--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日の海~☆

どんよぉ~りで大波
時化てますねぇ

んん?飼主さん!^m^ブフゥ。。。
水平線斜めってますね


どんより~な海


そんな中 ボクは大騒ぎハイ(^-^)/
流木拾って、、、カミカミ中ですぅ


相変わらず 流木カミカミ王子^m^


流木投げられてもヾ(・ε・。)ォィォィ
海には入りませんから~
速攻で、、、戻ります(爆)






今日はチリ地震の津波が来るから
海での運動はしませぇ~ん!うんうん!(^-^)





金時山歩きで壊れたコンデジ
修理が終わりましたぁ テスト撮影ですぅ♪
by むく

2010.02.28 Sun l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲

立春が過ぎ 暦の上では春だけど
イチバン寒さが厳しくなる時期
そんな8年前の2月16日


河津桜

東林間荘で
綾姫ママから生まれました
ボク 平蔵こと『紅桜』号
【日本犬保存協会 登録犬名】


桜のように 可憐な柴犬となりましたぁ(*゚ー゚*)ポッ


8歳の平蔵ですぅ




line_g


ここ何年か 平蔵バースデー企画を
金時山歩きとしていまして
誕生日のお知らせ 遅くなりましたぁ~
先にお祝いメッセージくださった方
本当にありがとうございますv(。-_-。)v

むくと平蔵 時々 とうちゃんで
ボチボチアップの「平蔵犯科帳」ですが
web環境が許す限り続けて行きたいと思ってます

柴犬平蔵の写真となんの変哲のないボチボチの日記
「平蔵犯科帳」 応援よろしくお願いします<(_ _*)>

お越しくださる皆さまへ感謝を込めて・・・
author むく
2010.02.18 Thu l 平蔵 l COM(27) TB(0) l top ▲

ボクんチだって 十分に寒い中、、、
連れていかれましたぁ
金時山(神奈川県・静岡県 1213m)
飼主ストレス発散のためですよヾ(ーー )ォィ


金時山の木々は


木も凍る寒さでしたぁ


こんな感じで 枝が垂れ下がり
ずいぶんと 大変だったみたい
飼主はね(爆)
ボクは背が低いから~(*^▽^*)


細かい雪がずっと降ってましたよ


先ずは そんなボクの
元気な登りの様子です
どうぞ~(=´ー`)ノ





そして頂上~


山頂の展望は、、、無理ですね(^_^;)


もちろん(爆)
なぁーーんにも見えませぇ~ん

頂上の全体を、、、っと


完全にカメラがおかしくなりボケボケですぅ(汗)
すでに このショットもピントがあってない(汗) byむく


寒いので 記念撮影後
さっさか下山、、、
誰も通ってないコースだよぉー
(・・∂)アレ? 大丈夫

と コースの心配してたら
コンデジがぶっ壊れましたぁ アハ
そんなコンデジで撮った
誰も歩いていないコースでの
下山の様子~ どうぞ~(=´ー`)ノ





ヾ(・・ )ォィォィ ぜんぜん分からんよ コレ!

コンデジがぶっ壊れてからも
下山は めちゃ大変、、、( 一一)
だったんだよ!


今日はとっても疲れたぁ~


とりあえず 無事に 駐車場までたどり着いたぁー フゥー
飼主さん(=`(∞)´=)  今度 反省会ですからね!

はぁーい へいちゃん ごめんなさい
疲れているので 後日 反省会議の様子を
「むくの日記」で追加しておきますねぇ~
by むく

2010.02.13 Sat l 犬と山歩き l COM(22) TB(0) l top ▲

朝から雨模様の
ボクんチ方面です。。。

休日の浜ロングリード散歩は中止
今日は♪
オチリちょぴっと特集とします!


ボウボウお尻♪Ⅰ


一月に すっきり毛が抜けましたが
寒い二月 またまたモコモコとなってます

なので、、、 ↓こんなショットも耐えられます(笑)
 

ボウボウお尻♪Ⅱ


そんでもて 悪天候でほっと~な理由は
飼主 行く予定だったんです(ーヘー;)
↓ こんな雪山歩き、、、


ふぅへぇーなお尻 2009金時山歩き~


今度の土曜日が、、、心配だなぁ~
お腹痛くならないかな(ノω・、) ウゥ・・・





line


今日の飼主のパステル画です☆
『一輪挿し椿とくるみ_2010』


一輪挿し椿とくるみ_2010


パステルの先生チ
とっても大きな椿!
毎年 たっくさん咲くんだよ~


2010.02.11 Thu l 平蔵 l COM(9) TB(0) l top ▲
HEIKOは、撮影したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.02.09 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

am:6:40ころ?

am6:40ころ?
海面から蒸気が上がってます
浜は霜で白くみえますね
本当に寒い朝でした



漁港の向こう側から
朝日が昇ります。。。

漁港の向こうから朝日が昇りました
2010.02.05 Fri l 富士山 l COM(16) TB(0) l top ▲

鬼ぢゃなくても
お外で寝ます!(怒)


鬼役はイヤだぁ~(涙)


line


そんでもって 飼主の一冊♪
 オススメ度 ★★★★★





寝る前のわずかな時間で
ゆった~り・まった~りと
読み終えた本の紹介ですぅ

実は飼主、、、^m^
「浅見光彦ファン倶楽部」会員なのです
なので 浅見センセ登場の本は 全て!
オススメ度 星五つ~!ですぅ(爆)

2010.02.03 Wed l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲
