--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

台風11号、、、
みんなのお家 被害ありませんでしたか?
ボクは昨夜から お家の中に避難してましたぁ
でも、、、雨・風 そう酷くなかったよ♪


話は 土曜日のことです、、、
すっかり朝のビーチも静かになり
みーんな宿題で忙しいのかもね


静かなビーチ


そんな静かな浜で
元気な4カ月の柴犬
『ごろすけ君』に会いましたぁ

あいさつは上手に出来たよ アイツ!


ごろすけ? 立派な柴になるんだよ!


あいさつの後は 遊んでコール

フン! しつこいなぁ~ 
やっぱり子どもだね。。。
ボクは もも姉さんと
話があるから 遊んでいられないよン


今、、、忙しいんだぁ


そんな散歩後の 熟睡な平蔵ですぅ。。。
今日の散歩も楽しかった♪





line_g


最後に 飼主の今日のパステル画
青い栗と梨
これ、、、完全に手抜きだね


青栗と梨
2009.08.31 Mon l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

写真集、、、出したいぃ~
って 騒いでます あの飼主


Image and video hosting by TinyPic
(2008.9.24 「飼主の夢・・・」はから


その前に、、、
自分のカメラの腕 あげたら?
PhotoFuniaでいいじゃん♪





line

最後に
ボクの夏季休暇は昨日でおしまい
家でまったり~してましたよぉー
 
2009.08.28 Fri l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

今日 飼主がスーパーに行った時のこと~

スーパー前で、、、
今 話題の秋田犬くんに会いましたぁ
秋田犬くんは やっぱりぃ~
飼主さん(買物中)を 待っていたんだって
んん~ 映画の通りだね☆

そんな仕事中の秋田犬くん
ちゃっかり携帯でカッシャな
わが家の飼主でしたぁ


HACHIくん
ロン毛の秋田犬くん 可愛かったですぅ(^.^)


と いうことなので
今日はボク ちょっと遅い
夏季休暇となりましたぁ~
ボクに会いに来てくれた皆さん
ごめんなさい。。。

平蔵 休暇中
2009.08.26 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

この木~☆
先日の台風で流れ着いた木です


台風で流れ着いた大木


ロングリード
持たずの散歩だったので
飼主は この木の上に^m^
ボクは 海の中へ、、、


アスレチックな気分の平蔵


波が引いたら 木の下に潜り~
波がきたら 逃げるぅ~
これ 結構 面白い遊びだったよ!
・・・ ・・・
飼主 足元が不安定なため
これ以上の撮影は無理でしたぁ
by むく
・・・ ・・・



本当に海が好きなんだね♪




゜゚・*:.。..。.:*・゜゚ おまけ ゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

遊びすぎで 帰りは とっても暑くなってしまいましたぁ
日陰で信号待ちの ボクですぅ ふぇ~


信号待ち中~


タイトルの「雨まで苦手?」は↓『むくの日記』で・・・
2009.08.25 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
むくの「朝食は大切・・・」のまねしてかいてみるね

朝の散歩が番犬フィールドをお掃除して、、、、2時間も待たされました(>_

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2009.08.25 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

朝の散歩が終わったら、、、
ボクはごはんですぅ♪


ずっと待ってたよ・・・


飼主が 番犬フィールドをお掃除して
飼主が 鉢植えに水やりして、、、、
そんでもって ボクのごはんだったよね


今朝は、、、2時間も待たされました(>_<)
それって 2時間もかかる仕事でしたか?


うま、、うま、、もぐ、、もぐ
2009.08.24 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

今夜は家族で食事に出かけましたぁ
こちらは とうちゃんのお気に入りのお店ですぅ
ボクも♪ もちろん お気に入りですよ


ぶへぇ、、、
ブレブレ写真でごめんなさい(涙)
良い子♪良い子♪
ブレブレ写真でごめんなさい(涙)
待ってるよ~ とうちゃん♪


ここまですれば、、、
とうちゃんは イチコロだよン(笑)


get~できたぁ
ブレブレ写真でごめんなさい(涙)


ゲットしたのは 『ナン』ですぅ
ここの炭焼き『ナン』はオススメです!


美味かったよ


また 家族でご飯食べに行こうねぇ~
もちろん♪ ワンコOKのお店に限ります!^m^
2009.08.23 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

今日は雨でもなく・風もなく・雷もなく
落ち着いた天気でしたぁ
なのに、、、夜の散歩後
家の中へと拉致された ボクですぅ


なんとなく、、、嫌な予感(涙)


飼主、、、念願叶っての
ネットなボク(涙)

ボクんチの果物は
ちと 小さすぎだと思います。。。
本当は小顔なボクですよ!


緑の平蔵
白の平蔵


ぐぅっ、、、苦しいですぅ(涙)



line



でぇ~♪
飼主の今日のパステル画


カサブランカ


2009.08.17 Mon l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

先ずは今朝の烏帽子岩

暑かったけど
なんとなぁ~く風が秋?


今朝の烏帽子岩


と 言いつつも 朝7時には
強ぉーい日差しが、、、
やっぱり あぢぃ(涙)


今朝は7時ころかな?



line_g



そんで 今日のボク♪


浜に着いて とりあえず
クールダウンのボクですぅ
これ!やめられません。。。


夏は海に限る!


と! 飼主に声かけられる


何か用ですか?


安上がりの玩具、、、と思いながらも
ついついスイッチ
入ってしまうボクです


安い遊びでしょ^m^


久しぶりのボール遊びに
盛り上がっちゃいました
↓の写真にマウスを乗せてみてね♪





スイッチが入ったら
もう ボールなんか関係なく(笑)


最近 すぐに疲れる、、、


でも、、、あ!っという間に スイッチオフ
柴犬なんて こんなもの?


今日は 朝の散歩後
三泊四日していた客人(ご先祖さまですよン)を
お見送りしましたぁ~ また 来年ね^m^
2009.08.16 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

昨夜は気温、、、
ぜんぜん下がりませんでしたぁ(涙)
飼主も眠れなかったようで、、、
朝の散歩~♪ 海へ涼みに行きましたぁ

おぉぉぉぉーー
みーんなも眠れなかったんだね
まだ6時過ぎなのに
ビーチには たくさんの人!


am6:30 サザンビーチ


話は ビーチとは別の浜へ。。。

台風9号が通過後
浜辺にすっごいものが
流れつきましたぁ~ 


浜辺に何かが、、、


おぉーーーきな木ですぅ


すっごい!


ボクと比較すると、、、こんな感じ


ボクと比較して♪


飼主は
「『猿の惑星』の映画を思い出すわ・・・」
と言ってます?わかりますか??^m^


ステキなオブジェ?


なんとなく カッコイイけど
どぉーやって 片付けるのかなぁ~?


とうちゃんといっしょ♪


そんなことを考えながら
何の変哲のない
暑い朝の 散歩風景ですぅ、、、

とうちゃん!
ロングリードは忘れないでね <(`^´)>
2009.08.14 Fri l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

涼しい朝の散歩では
海は眺めるだけですぅ

決して、、、
波が怖いわけではありませんから~


今日は眺めるだめですぅ、、、



line



今日の飼主は・・・
この夏の 散歩用サンダルを紹介しまぁ~す

この間行った アウトレットで買ったらしい
ボクのレインコートは買わなかったのにぃー!


飼主の散歩靴♪
2009.08.12 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

台風9号・駿河湾地震、、、と
自然災害が多発してますね
皆さんも もしもの時のために
備えを忘れずにね


んん、、、外へ出たい。。。


今朝の地震 ボクんチも 
大きく揺れましたぁ~
でも その時 ボクは、、、
昨日からの台風による大雨のため
屋内に避難しているところでしたぁ

飼主といっしょに寝ていたので
へへ 怖くなかったよ!



line_g


さてさて 今日の飼主のパステル画!
黒柴ちゃんですぅ???
なんで ボクぢゃないの(ー_ー)


黒柴
2009.08.11 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

今朝の散歩~☆
海は荒れてましたぁ
そんな海だって、、、
ボクは ぜんぜん怖くないよ(?)







荒れた海には、、、
やっぱり 近づいちゃダメだよぉー


やべっ。。。
2009.08.06 Thu l HEIKO l COM(10) TB(0) l top ▲


もう~ 何日 お家に入れてもらえない
入ってなかったかなぁ~?

番犬フィールドから見上げると
窓に こーーんな葉っぱが見えます♪


目に優しいぃ~


何の葉っぱだと思いますかぁ?

実は、、、飼主が食べ忘れた
サツマイモ
涼しげな緑の葉、、、
茂ってきちゃいましたぁ(笑)

ようやく夏らしくなってきた今日!
お家の中 涼しく感じるねぇ~


サツマイモの葉っぱ




line




そして 今日のボク♪
お家の中からのショットですぅ

以前は この窓が開くと
《おやつ》のサインだったのに、、、


また、、、写真?


PHコントロール・フードの今
おやつ、、、もらえません(涙)


だったら(・・・って何が?) 
お家に入れてよ!(ー_ー)


へへへぇ~♪




line




そして 飼主 今日のパステル画

小玉スイカ貰ったので、、、
スイカは切ったほうが 画になるんぢゃない?


小玉スイカ


玉葱、、、嵌ってますぅ(爆)


青いボトルと玉葱2009
2009.08.05 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲
