁ~

で! こんな穴を たっくさん発見♪

大きい穴だとカニも大きいんだよ

突然! とうちゃん
穴を掘り出しましたぁ~

カニの穴に 乾いた砂
いっぱいになるまで流し入れて
そんでもって♪
乾いた砂を目印に掘るんだぁ

よぉーーし 大きいカニを探すぞぉー byとうちゃん

砂浜の穴掘りは
ボクのほうが
上手いんだけどなぁ~

ボクは飽きたよぉーーー

早く散歩の続き行きたいから
へへ 手伝っちゃおっと♪

とうちゃぁ~ん
手伝いしてあげるねン(^^)v

早く掘っちゃお♪

せっかく 手伝ったのに
カニの穴、、、
分からなくなっちゃったんだってさ!

怒られちゃったから
取りあえず、、、逃げます(ヤバッ・・・)

だってぇ~ つまんないしぃーー

犬蟹合戦(本章)は 次回のUPで♪
楽しみにしてね
2008.09.21 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

台風14号
日本各地で猛威を振るってるって!
ボクは最接近に備え すでに避難済みです

屋内は安心♪安心♪

雷に台風~
外で過ごせない
番犬のボクです。。。えへ♪
2008.09.19 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

玄関先の花~☆

秋の花に換えないとね。。。

見事に(?) これしか咲いてません
飼い主が 暑いからと言って
夏にサボっていたからですよ!
ボクは お花に囲まれているの
好きです。。。



サボったツケ
それだけぢゃありませんでした

caterpillar



我の幼虫に食べられたりしないよぉー(ーー;)


飼い主は ただ今
イラガの幼虫と戦っております

*****
正式には ヒロヘリアオイラガの幼虫です
見る勇気のある方はこちらから
みんなで作る日本産蛾類図鑑」での紹介ページです
*****


自己責任!自己責任!

ちゃんと駆除しないと
お隣さんの迷惑となりますよ!


2008.09.17 Wed l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲


朝の砂浜~
ペットボトルを発見!
ボク
ペットボトル・サッカー大好きなんだ☆

ちょっと長いけど、、、楽しんでね♪
そうそう!
波の音が大きいから
職場で そぉ~っと観ている人
ボリューム調整してねぇ~



2008.09.15 Mon l HEIKO l COM(6) TB(0) l top ▲
HEIKOはビーチがほしいな。
ビーチってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.09.15 Mon l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

9月は、、、
ビーチへ自由に入れるぅ~

ここからの「烏帽子岩」は
やっぱ かっこいいね♪

やっぱりビーチがいいねぇ♪

そんな今日は
一段と釣り人が多かったですぅ

今日は一段と釣り人多いね!

いました!いました!
柴犬好きの釣り人さん(爆)

初対面なのに、、、
顔舐められちゃって(ぺぇっ。。。)
これって チュゥ~ とも言うよね(ーー;)

***
ボクはレディーの方が好きですぅ
***

おじさん! しつこいよぉー(怒)





line_g

最後は~~☆
白波からの脱出4コマ・ショット

白波なんて怖くない!

ぜんぜん へっちゃらさ♪

やばっ、、、次のはデカイ。。。

ジャンプでクリア~☆ へへ

白波に足をとられるの、、、
結構 楽しいよ!(爆)I

2008.09.13 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

Author むく

今日の平蔵くんは… …

「しらす」漁を している船を
こーして しばらく眺めていた平蔵くん♪

はい!はい!
今日の夕食は「しらす」入りにするね。。。

秋の空~☆ 秋の風~♪





line_g

今日はblog友達「くるみだらけ」さんの
忠実な(?)ものまねでお届けしましたぁ~
くるみこさん 完全パクリです(^^)v ごめんネ
2008.09.09 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲


雷はキライです!
が、、、

外、、、明るいですね

お家に入れるから
へへ 雷だって
満更でもありません♪

いっしょに いられるから まぁ~いいか!

それと飼い主に
くっついちゃったりしてぇ
安心できるんだよねぇ

触れてるのは誰?

信頼してるんだ
ボクは飼い主を(^O^)/

2008.09.07 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(10) TB(0) l top ▲

休日の 遅い散歩~♪

まだまだ 夏の海~~☆

すっげぇーーー あぢかったですぅ

あのぉー 飼い主さま
9月とはいえ まだまだ猛暑
休日も早朝散歩
お願いします。。。

砂浜は暑いけど 水際の砂は冷たいのですぅ

こんな暑い日の浜辺の散歩は
ちょっと歩いて♪
ちょっと水遊び♪

海に入ると出たくなくなりますぅ

海水に浸かると、、、出たくなくなっちゃいますぅ

♪いい湯だなぁ あ!はは~ん♪

へいちゃん!
だったら シャンプーも
もっと好きになれるんぢゃ、、、ない?
by むく


あぁぁ~ 楽しかったぁ♪
2008.09.06 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
むくの「【号外】夏の終わり・・・」のまねしてかいてみるね

夜の散歩、行ったら(^O^)/ビーチはアド街天国も近い。
さぁーへへ楽しんできちゃったぁ♪今夜はアド街天国もボクのライブーへへへへ楽しんでaikoのライブーへへ楽しんでaikoのライブーもうじきビーチはアド街天国も近い。
!!
さぁーへへへへへ楽しんでaikoの散歩道紹介だったし~夏の散歩道紹介だったし~夏のライブーへ楽しんでaikoの終わりもボクたちの終わりも近い。
さぁーもうじきビーチはアド街天国も近い?
さぁーへ楽しんでaikoの散歩道紹介だったし~夏の散歩、行ったら(^O^)/

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.09.01 Mon l HEIKO l top ▲
