--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


17日に金時山に行ってきましたぁ
今年は雪がほとんど無かったよ!
雪遊びしたかったのにぃー

金時山を歩いた時の
スライドショーですぅ
飼主は歩くのが一生懸命で
写真少ないですが、、、
楽しんでくださいね

音楽が流れます
そぉーーっと観ている方
ボリュームに注意してくださいね☆



2009.02.19 Thu l 犬と山歩き l COM(20) TB(0) l top ▲

またまた行ってきましたぁ
冬の金時山(1213m・神奈川県)


am9:00

… am9:00 撮影 …

自宅を出発した時は曇りでした
山頂に着くと、、、雲が流れはじめていて
下山はじめると 全貌を見せてくれましたぁ


am10:00

… am10:00 …

下山途中 乙女峠にて


金時山を歩いたということは、、、
そぉーです♪ ボディ・ガード付^m^
後ほど そちらの写真もUPしますね☆

2009.02.17 Tue l 富士山 l COM(6) TB(0) l top ▲


クールダウンだよねぇー☆


水遊びが楽しい季節、、、
って まだ2月だよぉー(*_*;


へへ。。。


いったい どうなっちゃたんだ。。。(怖)
2009.02.15 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲


波の音、、、煩いですよぉ~
ボリュームを調整してから
ボクの散歩を楽しんでね☆



2009.02.14 Sat l HEIKO l COM(4) TB(0) l top ▲

久しぶりの早起き
車で朝の散歩にぃ~
って 2時間もかけて?


はじめは元気いっぱい♪


土の上は 気持ちいいねぇ~


とうちゃんを気遣う優しさも持っているんだよ


体の弱い とうちゃんを
時々 気遣って、、、


尾根は楽ちんだね♪


枯葉の上を サクサクと、、、


大きな石もへっちゃらさ!


こーんな石も
楽楽 乗り越え ^m^


頂上に到着ぅ~


着いたのは!
石老山(694.3m) 頂上~☆
時々 風花
でも 暖かな山歩きだねぇー

本当は 氷の華を見に来たのにぃ
…・…
厳冬期には
花が咲いたような
キレイな霜柱が見られる、、、
らしいですぅ
……



line_g


頂上で飼い主は


コーヒーが美味しいんだって☆


コーヒーを楽しんだり


やっぱり、、、ラーメンだよね


ラーメンを食べたり


ボクも喉を潤して。。。っと


ボクは 途中で
天然水を味わって、、、
美味でしたぁ


富士山、、、ちょっと見えたぁー(^O^)/


富士山は 少しだけしか
見えなかったけど
春の(?)山歩きを楽しんできましたぁ~


うぅぅぅぅ。。。これは(涙) byむく


帰り道、、、
飼い主は くしゃみと鼻水、、、
止まりませんでしたぁ(笑)


2009.02.11 Wed l 犬と山歩き l COM(10) TB(0) l top ▲

冬の朝、、、
苦手ですぅ


最近 朝、、、弱いですぅ~


早寝!早起き!
が 得意な飼い主も
どんどん 寝る時間遅くなってます
なので ボクも、、、いっしょとなりましたぁ


ふぅー ファイト!


空気の冷たいうちに
散歩行きたいですよ ボクは(ー_ー)!!


2009.02.10 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

突然ですが、、、
飼い主の机を紹介します

ディスクトップには
お気に入りのボクの写真ですぅ


PCはずっとVAIOを使ってますぅ


別の角度から、、、

机の前には「盲導犬応援カレンダー」ですぅ


家で一番ごちゃごちゃしている箇所ですぅ


今年の16日は
へへ ボクですぅ

こんなふぅ~に
飼い主の机の周りには
ボクが たっくさん!です


来年はどんな写真にしようかなぁ~♪


ちょっと恥ずかしくて
直視できません、、、


いつも この足元で待機(?)してるボクですぅ


2009.02.01 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲
