--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

毎日 寒くなってきので
そろそろ ボクんチも
暖をとることに、、、

先ずは 火入れ式(^.^)

へいちゃんチはローテクだね byこうめ


こうめ
これは火鉢って言うんだ!
ほんのり暖かくて
気持ちいいんだよ♪


早くお家に帰りたぁ~い byこうめ


こんな古風な(?)わが家にも
ようやく慣れてきたこうめ
この夜 お家に帰って行きました!
早くボクも 室内に入りたぁ~い

へいちゃん ごめんね
今度は めいちゃんが泊まりにくるの
めいちゃんはお外ワンだから
それまでは へいちゃんもお外で我慢してね♪
by むく


そ・そんな。。。(ー_ー)


2008.11.24 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

先ずは★お詫び★からです
飼い主 時間の使い方が下手で
blog更新、、、停滞しちゃってます
ごめんなさいm(__)m
ボチボチ 元の状態に戻してます
また ボクに会いに来てね♪
飼い主さん!
UP頼みますよぉ~

line_g


ではでは本題、、、
こうめが泊まりに来てた日の続きですぅ~

いっしょの散歩は
ちゃんとボクの後を
歩いてましたぁ


こうめは ちゃんと後ろに付いてよ


日当たりの悪いボクんチ
昼間は番犬フィールドで
いっしょに日向ぼっこ♪


ボクの陣地に入ってくるなぁー


近所の人も
突然!二匹に増えて
ビックリ~してました(笑)


横顔は似てる?


こんな平和な生活を
二匹で送ってました
『おやつ』を貰うまでは、、、


いい天気だねぇ~


この後(ー_ー)!! 事件が起きましたぁ
同じ『おやつ』をいっしょに貰ったのに
こうめ、、、
ボクの分を捕ろうとしたんだ(怒)
だから、、、つい、、、
ボコボコにしてしまったぁ(^_^;)
当然だよね!
なのに飼い主に怒られたのは
ボクなんだよぉー

「アタシ 怖かったの。。。」って
飼い主を見上げた こうめの顔
一生忘れられません!

ごめんね
『おやつ』をいっしょにあげるのは
止めとくね(笑)
by むく


2008.11.23 Sun l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

冬将軍がやってきたぁ~
こんな日
わが家の晩御飯は、、、
野菜たっぷり~鍋☆


寒い季節は鍋がいいね♪


そんな テーブルの下には
可愛い愛犬が控えていて
もちろん ボクのことだよ♪

、、、の はずが(@_@)


だれ!アンタ(怒)


キミは誰?


そこんとこヨロシク byこうめ


ボクは 夏から外で過ごしてるのに
なぁーんで 『こうめ』がボクんチで
家族団らんなんだぁーー(怒)


苦やしかったら お家に入れってもらってねぇ~ byこうめ


へいちゃぁーん♪
12月に なったらお家に入れるからね
それまで もうちょっと我慢してね♪

こうめは 2泊していくから
いろいろ面倒みてあげてね
よろしくぅ~
by むく



ボクんチのペットホテル化
断固反対!!
先ずは ボクの室内犬化からでしょぉ~
2008.11.22 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

日曜日の朝~
海へと散歩に出かけたら、、、
湘南マラソン開催日でしたぁ(>_<)


ボクもコスプレしたい。。。(憧)


なので、、、
海岸道路 渡れない
ロングリードで 遊べない(涙)


飼い主は カニ座ですぅ^m^


でも、、、
一度はチャレンジして・・・みたい?(笑)


ボクには42.195㌔はムリですぅ

2008.11.16 Sun l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
きょうはきのこはコーナーもビックリされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.11.12 Wed l HEIKO l COM(2) TB(0) l top ▲

“めい”ですぅ
みなさん 覚えてる?
忘れた人は、、、↓
8/11 ・12 ・13 ・14


落ち着かないから 全然 写真撮れません!


実は めい!
先日レディーになりましたぁ
ビックリして 吐いたり・下痢したり
体調崩しちゃったんだって


一段と 可愛くなりましたぁ


今は もう元気になったけど、、、
女の子って いろいろ大変だね


待ってるねぇ~☆


本当に 泊まりに来るの?


ヤダー ヤダー 煩いんだもン


大丈夫! まだ先だよ(爆)
by むく


「まだ先・・・」って
やっぱり 来るんぢゃん(ーー゛)
2008.11.10 Mon l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

2日目~
ようやく 雨やみましたぁー(嬉)

とうちゃんが楽しみにしていた
太平洋ゴルフクラブ御殿場コース
一周の散歩へ、、、出発~☆


頑張れ!遼ちゃん


今度の週末は
また 石川遼ちゃんの涙
観られるかな?

遼ちゃん 応援してるよン♪


来年は観に来ようねぇ~


そして次は
ボクが楽しみにしていた
芝での大爆走~~☆


やっと 走れたぁ~


時々 すりすり~(笑)


気持ちいいぃーー


また 雨が降ってきたね、、、


1泊は あ!っという間だね


次のキャンプは晴れますように(願)

2008.11.09 Sun l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

全然、、、やみません(涙)

雨のキャンプ場~


でもぉ~ 今回のキャンプの目的は、、、
そうそう! サンマの炭火焼き~(^O^)/


今回の目的!


それと、、、
30年もののウィスキー♪
雨でも
『関係ないね♪』、、、でしたぁ


第二の目的♪


で! ボクの
本当の楽しみはっていうと


見えたぁーー(^O^)/


芝の運動場で
富士山を眺めながらの大爆走。。。


暗くなる前に、、、散歩♪


それと 恒例
太平洋ゴルフクラブ御殿場コース
一周散歩


雨女でしょ。。。ねぇー


明日は雨、、、上がってねぇ~
やまぼうしオートキャンプ場
楽しみが いっぱい~♪
2008.11.08 Sat l 犬とキャンプ l COM(4) TB(0) l top ▲

静かな海ですぅ~
だんだん 冬の色になってきたね


キラキラした海、、、そろそろ冬だねぇ~


人が少なくなって
ボクには 楽しい季節~
なのに 今日の飼い主、、、
元気がありません


夜遊びするからだよ、、、


昨夜の帰宅 遅すぎだしぃ~
それに けっこう 臭かったしぃ~
夜の散歩 ちどり足だったしぃ~


懲りないヤツだね。。。


はっきり言って! 飲み過ぎ(ーー゛)

すみません。。。汗 byむく

2008.11.01 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
