--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクが違うんぢゃないよ!
違うのは撮影方向でぇ~す
今日は、、、
海側からボクを撮ってましたぁ


海側からのショットです


海沿いも お家でいっぱいなんだ

そして 今日は10月31日~☆
明日から11月だけど
まだまだ 海遊びなボクですぅ
<(`^´)>エヘン!

まだまだ海に入りました


ボクんチ方面は
明日あたりから 寒くなるらしいよぉー
これで 海遊びも最後、、、かな?





line_g



今日の飼主のパステル画~☆

くるみちゃんの方が可愛く描けてる( 一一) ヒドッ、、、

平蔵_2009.10

何度 描き直しても 鼻が曲がってる(涙) byむく


2009.10.31 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

昨日の朝散歩の話です

穏やかな日~
飼主は足抜きで
自転車ですぅ(怒)
・・・歩かないと太るよ!^m^・・・


爽やか~な日


自転車なので
いつもより西側の海岸へ
足を延ばしてみましたぁ

んん~~ 海はいいなぁー


お尻から、、、失礼しますぅ(汗)


気持ちいいぃ~散歩
その中断は嫌いです!(ー_ー)!!
抗議の穴掘り


穴掘りシーンで、、、すみません あは


あぁぁぁぁー すっきり~した♪

後ろ向きで、、、ニヤリ( 一一)な平蔵


「へいちゃん」「へいちゃん」って
はっきり言って うるさいですよ!!


やっぱり ぶさかわ平蔵でしたぁ ふふ


だって オヤジなへいちゃんも
またまた 可愛いんだも~ン♪
by むく

2009.10.29 Thu l 平蔵 l COM(11) TB(0) l top ▲

今日のボク
悪天候で夜だけ室内犬ですぅ~(嬉)
そんな室内でのボクというと、、、


飼主がカメラを向けると
つい、、、細目で見てしまいます


また 写真ですね ふぅ~


とうちゃんが お菓子を食べると
さっ!と 起きて へへ
良い子のお座りしてしまいます


とうちゃん、、、☆きらり~


そうです いつも狸寝入りのボクです(笑)





line





今日の飼主のパステル画~☆


赤いショールとレミーマルタン_2009.10

写真だと イメージ違っちゃうんだよねぇ~
2009.10.26 Mon l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

土曜日の散歩風景ですぅ~

先日の台風後
すっかり様変わりした
漁港公園、、、です


様変わりにも慣れてきた漁港公園


公園内のテトラポットにも
見慣れてきましたぁ


この位置のテトラポットにもなれました


なぜ(・・? か
ロングリードにしてくれません


最後に記念撮影~☆


土曜日はロンリーで遊べる日なのに。。。
なんとなく まったり~な飼主です
2009.10.25 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

次回はボクの日記書いてよぉー(涙)

ボクの日記はお休みです
【むくの日記】へお進みください

2009.10.23 Fri l HEIKO l COM(4) TB(0) l top ▲

番犬中のボクです
海岸で遊んでいる時と
顔、、、違うよね


今日は静かな日だなぁ~


でも 真面目に仕事ばかり
してられません(^_^;)ヘヘ


たまには休憩も必要、、、

時々 休憩~☆
2009.10.21 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲
きのうはきのこと冬支度も避難するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2009.10.20 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

土曜日 朝散歩の話ですぅ~

海岸で見つけてしまった
大好きなボールです♪


ボールを発見!


拾い物には テンションが上がるボクです(爆)
今の世の中 節約時代。。。


なぜかテンション上がります(笑)


へいちゃぁ~ん 帰るよぉ~  byむく


この場所を選んで、、、


そうだ!☆
明日のために しまっておかないと、、、


無事 埋めました(爆)


みんなも 大切なものは
奥深く しまっていますか?

明日、、、それみつけられるの?(^_^;)ムリダトオモウヨ。。。  byむく
2009.10.18 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

日本盲導犬協会
応援団カレンダー2010
販売開始しましたぁ~

今年で3年目、、、ボクも出演(?)してます


盲導犬応援カレンダー2010
↑の写真をクリックするとショップに行けるよン♪



カレンダーの顔は、、、
こーんな「ぶさかわ」ではありませんからぁ~


ぶさかわ平蔵~☆

また!溺れそうになった 今日のボクですぅ(涙)




NHK土曜ドラマチャレンジドは 盲導犬が活躍しているドラマだよ 飼主も観てます♪
2009.10.17 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

夜遅い散歩のボクです
ポツポツ雨の中 行きました
と、、、
西の空が! 東の空が!
時々 キレイに明るくなります(・・?

へいちゃんの嫌いな雷でしょ byむく


お家の中は ゆったりですきますぅ~


と 言うことで~☆
ボクは お家の中に避難です♪

ボクは  『大丈夫!心配ないよ』 って言ったのに
飼主は  『絶対に暴れるもの(ー_ー)!!』 だって~

雷なんか・・・怖く・・・ない・・・(たぶん)サ?
2009.10.14 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

すっかり秋ですねぇ~
気持ちいい朝は、、、

欽ちゃん歩き+ウィンク☆なショットから(爆)


欽ちゃん歩き?


今年の冬は超特急でやって来るのかも?
ボクは 冬支度に大忙しです  ウソバッカリ・・・

今日も海では 薪拾いなボクですぅ~
薪拾い?その1


それ!大きすぎぃ~

それ!長すぎぃ~

それ!小さすぎぃー^m^


あぁぁぁぁ~
今日の散歩も楽しかった♪
キラキラ、、、キラキラ、、、
海がキレイになってきましたぁ


秋の海だね☆
逆光ですが なんとなくお気に入りなショットです byむく




line



最後に 飼主のパステル画~


枝付き柿_白磁の一輪挿し

いろいろな色のバックに挑戦中の飼主ですぅ
2009.10.12 Mon l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

はじめに

今日のblogは写真が多くなってしまいました
2回に分けようとも思ったのですが
面倒屋なアタシ、、、いっきに紹介しますね
お時間ある時 楽しんでいただけると嬉しいです
最後にパステル画も紹介しています
by むく





とある日の ボクの散歩風景
ここは海岸にある広場です
砂浜に続いてます~


眺めが良くて。。。

飼主も ここで自転車下りて♪

自転車も置けて♪

ボクも用足しなんかしちゃって♪

楽しい広場。。。

みーんな 楽しんでる広場ですぅ

みーんな集まって♪


さてさて 今日の風景(@_@。


完全に水没していたらしい

海岸は大変なことになってましたぁ(>_<)ビックリシター

テトラポット、、、お前までが・・・

まさか、、、テトラポットが歩くなんて(^_^;)ドーシタラコウナルノ?

砂は持っていかれ、、、

確かに 波の音『ごぉーーーー』って
お家の中でも聞こえていたけどネ。。。(汗)


ジャンプは控え中です

こんな状態なので
砂浜に下りるのを
止めた今日の散歩です(/_;)サビシイィ

海に下りられず

ボク 自慢の海岸なのに

ヤケノヤンパチ(笑)

自然の力は。。。すっげぇーーーース!

最後には何がなんだか、、、


みんなの散歩道は 大丈夫だった?



line


さぁー 気分をかえて
今日も元気で行こうぉー(^O^)/ネ♪

飼主のパステル画☆

薔薇_トルコききょ

薄ぅ~い緑のお花は トルコききょうだよン

・・・・・
本当に薔薇は難しいです(涙)
by むく
・・・・・

2009.10.10 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

台風で仕事が休みとなった
のん気な飼主たちです(爆)
・・・CYSBの皆さんm(__)mゴメンネ♪・・・

朝10時ごろ 大雨も一息つき
ようやく 散歩へと出かけてきました
雨の降ってない散歩、、、何日ぶりか?
ボクも久しぶりに
思いっきり《お仕事》できましたぁ(嬉)

で! 朝ごはんの前に
こんなイジメにあっているボクです(大涙)


お家の中 嫌いになっちゃうよ!



ごはん前の仕業となった理由は、、、


なんですか?

暇なんですね!
ブレブレ写真でごめんなさぁ~い

ボクはひとり、、、慣れてますから

ちぇっ!やってられないよ


こんな やり取りの末、、、
ごはん前の仕業となりました(怒)





line_g


でぇ~ お久しぶりでしたぁ
飼主のパステル画~


ロザリオビアンコ_ピオーネ_柿_栗_2009

葡萄はイマイチだったけど、、、
バックの色は わりと上手くいったねぇ



ボクんチは 台風の被害ありませんでしたぁ
これからの進路となっている皆さん
くれぐも 気をつけてくださね
2009.10.08 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

ボクは和室へは入りません立入禁止です

台風18号が ボクんチ方面にも接近中
と いうことで 屋内に避難することになりました


お家って楽しいねぇ~

明日の朝 台風が来るらしいのですが
もしものために、、、
ロウソク・懐中電気・ボク(?)を準備したようです


みんなのお家は 大事に至らないで済みましたか?

2009.10.07 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

今夜は中秋の名月~☆
飼主は さっさと散歩を終わらせ
あれこれ理由をつけ飲もうとしています

そして ボクは、、、


美しい月。。。


満月でも変身はしませんから~(笑)
2009.10.03 Sat l 平蔵 l COM(22) TB(0) l top ▲
