--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

と いうことで写真が少なく ← 飼主の言訳。。。
この間の3連休の ボクをちょこっと♪


富士山さんがキレイに見えた この日

富士山~


海ではサーファーも楽しんでました

サーファー、、、上手なの?


そしてボクは ちょっとばかり海に浸かり、、、

足だけ浸かった!^m^


海を眺められるカフェは
まだ 開いてない時間、、、
飼主 休日ビールが飲めず(笑)

ここでビール飲めるよ(^O^)/


飼主がビールのこと考えている間に
ボクは、、、流木を取られたくなく逃げる。。。(爆)

そーやって すぐ逃げる(^_^;)


こんなアップで今回は、、、
勘弁してやってくださいm(__)mヒラニ。。。
2010.03.26 Fri l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

菩提寺近くの小さな公園で
足柄桜が満開でしたぁ


足柄桜


そんな 桜の下で
ちょっと仕事をしようかなぁ~
入念に場所探し中なボクです(爆)


ただ今 慎重に場所を選んでます(爆)


そして 終了後、、、
すっきり~としたボク♪

ボクの後で 処理隊長が
しっかり 後片付け中なう


終わってすっきり~な平蔵





line



今日の飼主のパステル画です☆
『赤いストールとクリスマスローズ_2010.03』


赤いストールとクリスマス・ローズ_2009.01


最近 鳥の飼育に忙しい飼主(爆)
〈blog右側で飼っている鳥ですから~〉
パステル画教室に通う時間が少なく
先生に叱られてましたぁ~^m^
お教室は ちゃぁ~んと通ってくださよン
2010.03.20 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲
むくの「ガールズに注意・・・」のまねしてかいてみるね

また昨日のでした好みのパステル画ですちなみに、、、、、、、お尻側が海です()にチャレンジ^m^m^m^m^

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2010.03.09 Tue l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

またまた 昨日の散歩風景~☆


信号待ちの平蔵


湘南道路の信号待ち中です
ちなみに、、、お尻側が海です(爆)



7ヶ月の柴犬 柴子(仮名)に会いました
黒マスクが残った好みのタイプ・・・香りが(爆)

その理由を知った飼主
突然 ボクたちを引き離したのです(怒)
飼主に無理やり別れさせられたボクたちは
見えなくなるまで見つめ合っていたのでした
あぁぁぁぁ 柴子(仮名)。。。

おしまい


柴子を追う、、、1


柴子を追う、、、2


柴子が忘れられない




line


今日の飼主のパステル画です☆
『影のついたリンゴ_2010.01』


影のついたリンゴ_2010.01


はじめて影付きにチャレンジ^m^
2010.03.04 Thu l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲
