--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

穏やかな海~☆


静かな海、、、


でも!海水は冷たいから
ボクは もう 海には入りません♪


ギリギリ波打ち際でストップな平蔵


なのに、、、
どぉーしても気になって


本当は入りたくないのに、、、


ついつい、、、
入ってしまいました(涙)


ついつい、、、入ってしまうボク(涙)


そぉーです!
飼主はblog用 写真のために
ボクがイチバン気になる
流木を海へと投げるのです


あ!あったぁ♪


そんな誘惑に、、、
釣られてしまう
単純なボクでした(/_;)グシュン。。。


もう絶対にヤダよ!


2009.11.23 Mon l 平蔵 l COM(17) TB(0) l top ▲

杓子山(しゃくしやま) 1598m
山梨県


pm1:30 撮影

pm1:30 撮影2


鹿留山(ししどめやま・1632m) → 杓子山(しゃくしやま・1598m)のコース

ずぅーーと正面に 富士山を眺めながらの 道志峠歩きでした
今日は 一日中 雲もです 富士山を眺めながらの6時間
楽しい一日でしたぁ(^^)


2009.11.21 Sat l 富士山 l COM(2) TB(0) l top ▲

キャンプ3日め~☆
最高のゴルフキャンプ日和となりましたぁ

このキャンプ場に来ると
ゴルフ場外周が散歩コースです♪


17番ホール

グリーン周りの整備中


散歩途中で 何ヶ所か
コースの様子が覘けます^m^


ところで、、、
今朝は一段と早い時間の散歩ですね(・・?


朝陽を浴びながら散歩中の平蔵


やっぱり、、、( 一一)
トーナメント最終日の 練習を観るためだったんだね


プロがスタート前に練習する場所です
まだ だれもいない練習場


楽しい散歩の途中
な!なんと この場所で
3時間も待たされたボクです(涙)


つまらないので キョロキョロしていると)^o^(
後に、、、牛がいましたぁ~


な!なんと 練習場 後には 牛が放牧されていました

牛に釘付けな平蔵


とうちゃんは ずぅーーーと
プロの練習を観ている間
ボクは ずぅーーーと
牛の様子を見てましたぁ(爆)

そして 昼近くになって
やっとキャンプ場に戻りましたぁ ふぅへ~


ようやくキャンプ場に戻りましたぁ~


これで キャンプの日記は「おしまい」です

さぁ~ お家に帰ります♪
2009.11.15 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

am:700 撮影~☆


太平洋ゴルフ外周の散歩コースで
イチバンなお気に入り場所です
アタシもこぉーなところに住みたい。。。
2009.11.15 Sun l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲

本当に、、、3時間だけだったんだよ!
すっごい風と雨(>_<)


嵐、、、怖かった(汗)


このモミジの木の下に
シェルター&テントを設営して


このモミジの下にテント設営~☆


この写真は昨日 撮ったんだけどね


こんなステキな感じ♪


ボクも中で遊んだりしちゃって


シェルターで楽しく遊ぶ平蔵


朝の天井は とってもキレイに
モミジの葉でデコレーションされていたんだ

この下で朝ごはん、、、食べたりして
そこまでは そぉーーーんな酷い
嵐になるとは思わなかったんだよ(大泣)


朝はこの雰囲気に酔っていたのに。。。


すっごい風に頑張っていたポールが折れちゃって
折れたポールでシート、、、切れちゃいましたぁ(>_<)

ただ今 シェルターは修理に出てます ガックリ・・・
2009.11.14 Sat l 犬とキャンプ l COM(10) TB(0) l top ▲

紅葉サイコ~でしたぁ


紅葉 見頃の御殿場へ
オート・キャンプに行ってきましたぁ

完全に保護色になってるボクです
どこにいるか?わかりますかぁ~??


まったり~


明日(11/14土曜日)は天気が崩れることもあり
広~~~~いキャンプ場は貸切ですぅ
^m^コノトキハ アスタイヘンナコトニナルトハ ダレモオモワズ。。。


ほっくり~


管理人さんに いただいたサツマイモ
ほっくり~ 美味しくいただきました☆


おやつの後は ちょっぴり運動♪


ひとっ遊び♪


アジの干物に(爆)
めちゃ盛り上がって ピント! ボケボケ・ショットですぅ


すぐにスタミナ切れ


そんなアジにも飽き
お気に入りなキティちゃんシートで
まったり~な一日めでしたぁーーー

続きは、、、また明日☆
2009.11.13 Fri l 犬とキャンプ l COM(7) TB(0) l top ▲

またまた 連れていかれましたぁ
金時山ですぅ、、、涙

今回は ぜんぜん気が進まず
ボクがね ( 一一) ダッテ イキタクナカッタンダモン♪
登るのに時間かかりましたぁ

飼主も諦め、、、時々 写真なんか撮ってましたぁ

ここは 登りでボクにはイチバンの難関場所

ここ、、、キライですぅ


一度に登れないので
何箇所も横に移動して、、、
登りきりますぅ!

登り終わると
『へいちゃん! エライねぇ~』って
大きな声で誉められるから
嫌な気分ぢゃないけど
ちょっと恥ずかしんですよね。。。
実は(^_^;)アハ

そして1時間ほどで頂上♪
先ずは 富士山と記念撮影~☆


首苦しい。。。汗


ねぇ、、、
リード留める場所変えませんか?
ちと くるぢぃですぅ。。。


富士山休憩。。。汗


と、、、変えたとたん
富士山隠れちゃったね(汗)


早く帰ってきてねぇ~不安・・・


そして 飼主は
本当の頂上へ 撮影に行きましたぁ
ボクは ここで留守番ですぅ
結構)^o^(キャァー
怖い場所での留守番だと思わない?

30分ほど休憩後 帰路へ

ボクが付いていながらも
クマ避けの鈴をリードに付けてます
ボクとの山歩きは朝早いからね へへ


鈴は絶対に忘れないでね♪


頂上は すでに冬の景色
途中は 紅葉の見頃
下は そろそろ紅葉に、、、と
飼主には楽しめた山歩き
だったみたいだよぉ


やっと着いたぁ


あじさい
2009.11.08 Sun l 犬と山歩き l COM(18) TB(0) l top ▲

金時山山頂 1,213m
(神奈川県・静岡県)


am8:00
am8:00


雲が流れていて
富士山 出たり隠れたりでしたが
アタシと平蔵が山頂に着いた時は
キレイな姿を見ることができました
疲れながらも 登りきった時に
出迎えてもらえると
金時山、、、登って良かったぁ~と
毎回 感動します



2009.11.07 Sat l 富士山 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日は天候も悪く、、、
午後から大雨に強風に
その後 急に寒くなりました

そして ボクは
楽しい屋内での夜となりましたぁ(^O^)/


初火熾し~☆

わが家では 火鉢に初火熾しですぅ
室内が ほ~んわか暖かとなるのですよ





line



今日の飼主のパステル画です☆
題して『秋野菜』


秋野菜_2009

シイタケが干シイタケになる前に
描きあがってよかったね(笑)



2009.11.02 Mon l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲
