--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

4月に入ってから
お外で寝ているボクです、、、

夜の散歩後
しばし家の中で
家族コミュニケーション時間

用があるときは 呼んでくださいね。。。

なんですがぁ~
いっつもボクは寝てます(・・?!


ボクがお家に入っているのにぃー
飼主は まだまだ はまっている
パステル画を描いてます。。。(ー_ー)!!もぉー




line




紫陽花
2009.06.29 Mon l 平蔵 TB(0) l top ▲
むくの「柴犬平蔵の6/14(blogさぼってた編)」のまねしてかいてみるね

4月に入ってます。
(ー)!!もぉー)!!もぉー_ー)!!もぉー飼主は寝てからお外で家族コミュニケーション時間なんです、夜の中で家族コミュニケーション時間なんです、夜の中で家族コミュニケーション時間なんですが~いっつもボクがお家に入ってます!!

(・?!ボクは寝てからお外で寝てからお外で寝てからお外で家族コミュニケーション時間なんですがお家に入ってます。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2009.06.29 Mon l HEIKO l COM(1) TB(0) l top ▲


先ずは 海の様子です
今にも雨、、、降りそうな感じ
ガスってますぅ


6/28の烏帽子岩


浜辺には《ハマユウ》が咲いてましたぁ(嬉♪)


ハマユウ咲いてましたぁ


昨日 見つけた海カメさんの亡骸ですぅ

とうちゃん曰く
「鼈甲は高く売れるぞぉー」って
とうちゃんのバカ!(怒)


怖くて傍に行けません


そして 今日のボクですぅ


流木、、、ほとんど食べてます(爆)


冬毛も ほとんど抜け
一段と やせ細った感じに見えます(涙)
でも、、、本当は締まった体なんです^m^


あぁぁぁ 楽しかった♪




line_g



で!今日の飼主はっていうと

もらい物のラベンダーで
ラベンダースティック作ってましたぁ
家中 くさぁっ(*_*;


ラベンダースティック

2009.06.28 Sun l 平蔵 TB(0) l top ▲


んんん。。。
海はいつ見ても いいなぁ~


今日も暑いぞぉー


って、、、本当は^m^
拾ったボールを 飼主に取られないよう
後 むいているだけでしたぁ へへ


ボールは渡しません!


では お待ちかねの皆さまに
・・・ って これだけblogサボってると 待ってないね(爆) ・・・
久しぶり~な ボクのアップを~☆


ボク 変?


みんなボクを見て 笑うんだ、、、
そんなに 最近のボクの顔って変???




来週の土曜日は サザンビーチの海開き(^O^)/
晴れるといいなぁ~


line



産卵済んだのかな?


もしかして、、、産卵後だったりして(@_@
卵探ししないと。。。。
2009.06.27 Sat l 平蔵 TB(0) l top ▲

5月の休日のゴルフ練習場、、、
ゴルフが全く上達しない とうちゃんへ
を入れに 飼主とでかける


全く進歩無しな、、、とうちゃん


とうちゃん、、、
そんなことだと! 
練習したことない飼主に
また負けちゃうよぉ~(爆)


ラバーは気持ちいいんだよねぇ~


ボクは 練習場のラバーが大好きです♪
2009.06.26 Fri l 平蔵 TB(0) l top ▲
春風強い こんな日

たっくさんの荷物を持って

出かけて行きましたぁ

朝の散歩。。。

5月の海は風が強いぃー

キャンプぢゃないのに

ビールにお肉におにぎり

おにぎりでいいですか ください by平蔵

おやつ禁止中のボクには

めちゃ酷な、、、散歩&BBQ

シミ・ソバカスにはご注意♪

ふぅ~ん おにぎりなんて いらないさ!
・・・これは本心ではありません ただの強がりです・・・

紫外線が気になるから 日陰で過ごしています(怒)


line_g

お知らせ

blog更新&コメントお返事 怠っていますが
ご訪問いただき 本当にありがとうございます
アタシとしても 平蔵のおとぼけな顔を皆さんに
一日でも多く楽しんでいただきたいと思っていますが
なかなかUPできなく、、、ちょっと辛い日々を送ってますぅ

そこで しばらくは 一日でも多く写真がUPできるよう
コメント欄を閉めさせていただくことにしました
早く皆さんと楽しいお話が出来るよう、、、がんばりますね

それでも どぉーーーしても 平蔵&むくとお話がしたぁ~いという
おしゃべりなステキなあなた
こちらのBBSでお待ちしております~ぅ



「平蔵犯科帳」サイトを大切してくださっている皆様へ感謝をこめて。。。

平蔵&むく
「平蔵犯科帳」 www.heizou-shiba.com

line_g
2009.06.13 Sat l 平蔵 TB(0) l top ▲
