--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は月末!
フィラリア駆除の薬をもらいに
女センセのところへ行きました


早く帰ろうよぉーー


診察が終わっても、、、
飼主とセンセの話が終わらなく
帰れません。。。涙)
病院ということろは
一刻も早く出たい、、、
ものではないでしょうか?
2009.09.30 Wed l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

金時山山頂 1,213m
(神奈川県・静岡県)

金時山山頂より富士山♪
am8:45


今日の山頂は 無風でしたぁ
暑かったので ちょっと風欲しかったですね



2009.09.26 Sat l 富士山 l COM(6) TB(0) l top ▲

またまた 連れて行かれました
飼主のストレス発散に付きあわされ(涙)

湘南道路 箱根に向け出発~☆

あのぉー 運転中に写真は
ちと危ないですよ(@_@。

往路 車中より


先ずは
車を泊める 公時神社で
安全祈願を。。。


金時神社奥の院


そして だいたい1時間、、、着きましたぁ
すみません 登りは必死なので写真ありません
by むく


先ずは頂上での
ボクと富士山のツーショットです
へへ 機嫌が悪いので
顔は写させません(^_^;)


山頂で不機嫌な平蔵と富士山(爆)

今日は絶対!カメラ目線しません

と 頂上でも 今日のボクは
気分が晴れません。。。
まあまあ そう言わずにね(汗)
by むく


いつまで すねてもいらないので(笑)
30分休憩後 出発~

本日のコース案内(予定)
公時神社 ⇒ 公時神社分岐 ⇒ 金時山山頂 ⇒
長尾山 ⇒ 乙女峠 ⇒ 乙女口バス停 ⇒ 公時神社
だったんだよね、、、

金時山~長尾山~乙女峠間は
富士山を正面に歩けて 景色は最高なんだ



けど、、、飼主
登り途中の休憩場所へ
ボクのウンチ袋入れ忘れてきちゃったんだ
それを回収するために 急遽!

公時神社 ⇒ 公時神社分岐 ⇒ 金時山山頂の往復

に変更でぇ~す
ロケーション的にはつまらないんだけどね


こんな坂道ばっかりだよ(涙)

あっちの道も楽しそう~


でも そのお陰で
チョコちゃんと会うことができましたぁ~

チョコちゃん♪
ボクには金時山ちょろいものだったけど
チョコちゃんにはシンドイかもしれないから
気をつけて登ってね
嘘ばっか(爆)
by むく


チョコちゃん はじめまして♪


山歩きの後は車の下が
イチバン落ち着きます(笑)


はぁー 無事着いたぁ


そして 湘南道路を わが家に向かって~

だから、、、運転中はやめて!写真とるの( 一一)


復路 車中より



line_g


今日は休日の山歩きの為 登山者が大変多く
犬連れのアタシとしては 迷惑を掛けないようにと
写真は少な目となってしましましたぁ

お陰さまで 平蔵のウンチ袋入れ
ウンチしなかったので中身はビニール袋だけですよ(爆)
無事 回収できましたぁ(^_^;)

長いレポ 読んでいただき ありがとうございますぅ

by むく
2009.09.26 Sat l 犬と山歩き l COM(6) TB(0) l top ▲

☆*゜ ゜゜*☆ 平蔵は意地悪だった編 ☆*゜ ゜゜*☆

海はいいねぇ~


アタシはここでいいの!


アイツ 海 怖いんだ^m^


いっしょに遊ぼうよぉ~


アタシは防波堤が好き♪


もうー 平気だってばぁ


ふふ ボール遊びは楽しいもン




line



楽しかったね♪


2009.09.23 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

めいのママは
「良い子になったのよ」
って言ってたけど、、、(・・?


許婚のメイです。。。


めいも1歳と4ヶ月となりました
SWに嵐のようにやってきて
嵐のように去って行きました
なんと、、、
長く感じた1泊2日だったことか

明日に続く。。。
2009.09.22 Tue l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲
HEIKOは、飼主へチャレンジしなかった。
だけど、きょうむくは、成果っぽい記念したいです。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2009.09.22 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

大渋滞と予想されながらも
出かけてきましたぁ~
飼主の実家、、、お墓参り

本当に、、、めちゃくちゃ、、、渋滞で(>_<)
ぢかれたぁ~


と!言うことで
疲れを癒す『うどん』を
飼主は食べることに


大澤屋さんの天麩羅うどん


日本三大うどんの ひとつ水沢うどん♪


水沢観音前~☆


ボクは 水沢観音の周りを散策後
いつもの お留守番( 一一)



line_g



無事 お墓参りも済ませ
第二の目的地、、、旧軽井沢~

旧軽といえば
ボクも二度目のジャズ喫茶♪
ワンコOKのなんだよぉー


旧軽井沢のジャズ喫茶


今度はボクが ジャズで癒され~


旧軽井沢散策~♪


別荘地区を散策し癒され~

そして 大渋滞の帰路へと
自宅着は26時となりましたぁ(涙)
2009.09.21 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

いよいよ シルバー・ウィーク♪
ボクのSWは海へ、、、
いつもの散歩と同じです(爆)

今日の海
台風14号の影響で
波浪注意報でてます


波浪注意報中~


そんなの関係ない!
で! ボクは海へ、、、


波乗りは楽しいねぇ


と 元気に海に入ったものの


ちょっとヤバ・・・


やっぱり 危なっ、、、
やめておいた方が無難(汗)


ふぅ~ 濡れちゃったぁ


と 早めにボクは
波遊び切り上げたけど


海での遊びは気をつけてね


救難車が出動してましたぁ
危ないから みんなは気をつけてね!


海で遊んだ帰りは
美味しいコーヒーと
手作りケーキのお店で一休み♪
って 一休みしているのは
とうちゃんと飼主でしたぁ

帰りのコーヒータイム


みんなSW どこか行くのかなぁ~?
2009.09.19 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

今日は水曜日!
町の映画館 女子なら何歳でも1,000円♪
飼主は『ともだち』が誰か確かめに行く
、、、らしい(笑)


line


ということで~
平日には めずらしく
夜の散歩でなく 夕方の散歩に♪

明るいうちの散歩!
って いうことで
町の観光名所の前で記念撮影
ナンデヤネン(>_<)チョーハズカシイ。。。


なんとなく恥ずかしいですなぁ~


ここでの撮影、、、
カメラ目線は断固拒否しました!


もっと触ってぇ~♪


そんな 写真撮影中~☆
チビちゃんたちに囲まれちゃい
捏ね繰りまわされ、、、デレデレなボクです

デレデレの顔はお見せできないので
今日はアップの写真は無しです(爆)

ともだち』って彼だったんだね!^m^マンゾク♪




2009.09.16 Wed l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

♪   さわやかなぁ んんんん・・・
おぉ! びゅてぃふる・さんでぇー♪

富士山くっきり見えました

am9:00

こちらは 最後に残った海の家
今日で後片付けは終わりますね

最後の海の家



line_g



そして 今日のボク
海へ薪拾いに行きましたぁ(笑)

よいしょ
↑ ピンボケでこめんねぇ~


ヨイショ

今日の成果は、、、
大きいの 2本~~っと

ふぅ~ 疲れたぁ

今日は朝から働いたなぁー

楽しかったぁ

と、、、なぜか(・・?
流木集めに一生懸命な平蔵でしたぁ
byむく




line_g

☆*゜ ゜゜*☆ おまけ ☆*゜ ゜゜*☆

寛太のわんブロ』さんで
面白いショットを紹介していましたぁ
平蔵も さっそくチャレンジ

臭いフェチなのですぅ

「マーリー ナリキル?キャンペーン」

寛太の母ちゃんさん♪ ありがとうございましたぁ



2009.09.13 Sun l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

今日の散歩は海から離れ
飼主の買い物 お付き合い、、、
とうちゃんは これを
『スーパーマン』と呼んでます(爆)


こんなお家に住めたらいいねぇ~


ボクんチの近くにある
薪ストーブ専門店前♪
今日はお休みだったので
ちょっと写真、、、
撮らせていただいちゃいましたぁ
とっても オサレ~なお店なんですぅ


薪ストーブ専門店


薪ストーブ屋さんには
残念ながら用はありません(悲)

では 次~☆
薪ストーブ屋さんの斜向かいにある
額縁専門店さんにも 行きましたぁ


額縁専門店


飼主 パステル画をはじめてから
時々 通ってますぅ、、、
って言うことは ボクも時々来ます♪


狭くてお恥ずかしいけど。。。


そして スーパーにも寄って
最後に わが家の玄関ですぅ
無造作に置かれた額、、、
増えちゃってます(>_<)

はっきり言って邪魔です!
by とうちゃん&平蔵






line



この間の 偶然に撮れた
ボクのシルエット写真
皆さんに誉めてもらちゃって
恥ずかしいです。。。へへ

やっぱり ボクは三枚目!
とうちゃんとロングリードの綱引きに負け
『ゲェ。。。』となったボクですぅ(爆)


ぐげぇっ。。。


ロケーションは最高なのにね(^_^;)
by むく



2009.09.08 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

午後5時50分の富士山です
雲がぢゃまして 解りづらいですが、、、

『ダイヤモンド富士』には 一日遅かったかな?
ちょっと 右にずれちゃってます、、、ザンネン

天気が良ければ 明日・明後日は
別のポイントに走ります(笑)


pm5:50


撮影場所からの 平蔵~☆
なんか、、、ちょっとカッコイイね^m^


夕日に柴~♪ あぁぁぁー日本の誇り?


でも、、、今日 シャンプーしたばかりなのに
すでに 海遊びしちゃってます(>_<)アチャー
2009.09.06 Sun l 富士山 l COM(16) TB(0) l top ▲

今日午後のボクです

番犬フィールドのボクです

尻尾の下がっているボクです


ただ今 身支度中~Ⅰ


シャンプーされちゃいましたぁ


ただ今 身支度中~Ⅱ


昨日のドライブで 車の中 臭かったんだって


ただ今 身支度中~Ⅲ


仕上げは自分でないと 気に入らないボクです(笑)


ふぅ~ 洗濯されたぁ(>_


今日は よく乾きましたぁ

2009.09.06 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

車に乗り込むと つい、、、
病院かと勘違いしちゃうボクです(笑)

今日は 違ってましたぁ
久しぶりの ドライブに行ってきましたぁ


キレイだねぇ~


そんな先で ステキな笑顔に出会いましたぁ


箱根の森高原教会


みーんな嬉しそうだねぇ~
『若いっていいねぇ』と飼主が言ってます


幸せな顔っていいね♪


ボクの幸せ顔は、、、
やっぱり 海で遊んでいるときですぅ


ボクの幸せな顔です

2009.09.05 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

静かな浜ですぅ、、、
ごみも少なく BBQの残骸を食べられません
なんかもなく キレイな砂浜となりましたぁ


静かな海~


先ずは この写真から(^_^;)


またまた お尻シリーズ♪


昨日の 夜散歩から
なぁーんかハードな散歩となったボクですぅ

昨夜は 自転車で1時間走りました(汗)
飼主は 楽してないかい?
お巡りさんに見つかったら 注意されるよねぇ~

そして 今朝の散歩!
海岸で キャッチ・ボール流木です


流木にこだわってます


一本めの流木、、、
波に持っていかれちゃったんですぅ

この二本めは どんなことがあっても
守り抜く所存でごいますぅ。。。
って へいちゃん政治家みたいだよ


まだまだ放しません。。。


これから毎日 こーなハードな散歩なんですか?
匂いクンクンなぁ~ 葉っぱムシャムシャなぁ~
そんな のんびり散歩が好みのボクです。。。




『失敗から学ぶ?・・・』その理由は↓【むくの日記】でね
2009.09.03 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

勝手に海に入っていくボクの
いっつも 後姿ばかり撮っている 飼主

そんな ボツ写真!
ボクのお尻特集~ですぅ


7.12のお尻


7.26のお尻


8.6のお尻


8.26のお尻


お気に入りの お尻写真 ありましたか?



ところで!
気づきました? ボクの変化、、、

PHコントロール・フードに変えてから
1.5㌔太っちゃったんですよ!ボク(>_<)

明日から 飼主とダイエットに励み・・・
とりあえず 頑張ってみます へへ


さくらさくらと紅桜号
2009.09.02 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
