--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はビーチでお祭りでした!


4/26の烏帽子岩


すっごい風の強い日でしたが
メインの「杉山清貴さんLIVE」に
出かけていきましたぁ(^O^)/


湘南祭のメイン会場


アロハなお店も たっくさん出展するしぃ
へへ ボクもおしゃれしてお出かけですぅ☆

・・・ アロハシャツ♪ 持ってて良かった(^^)v ・・・


人ごみをテクテク。。。


ステージを上から見下ろせる場所に
陣取るわが家!


風が強くて聴こえない(>_


が、、、
強風で ほとんど歌
聴こえません(涙)

それに
潮で毛がバリバリ(大泣)
3曲が限界でしたぁ


早く帰りたいぃー

しかたないので
屋台で広島風お好み焼きを買い
岐路に、、、

今年もビーチが
賑やかな季節になってきました!
2009.04.26 Sun l 平蔵 l COM(15) TB(0) l top ▲

オートキャンプに行っていましたぁ


3月21日 am6:00


芝生でのお昼寝 大好きです!


リラックス中~な ボク♪


芝生での運動 大好きです!


爆発中~な ボク♪


芝生で とうちゃんと遊ぶの 大好きです!


暴走中~な ボク♪


夜のBBQ 大好きです!


失敗した後(汗)な ボク↓
2009.04.25 Sat l 犬とキャンプ l COM(8) TB(0) l top ▲


食休み中ですぅ。。。
外は大雨
でもボクは きっちり散歩行きましたぁ


爆睡なボクです。。。


いつもだったら 散歩はお休みなのにね^m^

2009.04.21 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

月と海とボク黒柴めいです、、、
3月に またまたお泊りきてましたぁ


アタシ、、、めいです♪


まだまだ うるさくって!落ち着きがなくって!
アップ写真、、、ぜんぜん撮れないぃ~って
飼主が泣いてましたぁ(爆)


たまには 黄昏ることもあります、、、by めい


次回 5月末から6月くらいに
また お泊りにくる、、、と思いますぅ
あぁぁぁぁ 憂鬱だなぁ~
と 今日はボクの写真ありません(涙)


2009.04.14 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

先ずは
ボクんチのお庭玄関前の
番犬たちの紹介です


モデルはダックスちゃんかな?

ブルー・ドッグ


ボクと同じブラウン系ですね

ブラウン・ドッグ


line_g


そして 本物の番犬
本日のボク(^^)v

騙されましたぁ(涙)


洗濯シャンプーされました(怒)


湿湿な平蔵


おやつに騙され
昼間なのに お家の中へと
入ってしまったのが敗因です


悲しいモードな平蔵を装ってますぅ(爆)


海に浸かるの好きなんだから いいぢゃぁ~ん
by むく


それとこれとは別です ムキッー!!



2009.04.09 Thu l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

3月7日土曜日の話です


3月7日の烏帽子岩


すでに換毛期に突入したボク、、、
海岸で ブラッシング・タイム

注意
良い子の皆さんはまねしないで
自宅でブラッシングしましょ~m(__)m


もちろん ボクの純毛アンダコートは
ふわふわ~~と浮遊していきまぁーす


海岸でブラッシング~


と! そこに2羽のカラスが、、、


クリーンアップ・カラス1号


おぉぉぉぉー なんと!
ボクの毛を 一所懸命集めていますぅ

巣作りに利用するんだね
純毛だから、、、暖かいよン♪


クリーンアップ・カラス2号


こうして
日頃 ゴミをあさっって 町を汚したり
ボクのものまねで「ワンワン」と鳴いたり
しているカラスさんが
毛を一所懸命集めている姿を見
海岸で 思いっきりブラッシングしたことを
深く反省した わが家でしたぁ。。。


とうちゃん
ブラッシングはお家でしようね(願)


海で爆走のボク、、、



2009.04.07 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

ボクの1歳の誕生日から
ボチボチUPしてきた「平蔵犯科帳」
7歳の誕生日を迎え その後
な!なんと47日間も、、、
お休みしてしまいましたぁ^m^

遊びに来てくれた皆さん☆
ごめんなさいね

その間 ボク・飼主・とうちゃん
元気に♪楽しく♪慌しく♪生活していましたぁ

6年間 それなりに頑張ってきた飼主
ぶっ。。。年には勝てませんね
一度 崩してしまったペース
なかなか元に戻せなかったようですよ
そうそう! ボクの散歩は
ちゃぁ~んと毎日 行きましたのでご心配なく


元気だよぉ~


とぉーっても遅くなっちゃいましたが(^^ゞ
ボクの7歳の誕生日への
お祝いメッセージありがとうございましたぁ

おいおい、、、
メッセージへのお返事&皆さんへのお礼
飼主がいたします
もう少し待っていてくださいね

これからも 柴犬平蔵&「平蔵犯科帳」をよろしくお願いしますね♪
2009.04.06 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
